更新
明日はみいちゃんのお誕生日です。#小池美波生誕祭 を付けてお祝いツイートをお願いします! pic.twitter.com/eMBW3mTwEz
みいちゃんお誕生日おめでとう🎉最近のみいちゃんの可愛さやばすぎる!はやく握手会行きたいよー。
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/Ughb401KGw
みいちゃん19歳のお誕生日おめでとう🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧
今日は特別にペングイン大大サービスや

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/km0CRvvtjo
ほんわかマイペースでエセ関西弁に厳しい小池美波。
またずーみんと可愛くてシュールなツーショット撮ってくれることを楽しみにしてます😊
みぃちゃん、誕生日おめでとう🎊
#小池美波
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/Btl3tdN5Dy
小池美波ちゃん19歳のお誕生日おめでとう。去年祝った時から1年が経って、この1年沢山のイベントに参加させていただきました。一つ一つが本当に楽しくて大切な思い出です。あまり表には出さないけどいつも努力してファン想いなところ尊敬しています。ずっと自慢の推しメンです。

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/n11QtGg8yU
誕生日おめでとう
いつもとても癒されてます
これから応援してます。
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/MHaSUYcXzW
あの日から虜になってからずっと声も顔もあざといとこも独占欲強いとこも笑うと細くなる目も靴脱げちゃうとこも何もかも全てが大好きです。
美波ちゃんと出会えて良かった😊

素敵な1年になりますように✨

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/NddemHD42Z
🎂Happy birthday🎂 #小池美波 さん😄
#欅のキセキ では誕生日をお祝いして🎊【生誕祭2017】小池美波をプレゼントしちゃいます🎁
ログインするだけで1枚✨期間限定チャレンジ⏰をクリアするともう1枚✌️もらえるので要チェックです😉✨
#ケヤキセ #小池美波生誕祭 pic.twitter.com/KlE66wIILO
HAPPY BIRTHDAY 🎉🎁

✨🐧みいちゃん🐧✨

みいちゃん推しもおめでとう👏

画像はうすしおポテチ笑

#小池美波生誕祭
#小池美波生誕祭2017 pic.twitter.com/HiLfu78nIc
みいちゃんお誕生日おめでとう!!🎉

いつもあなたに癒され元気付けられてます☺︎
「欅坂46」そして「小池美波」と言う存在に出会えて良かった。😭
これからも頑張ってな〜 😊
1月2月会いに行くで!!マッテロミイチャン!

#小池美波生誕祭
#小池美波生誕祭
#小池美波生誕祭
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/SuwS6KmmgM
僕に怒るあなた
僕に塩対応するあなた
僕をバカにするあなた
僕の手を殴るあなた

今までいろんな対応を受けましたが、どれも大好きです。

僕はあなたが卒業するまで応援し続けます。

またあの笑顔を握手会で見せたください。

小池美波さん、19歳おめでとう。
2017.11.14 やまと

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/z4CJlIMUss
小池美波さん!
19歳のお誕生日おめでとうございます!
小池美波さんのおかげで「欅坂46」というアイドルグループにハマりました!感謝しています!
これからもその素敵な笑顔と癒しボイスなどでメンバー、そしてファンの皆さんを癒していってください!
良い一年になりますように!
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/S7SYxuI2ac
みいちゃん︎☺︎
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
みいちゃんはいつもほわほわしてて、もう女の子!って感じがすごい😂😂💕💕とにかくかわいいです💕
みいちゃんの関西弁とかめちゃめちゃ安心感あるし、すんごいかわいい💕これからもずっと応援してます¨̮♡
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/HRQi8MH8v1
おっとりした喋り方や笑い方、言葉の選び方が好きです!ペンギンを好きになったきっかけ好きです!19歳もビッグウェーブ待ってます!お誕生日おめでとうございます!!
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/gOdkS7MUFE
小池美波さん、誕生日おめでとうございます!みんなに気をつかえて優しくて、でも頑張り屋さんでダンスもキレキレで熱い心を持っているみいちゃんが好きです😊良き1年になりますように~!
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/4HMQySXeKw
🎉🎉🎉本日はみいちゃんのバースデーです!🎉🎉🎉
おめでとうございまペンギン(ペンギンの絵文字が使えない)
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/g8TXtVRSKm
みいちゃんお誕生日おめでとう🎉
見てるだけで癒される~🐧🐧🐧💕
🐧.。oO ( 良い一年にしてぺん♡)🐧
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/2s5N4OpmBv
みーちゃん誕生日おめでとう
すずもんに負けないくらい表情豊かな所可愛くて推せます
控えめに100回くらいだけでいいから『ダボ』って言ってください
これからも応援してます頑張ってください🎉

