更新
今夜9時からの4話は前田さん&斎藤さんのおもしろ副音声❗️2人からコメントもらいました👏👏
4話はUDこと千葉さん演じる遼が大活躍です✨
お楽しみに〜😚💕

#民衆の敵 #前田敦子 #斎藤司 #今夜は遼が大活躍 pic.twitter.com/yPlYd0FF7m
月9の公式アカウントで告知するだけかと思いきやまさかのめざましにも取り上げられて、他にもこんなに色んなところでニュースになってる宇野ちゃんの月9デビュー。久しぶりの女優実彩子が楽しみすぎる🤤💜 #民衆の敵 pic.twitter.com/mnd6rGrKNU
宇野ちゃん本当に可愛いなぁ😂💗
月9デビューおめでとう!すっごく楽しみ!ほんの少しでも宇野ちゃんが出演するって聞くとドラマ展開とは別に目が離せなくなるなぁ(笑)ウェイトレス姿似合ってる🙊♡

@uno_uno_0716
#民衆の敵 #宇野実彩子 pic.twitter.com/XjDfUokwuw
#民衆の敵 第4話ドキドキ♡♡
今夜21時に😉🤙
ウェイトレスになっちゃった💁
今夜はお遼が奮闘します‼️
放送まであと1時間きりました☺︎
斎藤さんは千葉さんをUD(ユーディー)と呼びます👐

※王将を掴んでおりますが、将棋は番組と関係ございません笑。そこにあっただけです🤭♪お楽しみに✨

#民衆の敵 #千葉雄大 #今夜4話 #お遼さん大活躍 pic.twitter.com/ySiw7YxJOM
民進党事実上解党
希望は失速(都民ファも衰退)
立民は野党第一党でも戦後最弱

自民党大勝
内閣支持率は支持が不支持を上回り
加計学園は明日にも認可

政治の私物化などと安倍総理を批判し、さも国民の敵のようにミスリードし続けたメディアは嘘だらけ
これでどちらが #民衆の敵 かはっきりしただろう pic.twitter.com/33mb7eBZoW
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~【篠原×一生×千葉雄大】 #04』🔰

fujitv.co.jp/minshuunoteki/…
#fujitv #民衆の敵 #篠原涼子 #高橋一生 #石田ゆり子 @minshuuno_teki pic.twitter.com/u9TWBkeIie
【まもなく放送🎤✨】月9「#民衆の敵」智子(#篠原涼子)、遼(#千葉雄大)と激突 政治のしがらみ立ちはだかる<第4話あらすじ> #月9 #高橋一生 #前田敦子 #石田ゆり子 @minshuuno_teki @Atsuko_100 【ほか写真・動画あり】

buff.ly/2mjLjMQ pic.twitter.com/bPeN4C7qXd
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い💜

まさかこれだけじゃないよね?ww
#民衆の敵 #宇野ちゃん#さすが
#やっぱり大好き#可愛い pic.twitter.com/udrL1p9XVQ
宇野ちゃん!!!!
透明感ありすぎるウエイトレス💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

たゃんとお家で見たい方は見ない方が◎◎

#AAA
#宇野実彩子
#月9
#民衆の敵
#LIFE pic.twitter.com/HkOxNRhTTP
⚠️ネタバレ注意⚠️

宇野ちゃん可愛すぎて、あ、やばくないですかこれ!!!!!!

見たくない人スルーしてください!

#民衆の敵 #宇野実彩子 pic.twitter.com/4poMbBZhxH
爆弾ハンバーグが売りのファミレス「フライングガーデン」の店員を演じるのは、AAAの宇野実彩子さん。ドラマで見かけたのはテレ東「東京トイボックス」シリーズ以来。お久しぶりです! #民衆の敵 pic.twitter.com/73qaKTUEaw
民衆の敵 / 宇野実彩子(AAA)

店員さん可愛すぎる😍😍

#AAA #宇野実彩子 #月9 #民衆の敵 pic.twitter.com/CQvHuTueSs
宇野ちゃんのウエイトレス😳
月9デビュー!

