更新
今夜8時(゚ー゚)
(1)天才キッズの育て方
(2)キスマイ玉森・新妻聖子の開脚体操
(3)中居が歌う!?
#中居正広 #劇団ひとり #清水俊輔 #身になる図書館 #ミになる図書館
青山学院大学箱根駅伝3連覇の立役者・原晋監督、金メダリストを育てた母親…
天才キッズを育てるスペシャリストたちがその独自の指導法を告白❗
名指導者たちの知られざる指導法が次々と明らかに…✨

今夜 8:00『#中居正広#身になる図書館 2時間SP』
#劇団ひとり #玉森裕太
中居さんの「吾郎」の呼び方に痛いほど愛を感じた(´;ω;`)(´;ω;`) #身になる図書館 pic.twitter.com/oiR5mpNHQT
(バク転)僕と吾郎は出来ないです( ゚ー゚)

僕と吾郎はってことは
拓哉くんとつよポンは出来るって
言ってるのと同じだよね♡♡

てか慎吾出来るっけ??

#身になる図書館 pic.twitter.com/1fQyu16V3Z
中居くんの口から吾郎さんの名前を聞けたことも嬉しいけど、『稲垣さん』じゃなくて『吾郎』なのがこれまた…( ;∀;)

#身になる図書館
バク転僕と吾郎はできない
吾郎は前にもいけないから

予想してなかった吾郎ちゃん話(*ノ∀`*)
#身になる図書館 pic.twitter.com/MIhciattJJ
吾郎(´ノω;`)
「稲垣さん」じゃなくて「吾郎」呼びなとこもなんか…。・゚・(ノД`)・゚・。

#身になる図書館
#中居正広 pic.twitter.com/GbAAgfpC0e
頂きました!!!!!!!華麗なる足上げからの吾郎呼び!!!!!!!!!!!!!生じゃないのに!!!スタッフさんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
#身になる図書館 pic.twitter.com/vC84qiPCMZ
やばいな。不意打ちの中居くんからの「吾郎」にやられてる。名前は今年になってからずっと呼んでるけど久々に放送されたから泣きそうだわ( ´•̥_•̥` )
#身になる図書館
中居くん不意打ちだよ。吾郎って言ったね。しかも中居くんの事しか聞かれてないのに自ら吾郎って言った。やっぱり頭に浮かぶにはSMAPメンバーなんだよ。やっぱり話してるんだね。テレ朝さんカットせず放送してくれてありがとう。#中居正広の身になる図書館 #身になる図書館 #中居正広 #SMAP #稲垣吾郎
可愛い って言われるとご機嫌ナナメになるけど
可愛いもんはカワイイからしゃーないよなぁ。

#身になる図書館
#中居正広
#SMAP
「気持ちのこもった音楽の方が感動する」SMAPの歌は全てそうよ😄(吾郎の名前は出すわ、吾郎のテロップは出すわ、今夜の図書館はどうなってるの?)
先生、中居くんに歌わせて下さってありがとうございました。
中居くん、嬉しそう💙
#身になる図書館
#中居正広 #SMAP
『気持ちがこもった音楽の方が感動する』( ゚ー゚)の歌にはいつも感動してるよ!!!!!!!
#身になる図書館 pic.twitter.com/iAiYpC66Wh
メンバーがメンバーの名前を呼ぶ…それだけで、どんなに幸せな気持ちになれるか⭐️今日は幸せだ💕
#SMAP
#新しい地図
#身になる図書館
木村の誕生日に吾郎発言で驚いたところですが、
ハンズ社員の友人が、スマステ終了は売上に影響していると言っていたことを報告します( ・∇・)
#スマステ #身になる図書館 #tvasahi
すごーい!裕太くんめっちゃ柔らかくなってるーー
そして、白Tやばばば💛💛

#身になる図書館
#キスマイ
#玉森 pic.twitter.com/F6EaLYetCm
中居『いいキャラクターっすねあいつ~(玉森)!』
って先生にいってくれる中居くん( ;∀;)
そしてかわいい(かわいいしかいってない)
#身になる図書館 #中居正広 #玉森裕太 pic.twitter.com/gmVS4cNTvw
中居君、はりきって頑張ってたな。楽しかった。
まずは、コンスタントに放送してもらいたい。

次回は27日。

#身になる図書館
何度も何度もカットされてもメンバーの話を続ける中居くん😭
とうとう中居くんの仲間が見てられず代わりにメンバーの話をしてくれ
そして今、中居くんの発言をカットせずに流してくれるまでになった
継続って大事‼️
いつも怒られても声をあげ続ける中居くんが愛おしい🤣
#身になる図書館 #SMAP
【11月14日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 乃木坂工事中
2位 中居正広の身になる図書館
3位 ペコジャニ∞!

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #乃木坂工事中
#身になる図書館 #ペコジャニ
おすすめ商品
図書館
夜明けの図書館(5) (ジュールコミックス) amazon.co.jp/%E5%A4%9C%E6%9…