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/e2meUXA6Jn
今日はみいちゃんの19歳のお誕生日!おめでとうございます!!

毎週のラジオでの活躍、ユニット曲での歌唱など様々な場面でみいちゃんの良さが発揮されていますね!

夢に向かってこれからも頑張っていきましょう。応援しています!

素敵な1年になりますように。

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/yceX6N1Foi
小池さん誕生日おめでとうございます

普通に好きです
いつも髪色褒めてくれてありがとね😭
早く小池さんと話したいです

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/vYoMDZGNlY
下手くそながら初めて動画を作ってみました!ぜひ見て欲しいです!メンバー思いで笑顔の素敵なみいちゃんが大好き!!お誕生日おめでとう🎊🎉
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/appemIdIHx
あなたに惚れて半年
もう19歳だね

万人を幸せにするエンジェルvoice
見た人を笑顔にするウルトラsmile

みいちゃん、、あなた可愛すぎます
全てが好き。それだけ

これからも頑張れ
そして誕生日おめでとう

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/usgGDFSQ8I
みいちゃん誕生日おめでとう〜〜!!🙌ラジオが本当に好きです...!!、優しさの塊みいちゃんにいつも癒される日々...、素敵な一年を〜〜〜!!!!
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/KKkKMakE4T
小池さんお誕生日おめでとうございます!!!

これからも頑張ってください!!!

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/aVFwFIpQxM
1st、2ndではお隣同士

たくさん助け合い、励ましあった仲

4thでなーこちゃんがフロントに選ばれたときもとても喜んでくれた彼女

今度は2人一緒に1列目で✨

また、”みいなーこ”でお目にかかれる日を楽しみにしております☺️

小池美波ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/7kXx96BfUb
_______________

小池さん Happy Birthday 🐧🎂

本当に出会えてよかった .
ずっと推し続けます.

他の小池推しの方々より、愛が伝わら
ないかもしれないけど…

小池のこと、大好きです ☺︎
愛してるぞ、小池美波。

#小池美波生誕祭
_______________ pic.twitter.com/3suaEoWOC5
✨小池美波生誕祭✨
みいちゃんが誕生日を迎えました!

これからもずっと大好きなみいちゃん誕生日おめでとおおおおお!!!!!!

動画みてね🤗
↑↑
※ごめんなさい最後に乃木ネタはいってます。

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/6ivmKRl1BE
🐧みいちゃん🐧
19歳の誕生日おめでとー!🎊🎉
♪──O(≧∇≦)O──♪

KEYABINGO3の愛してるゲームの
「愛してんで😘」はこの世のものとは思えない癒しボイスでした

これからもみいちゃんらしく可愛らしくビッグウェーブをおこしちゃってください!
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/0AAWcy8tpc
動画初めて作ったんで見逃してw
みいちゃん誕生日おめでとう!!
1つ上とは思えない可愛さ⸜( ⌓̈ )⸝
小池美波さぁぁぁぁぁぁんっ!!
一生ついてきてまーーすっ!!
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/stgssIdTwt
小池美波さん誕生日おめでとうございます🎊

昭和歌謡曲のジャケット風に。

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/OdQqrvEQvn
みいちゃん誕生日おめでとう🎉
10代最後思いっきり楽しんでね!
みいちゃんにとって素敵な一年になりますように✨
誕生日やからペングイン大大サービスや🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧
モザイクアート作ったよ!(全部みいちゃん)
#小池美波生誕祭
#みいちゃん生誕祭
#小池美波
#小池美波19歳 pic.twitter.com/OGrQnPndmR
㊗️みいちゃん19歳Happy Birthday🎉
🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧
ペングイン大サービス

