更新
#木村拓哉45回目誕生祭_1113
#木村拓哉
もとはひとつのものなんだから、
もとに戻るようにできているということを
私たちは知ってるよ。
とにもかくにも私たちの木村拓哉様
お誕生日おめでとう。 pic.twitter.com/hXjbDRcxaf
最後に願いをこめて。。。
歌ってる姿が見たいよ。
歌ってください。
踊ってください。
寂しくて仕方がありません。。。
感情豊かに歌う姿、見せてください。。。
#木村拓哉45回目誕生祭_1113
#木村拓哉45回目誕生祭 pic.twitter.com/1GPtnjkRHQ
#つとぷ も揃って45になったんだなぁ✨って思いながらお風呂に入ってたら色んなシーンが浮かんできたよ😊
でも不思議と浮かぶのは(ライブ映像は別にして)中居くんの
#SMAP 愛&木村くん必要発言ばかり(笑)
とりあえず直ぐに探せた映像だけ集めました😅
#中居正広
#木村拓哉45回目誕生祭_1113 pic.twitter.com/I85DjVue8R
間に合わなかったあああああああああ綺麗に一日遅れたああああああ!!!!

SMAPの木村拓哉、生まれてきてくれたことにマジ感謝〜〜〜〜!!!!

#木村拓哉45回目生誕祭_1113
#木村拓哉45回目誕生祭_1113 pic.twitter.com/5LNDFXlsyq
私は木村くんの「この先どんな事があっても俺らSMAPと一緒に前に!前に!」にかなり支えられて今生きているので今回のお誕生日はこれを作りました
どうしても5色にしたくてこうなりました
感想→ビーズ難しいまだまだです💦楽しかった💕ありがとう
#木村拓哉45回目誕生祭_1113 pic.twitter.com/f4rToRHyht
現在、DVD映画の売上トップを6日間連続で独走中!
ワーナーさんの「絶賛発売中」は嘘じゃないんです!
万次さんWでおめでとうございます!byりん

#無限の住人 #木村拓哉 #三池崇史 #福士蒼汰 #戸田恵梨香 #杉咲花
#無限の住人円盤絶賛発売中
#無限の住人応援上映全国で
#木村拓哉45回目誕生祭_1113 twitter.com/warnerjp/statu…
本日は木村拓哉さん45歳の誕生日!三池崇史監督とタッグを組んで主演を務めたぶった斬りエンタテイメント『#無限の住人』では、"不死身"の侍・万次役として1人対300人のアクションに挑戦しました!Blu-ray&DVDは現在、絶賛発売中です! pic.twitter.com/0ASb9aspYX
《オリコンランキング2017年11月13日付 ORICON NEWS》
💿 SMAP 世界に一つだけの花 CDシングルデイリー 5位✨
💿 無限の住人 DVD映画部門 7日連続1位👏👑👏
oricon.co.jp/rank/js/d/2017…

#SMAP
#世界に一つだけの花
#木村拓哉
#無限の住人
#無限の住人円盤絶賛発売中
#木村拓哉45回目誕生祭_1113