更新
🐱毛づくろいしたり爪研いだり顔洗ったり‥銀も月曜からやる事たくさんだな😅😅
✨今日も皆様にとって良い1日になりますように✨
💗今週もよろしくお願いします💗

#スコティッシュフォールド
#月曜日 pic.twitter.com/EAT0JiGXwq
おはおはです😊

月曜日…今週も始まりました!

お弁当の残り的なご飯😋

寒いー寒いー寒いー…

温かくして風邪引かないように!

今日もよろしくです〜💕
#朝食 #おにぎり #月曜日 #寒い朝 pic.twitter.com/cL1MhZ5R0c
おはようございます(*´▽`*)ノ))
さぁ、今週も始まりました。
#月曜日 #お弁当

(´-ω-`)クッソネムイ pic.twitter.com/e3QBO5MxbP
おはようございます
ついにヒーターポチッとしました。朝晩寒い

#旦那弁当
☆具沢山卵焼き弁当

今日は旦那だけ🍱

気をつけていってらっしゃい(o>∀<o)ノ))フリフリ

#お弁当
#月曜日
#料理好きな人と繋がりたい
今週も
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク pic.twitter.com/CZCkOxqCFu
おはようございます。
朝の寒さが鋭くなってきまして、一層しんどい月曜日でござます・・・涙。
ホットコーヒーでエンジンかけて頑張りたいと思いますー!
#BIRDSTORY
#コンパニオンバードチアリーダーズ
#月曜日 pic.twitter.com/9E8cOysgXO
普段 焼きそばUFOばっか食べてる部長が『マックのポテト食べるとアレルギー反応でる』って話してきて そのよく分からないデリケートアピールにイラッとしたとかしてないとか

#月曜日 #楽しみましょう
#月曜日 だけど、
みんなに眠気をお届けする海遊館。

アシカの寝顔を見ちゃったあなたは、きっと眠くなるでしょう…😎ふふふ

instagram.com/p/BbbfYu4laRT/… pic.twitter.com/jg3yZt8Pnp
久しぶりにミスド💕

家族全員分買って帰ろ〜😊

旦那→ポンデリング
長男→ゴールデンチョコ
次男→ココナッツチョコ

大好きなやつ❤️

月曜日、お疲れ様でした〜♪
#ミスド #甘い #月曜日 #定番 pic.twitter.com/uuny3jSEpY
今週の博多弁講座♪
今回はややこしや編

来る=行く
「明日来るけん♪」

やれ=くれ
「そのミカン俺にやれ」

かたる=まざる
「ドッヂかたらして〜(^_^)」

なおす=片付ける
「使ったらなおして!」

#博多弁講座 #月曜日
おすすめ商品
寒い朝
寒い朝 (角川文庫) amazon.co.jp/%E5%AF%92%E3%8…