#欅坂46
#小池美波
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/mPJMOssflY
—小池美波 生誕祭—

みいちゃん誕生日おめでとう!
かなり下手くそなんやけど
スライド動画作ってみた😓

毎日みいちゃんの笑顔に癒されてる〜
これからもずっと応援するから頑張ってな🐧

#小池美波生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/uHh50SDT9D
今日はみいちゃんこと小池美波さんの19歳のお誕生日です
土生ちゃんが大好きと言ってくれたみいちゃん!
これからもずっと土生ちゃんと仲良くしてネ

19歳の1年間がステキな年になりますように
お誕生日おめでとうございます!

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/hplnes6rwz
小池美波さん 誕生日おめでとう!!✨✨
加入した時は16歳だった美波が気づけばラストティーンやね!
何度か離れようとしたけど、これからはもう美波が卒業するまで応援し続けます!
ラストティーン、美波にとっていい1年になりますように。

#小池美波生誕祭
#小池美波 pic.twitter.com/TtzEhuFRJ6
兵庫から来たスマイリー娘。
白い肌、ぷにぷにのほっぺ
その笑顔に何人の人が救われたでしょう。
2017年 11月14日
みいちゃん19歳のお誕生日おめでとう!!
あなたはいつまでも 1番に輝いてます☺︎✨

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/MTlkp8hoVt
小池美波さん誕生日おめでとうございます!!
あなたの笑顔が大好きです!!

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/nAIdQPGuIL
みぃちゃん誕生日おめでとう〜!!🎉🎉🐧🐧🐧🎂🐧🐧🐧🐧🎉🎉

ペングイン大大サービスや〜!

みぃちゃんはフヮフヮ〜っとした可愛い系と思いきや
フォーメーションではよくセンターのバックを任される隠れ実力派!
これからもキレキレのダンスで欅坂を支えて下さい!!

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/7zI6a5gWIu
誕生日おめでとさん
フワフワした雰囲気とくしゃっとなる笑顔に癒されてます
88888888888888
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/r6AtIQWrrm
#小池美波生誕祭
みーちゃんおめでとう🎊!
いい声と関西弁持ってるんだから
S気味にもっといこーぜ〜!!
テロップ使えるしサイコーーー!
後、笑う時さ目を細めて笑うよね!
一緒すわ!あざすm(_ _)m!
回りが小池推し多くていつも困りますwこれからもがんばってみーちゃん!! pic.twitter.com/PBMsAplW86
Happy Birthday! みーちゃん

最近グッと大人っぽくなって
きた、みーちゃん。

特にみーちゃんの話す関西弁が
大好きです。(^^)

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/8txJ2c6HEF
「道端咲いてる雑草にも、名前があるなんて忘れてた」
ここの小池美波さんをみてからここまで推すことになるなんて思ってなかった。
僕ができることなんてたかが知れてる。けどあなたがしてくれてることは僕の人生の中で1番大切なことなんです。
一生好きだと思う。誕生日おめでとう!
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/MjHwU8ImgZ
みいちゃん誕生日おめでとう!!
いつもみいちゃんの声に癒されてます。笑
素敵な1年になりますように!!!
ペングイン大大大大サービスや!!!🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧
#欅坂46
#小池美波
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/jOqs5Z9YUN
小池美波さん🐧
お誕生日おめでとう!
素敵な1年になるといいね☺️
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/066KhN1NSY
みいちゃん

お誕生日おめでとう

うまく言えないけど
みいちゃんと出会えて本当に嬉しいです

本当に本当に生まれてきてくれて
欅に入ってくれて
ありがとう

いい一年にしてください

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/B1P40c75dg
みいちゃん
誕生日おめでとう🎊

これからも頑張って💪
かわいいみいちゃん見るの好きだよ~

このシーン普通に好きだわー
徳誰も関西弁のやつも

みんな、この画像使うかな?w

#小池美波生誕祭
#欅坂46
#坂道
#誕生日おめでとう pic.twitter.com/1sHWrqpuuh
みいちゃん🐧誕生日おめでとう🎉🎊
周りにはあまり言ってないけど、実は漢字欅で虹花ちゃんの次に推してるんです‼️‼️みいちゃんの笑顔と声が大好きです❤️❤️。みいちゃんにとって良い一年になりますように🐧🐧🐧🐧

