更新
#サンフレッチェ広島 は、#ミキッチ 選手について、契約期間の満了にともない、来シーズンの契約を更新せず、今シーズン限りでチームを離れることを発表いたしました。

jsgoal.jp/photo/n-000200…
#sanfrecce @sanfrecce_SFC pic.twitter.com/ourbm0AkH5
🇯🇵退団へ🇭🇷
広島在籍9年…ミキッチが今季限りで退団「残留に向け、自分にできる全てを捧げたい」
soccer-king.jp/news/japan/jl/…

🗣編集部より
#ミキッチ は2009年に #サンフレッチェ広島 に加入。3度のJリーグ制覇にも大きく貢献しました」

🔻詳細は画像をタップ🔻
ミキッチという選手を知ったのは2010年のナビスコ決勝のこのアシストを見て。俺の中ではミキッチといえばこのプレーが出てくるくらい強烈なインパクトだった。次のチームでも頑張ってください。
※ちなみに決めたのは李忠成。
#ミキッチ #李忠成 pic.twitter.com/u4rvzVdhrx
J1昇格と共に広島に舞い降りた大天使は右翼に君臨し、圧倒的なスピードとキレのあるドリブルでサイドを切り裂き、精度の高いクロスで多くのゴールを生み出し、クラブに数多くの栄光をもたらしてくれた。
ありがとうミハエル・ミキッチ👏
#sanfrecce #サンフレッチェ広島 #ミキッチ pic.twitter.com/PZjOYyqQc2
サイドをドリブルで爆走してこれでもかこれでもかと切り裂いてぶっちぎる姿が大好きでした。最後の最後で活躍して残留に貢献する姿が見れることを祈ります・・・!!! #sanfrecce #ミキッチ pic.twitter.com/tGOiQwyDpj
おすすめ商品
ミキッチ
WCCF【16-17 Ver.3.0 / J17-1 47】ミキッチ amazon.co.jp/WCCF-WCCF%E3%8…