更新
くそ、ダリルもかっこいいな
今日はかっこいい奴が多すぎるぞ
#TWD
#TheWalkingDead
#ウォーキングデッド pic.twitter.com/wyV9csPV4l
シヴァまで…
もうダメだ…
あれだけいた王国の人たちで残ったのがエゼキエル、キャロル、ジェリーのみ…
今回のエピソードはシーズン8で今のところ一番悲しい…
#TWD
#ウォーキングデッド
#TWD やばい、、😭😭😭ネタバレになるから言わないけどシーズン8やばい、、😭😭💗💗リックとダリル2人揃うと最強でしかないし、たまに垣間見えるダリたんの可愛さは萌えでしかない🤧💗ただのゾンビドラマなんかじゃなくて、最強のヒューマンドラマ。泣けるよほんとに😂😭
チャンドラーが雑誌に載ったんだけど見て、かっこいいから!!!!
お団子チャンドラーだよ!!!!

#ウォーキングデッド
#TWD pic.twitter.com/9PohiHIxZW
シヴァいつも皆がピンチの時現れて最後まで守ってくれてありがとう!!!
#twd #ウォーキングデッド pic.twitter.com/zhOtkDPWaG
#TWD

この前、弘菜ちゃんと二人でウォーキングデッドの話しながらご飯食べたの楽しかったな〜〜

ウォーキングデッド見てなさそうな二人がめちゃめちゃ話してるのみんなびっくりしそう。🤫

fairy w!nk with ODA pic.twitter.com/qSrmKxLSnw
リックのこと心配でかけつけるダリルちゃん見て!!!!可愛すぎない????

#TWD #ウォーキングデッド pic.twitter.com/t9HTPVVhBY
#TWD
#TheWalkingDead

こんなに夢中になってずっと観てるドラマ初めて〜だヨ🧟‍♂️
みるんさんと日向とよくウォーキングデッドの話で盛り上がるの楽しい…
【朗報】
夢でダリルのバイクの後ろに乗りました。
夢でダリルと手を繋ぎました。
おそらくですが…ダリル、私のこと好きっぽい!

#TWD
おすすめ商品
TWD
TWD アロマディフューザー 卓上超音波式加湿器 高品質空気清浄機 空焚き防止7色変化LEDランプ時間設定 部屋会社ヨガなど各場所用 200ml白い(木目調)TA-031 amazon.co.jp/TWD-%E3%82%A2%…