#小池美波生誕祭
#小池美波 pic.twitter.com/F8FS8gemyc
みーちゃんHappy Birthdayオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
みーちゃんの声めっちゃ可愛くて癒される~☺️
19歳たくさん楽しんでね!
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/SY50ABqNxN
みなさんこんにちはんばーぐ✨🐧

本日11月14日は小池美波さんの19歳のお誕生日です🐧🐧

昭和の歌謡曲を愛するハッピーオーラ全開の関西娘、みいちゃん🐧🐧🐧

今日はペングィン大サービスや!🐧🐧🐧🐧

今年もみいちゃんにとって素晴らしい一年になりますように!
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/tF80eGQRtK
【小池美波生誕祭】

11/14誕生日おめでとう✨

あなたの笑顔にいつもほっこりさせられます(*^^*)

これからも笑顔で!!

小池美波 ×『ほら、笑ってる』

#小池美波
#小池美波生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/4hUKhYJBbQ
みいちゃんおめでとう!!🎂
最近のお気に入りの動画ww
めっちゃ可愛いいいい

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/zqNpgwD2Ri
彼女は誰かに寄添い、心を救う。

長濱ねるさんの加入直後。
今泉佑唯さん復帰後。

悩み、孤独を感じていた本人がブログで発信しなければ知ることもなかった事実。

謙虚、優しさ、絆
それは小池美波さんのこと。

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/mdTkt5YK5Q
小池美波さんお誕生日おめでとうございます🎂
写真は昨年のです🐴
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/EAZ96qNsju
小池美波さんお誕生日おめでとうございます!!🐧🐧🐧🐧🐧声も顔も関西弁も、たまに口が悪くなるところもかわいくてかわいくてほんとうにだいすきです。19歳の小池さんも全力で応援してます!💪💪
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/EzFyiQX0IE
11月14日本日は欅坂46小池美波ちゃんのお誕生日です。
みいちゃん19歳お誕生日おめでとうございます(*´ー`*)

ふわっとして見えるけど個性的な感性の持ち主ですね(^^)
みいちゃんにとってこの1年も素晴らしい年になりますように☆ミ
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/3D9Suf1eSB
本日、11/14はみーちゃんこと、小池美波さんの19歳のお誕生日です!
おめでとうございます\(^-^)/
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/3kefk1bHDW
誕生日おめでとう!🎂💗
可愛らしい顔立ちも声も
たまに出るサバサバした感じも
大好きです!!!
19歳ますます活躍できますように✨

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/kPIcC5libp
小池美波さん
19歳の誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁

小池美波さんのラジオから聞こえてくるなんとも柔らかい関西弁の声はとても心地よいです😊

健康で素敵な1年になる事を願っておりますm(_ _)m

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/TnjuqFOZjA
小池美波さん、お誕生日おめでとうございます🎉

ラジオでの活躍やアルバムではユニットを組んだりとメディアやパフォーマンスでも幅が広がり、色々な小池さんを見ることができました🤗
あの声と喋り方、関西弁は最高ですね😊

素敵な1年になることを祈ります🎂

#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/gOtFqbXz3y
みぃちゃん誕生日おめでとう🎁🎂

みぃちゃんはとてつもなく優しくて番組見てて人思いなのがすごい伝わったよ♪
みぃちゃんのその癒される声大好きだよ❗

良い1年にしてね👍
#小池美波生誕祭 pic.twitter.com/D9N8KPGIzo
小池美波さんお誕生日おめでとうございます。とびっきり可愛い笑顔と癒しの声、ふわふわしているように見えて、内に熱い想いを秘めている…そんなみいちゃんが本当に大好きです🐧19歳がさらにキラキラ輝く1年になりますように☺︎ #小池美波生誕祭 pic.twitter.com/ykfpuqNeeq
おすすめ商品
美波
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…