更新
【とりあえずまぁ、話だけでも。】ただいま放送中!

私は帰宅途中…今日はダンスでグッタリです。。
#agqr #torima_qr
【放送後記】ついに…エスパー舞さんのサインともお別れのときが。寂しいけど、ぜひ大事にしていただければ。いらなければためらいなく捨ててください(笑) (mai)

#agqr #torima_qr

次回の裏公式グッズはこちら。フォトコンテストへの投稿お待ちしてます!(スタッフ) pic.twitter.com/TsdzV8IVRd
【とりあえずまぁ、話だけでも。】ご視聴くださいました皆様ありがとうございました!

あした朝7時からのリピート放送も宜しくね(@>ω<)ノ★゛
agqr.jp #agqr #torima_qr
間もなくでーす!!
RT @fuchigami_mai: 【とりあえずまぁ、話だけでも。】ご視聴くださいました皆様ありがとうございました!

あした朝7時からのリピート放送も宜しくね(@&gt;ω&lt;)ノ★゛
agqr.jp #agqr #torima_qr pic.twitter.com/OSDKW3bRjO
おすすめ商品
エスパー
エスパー魔美(1) (てんとう虫コミックス) amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%8…