こんな店行きたい😯💭

#民衆の敵
#宇野実彩子
#AAA
#LIFE pic.twitter.com/9ay7pi5FaU
宇野ちゃんがついに・・・!!
透明感ありすぎるウエイトレス💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ネタばれごめんなさい

#AAA
#宇野実彩子
#月9
#民衆の敵
#LIFE pic.twitter.com/ZAo9jmOKH7
子ども食堂をレストランみたいに使用する方、正直たくさんいます。「お茶はまだ?」「ご飯はまだ?」そう言う声も過去にありました。スタッフは全員ボランティアで、いつも人員が不足しているのも現状です。でもだからって、孤食の子だけ来てくださいなんて、私たちは言えません。#民衆の敵
レッスン終わった〜(^O^)

今日の #民衆の敵 に宇野ちゃん出てるから帰ったら見よー😙

あ〜楽しみ〜🤗

先におやダンク
#BEDUNK #KAKERU pic.twitter.com/TGrkJ0eWrm
誰が孤食で、誰が貧困で、、なんて見てわかるものではないし、そもそもどんな子でも来ていいよと言うコンセプトでやっているので、この活動とこの仕組みが、もっと色んな方に理解して頂けたらいいなと思っています。
#民衆の敵
子ども食堂を毎月やっていて、毎度色んな課題がありますが、それでも本当にここを必要としてくれてる子達もいるので、やっぱりまだまだやめちゃいけないって思ってます。いつか子ども食堂が必要なくなるくらい、世の中が豊かになってほしい。そう願います。
#民衆の敵
高橋一生さんの目が痛々しい…視聴者から心配する声が…#民衆の敵
twitter.com/i/moments/9300…
レンズ覗き込んだ後に見えてる方の目で見てくんのやばい

#民衆の敵
#高橋一生 pic.twitter.com/BFgMcD2MUB
ずーっとクルクルしてる。
クルクル…クルクル…パクッ。
#民衆の敵 #藤堂誠 #高橋一生 pic.twitter.com/zDvAUy0mMs
AAA宇野実彩子、月9出演シーンのファミレスが話題 トレエン齋藤司も“静岡県の人気ハンバーグ店”と間違う #AAA #宇野実彩子 @uno_uno_0716 #民衆の敵 @minshuuno_teki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1727702
昨日は第4話ご覧いただきありがとうございました😊
今日はとうとう前田さんが出演する片想いの敵の最終回の放送です‼️
今日は何の歌を歌うのかな〜😚✨

#民衆の敵 #片想いの敵 #前田敦子 #斎藤司 #写真は副音声 pic.twitter.com/UFRtuntvwz
民衆の敵オリジナルグッズ情報♪
セリフが入ったプリントクッキー発売開始!選挙ポスター風ポストカードがランダムで入ってるよ🙌
フジテレビショップ・フジテレビe!ショップにて販売中!
eshop.fujitv.co.jp/contents/23837 
#民衆の敵 pic.twitter.com/EHptlxGpJi
これは…

会社帰りにデートする約束だったので、普段通り仕事終えて待ち合わせ場所に行ったら、先に来て待ってて

私のこと見つけて
「遅せぇよ」って眉間にしわ寄せながら煙草消して「行くぞ」ってこっち見ないで手繋いでくる #高橋一生

って事でいいですか?🙌♡♡w

#藤堂誠 #民衆の敵 pic.twitter.com/aU7hyY2c9q
丸の内サラリーマンの今日のランチは何ですか?
みたいな高橋さんと斎藤さんの2ショット👐✨
どっちのご飯がいーですか?

お気付きの方もいるかと思いますが、座談会②の動画で話題になった噂のウィンナー事件の場所なのでございます🤭🤭
#民衆の敵 #高橋一生 #斎藤司 #ウィンナー事件 pic.twitter.com/iBF1PqHLoL
高橋一生&トレエン斎藤司、密着ランチショットが可愛い “#ウインナー事件”の現場明らかに<民衆の敵> #高橋一生 #トレンディエンジェル #斎藤司 #民衆の敵 @minshuuno_teki 【記事内に動画あり】

mdpr.jp/news/1727897
おすすめ商品
民衆の敵
民衆の敵 (岩波文庫 赤 750-2) amazon.co.jp/%E6%B0%91%E8%A…