更新
欅坂46初の冠バラエティ番組「欅って、書けない?」けやかけ番組公式Twitterがついに開設キタ━━━(゚∀゚)━━━!
goo.gl/AbB1E2 #欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/HWNT2CVzEd
一応載せときます

乃木中、けやかけの番組公式Twitter開設

乃木坂工事中
@nogikmax

欅って、書けない?
@keyakikmax

#乃木坂46 #乃木坂工事中
#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/TNG0GJBwA1
これさ、ずーみんが小さ過ぎるのか
土田がデカすぎるのかどっち🤣

#欅って書けない
#今泉佑唯 pic.twitter.com/OKtMFWj7xN
#欅って書けない ? 今夜は秋の大運動会漢字vsひらがな最終決戦!どちらに軍配があがるのか?ロケでは両チームともチームワークも徐々に良くなり、大縄跳びなど団体戦も白熱!最後は恒例のリレー対決も!澤部も焦った、ひらがな2期渡邉美穂のバスケの腕前は必見です!
公式さんも呟いてます(^-^)v今夜の『欅って、書けない?』漢字vsひらがな秋の大運動会がいよいよ決着!3週にわたってお送りした女の戦い勝利の女神はどちらに微笑む!?大縄、17人18脚などリレー以外の団体戦も白熱!お見逃しなく!
#欅って書けない
#欅坂46 #けやき坂46
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
欅書け始まった〜〜!!!!!

乃木中からの欅書け最高かよ。

#乃木坂工事中
#欅って書けない pic.twitter.com/XDXXuHmrzZ
美穂ちゃんめちゃうま!!!
すごい(°▽°)

#欅って書けない
なーこちゃんがフリースローいれるの案外上手で解答権は漢字欅!ってなったのにびっくりする志田ぴっぴw
#けやかけ
#欅って書けない
#志田愛佳 pic.twitter.com/53ZUkYm82k
漢字欅
大縄跳び、結局13回

ねるとおだななが引っ掛かる

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/egtlcX9U3w
菅井様の一瞬ブルゾンちえみポーズにやられた

#欅って書けない
お尻触りで誰かわかるとかw

【次回のけやかけ】
「思わず◯◯したくなる発表会」
他人には理解されないかもしれないが、自分は思わず◯◯したくなる!ということを一人一人に発表してもらいます!メンバーの変わったクセにMCも驚愕…!?
#欅って書けない
#欅坂46 pic.twitter.com/uJpXT9qHyO
髪触られてるのに全然反応してない…
普段からやられてるから慣れてるような感じ。
#欅って書けない pic.twitter.com/oyxJlCtWVR
最終種目リレー対決
ひらがな優勝 2兆2026ポイント獲得

漢字欅負けた・・・

けやかけ大運動会
#欅坂46
#けやき坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/0wR0McoQi2
最終競技 リレー対決フルでどうぞ
1/3
みぃちゃん、靴脱げる

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/TY5XmOyzqE
けやき坂46勝利
けやかけ1回分、自由に使える

最終競技 リレー対決フルでどうぞ
3/3

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/9yHeebvuQV
何故リレー負けたかって
そりゃ50m走でもうこれじゃ分かってるwwww
#欅って書けない pic.twitter.com/lP3X6cN7Gt
けやかけ次回予告【思わず○○したくなる発表会】
他人には理解されないかもしれないが自分は思わず○○したくなるということを一人一人発表

またゆいぽんにちょっかいを出すオダナナ
#小林由依
#織田奈那
#欅坂46
#けやき坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/6Fa7efISgM
最終対決 全員参加リレー③

ひらがなけやき優勝
勝利チームご褒美
番組1回分好きなことが出来る

#守屋茜 あかねん「負けって認めたくないです」

みいちゃんの脱げた靴をゲットした #渡邉美穂

けやかけ秋の大運動会
#欅坂46
#けやき坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/k7kG4knAH6
となると、
欅坂46のUSJロケは

欅坂46vsけやき坂46 の
大運動会の結果とは関係なく

クリスマス向けに
ロケに行った?みたいですね〜

#欅って書けない
#けやかけ
#土田晃之
#織田奈那
#志田愛佳 pic.twitter.com/AXT8VDnl5p
本日のMVPの渡邉美穂のプレイ総集編です
シュート確率がえぐっ…

#欅って書けない pic.twitter.com/Au83VANXxk
そう言われると、

ホントだ。

ねる だけ、

ねる だ!!!

「3週に渡り、番組で運動会が
放送されております
ゼッケンが長濱被りが
いないのに「ねる」でした!(笑い)
このお仕事を始めてから自分の
名前が好きになりました。」
  
  (長濱ねる)

※渡邉 美穂は渡邉

#欅って書けない pic.twitter.com/sqwDhIN5qV
欅坂46志田愛佳、ミンティアを食べながらロケ参加していた事が判明!もなけやかけ収録中も息リフレッシュ
goo.gl/W47AA2 #欅坂46 #志田愛佳 #欅って書けない pic.twitter.com/mtsS8wQWuS
おすすめ商品
欅坂46
風に吹かれても (Type-A)(DVD付) amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%8…