更新
今日は、#埼玉県民の日 !

埼玉の辺境には、哀愁漂うオートレストラン「鉄剣タロー」があります。ここには、レトロなフード自販機がずらりと並んでおり、懐かしの味を楽しむことができます。
埼玉に行く機会がありましたら、ぜひ鉄剣タローも訪れてみて下さい![1号]

rocketnews24.com/2014/03/10/418…
大統領から新内眞衣1st写真集発売のお祝いのスピーチいただきました。
#埼玉県民の日
#新内眞衣写真集発売記念日 pic.twitter.com/65DUBxonnq
本日11月14日は…

#埼玉県民の日

お休み中の埼玉県の学生さん達が楽しくすごせる一日になりますように☆
(まずは迷路からお楽しみください♪)

#県民の日 pic.twitter.com/mm4mW7BDhp
#いい石の日 #埼玉県民の日 と言う事で埼玉の石を、、
秩父鉱山 クリントン石 pic.twitter.com/WiitsGDsRy
いそのー!今日は埼玉県民の日なんだぜー!
県民の日で休みになるのは

千葉県民の日(6月15日)
東京都民の日(10月1日)
群馬県民の日(10月28日)
茨城県民の日(11月13日)
埼玉県民の日(11月14日)
山梨県民の日(11月20日)

だけなんだぜー!

#埼玉県民の日
今日は県庁オープンデー✨
埼玉県庁内衛生会館前特設ステージ!
14:00~15:00グッズ販売
15:15~15:35ライブ

今日から『COMPILATION ALBUM2017』販売開始です✨

#埼玉県民の日
#コンピレーションアルバム
#こけぴよ #二木蒼生 pic.twitter.com/EzAzkRuN1v
おはフタバー!
曇り空の かっかかかようび~☁

そして今日は #埼玉県民の日 & #大分県民の日
これはディズニーリゾートが混雑する予感がしますね(`・∀・)

ちなみに、我らが栃木県民の日は6月15日Σd(゚∀゚d)
今日も1日よろしくお願いします♪ pic.twitter.com/zOzlPdRROF
おはよ♪今日は埼玉県民の日だよぉ〜Y(o^ω^o)Y埼玉県民あるあるは、海を見るとテンションがマックス〜Y(o≧ω≦o)Y!!にゃは☆みんなの地元あるあるも教えてねぇ〜今日もメラメラ火曜日元気におねぎしまぁすY(o0ω0o)Y
#埼玉県民の日 pic.twitter.com/SkMOCoBWLT
\今日は #埼玉県民の日
#バスケ #渡嘉敷来夢 選手は埼玉県出身。春日部市に住み、小学生のときに #陸上 走り高跳びで日本一に。中学生のときに始めたバスケでは、全国中学校バスケットボール大会でベスト8を経験して、スポーツの楽しさを知ったそうです。
@TOKASHIKI_10 pic.twitter.com/rdUtVVZxjE
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日は埼玉県民の日だょ✨

今日のえみる予定

午前✨ドンちゃんとデート💗

午後✨女子会💗

完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧

行ってきまーすwww

#埼玉県民の日 pic.twitter.com/mODcxqETzZ
#新内眞衣】さらに
埼玉新聞様の御好意で、今日発行の埼玉新聞内の新内さんの記事を頂きました!!
こちらも新内さんの売り場に掲出させていただきます!
埼玉新聞様ありがとうございます!!
#埼玉新聞 #埼玉県民の日 pic.twitter.com/I9GKpJsEN5
おはようございます!今日は定期ライブ!よろしくお願いします!そして今日は #埼玉県民の日 らしいですよ! 埼玉出身でーす🙋‍♂️ pic.twitter.com/vVGmw4aS1Q
本日は埼玉県民の日です。
皆さん埼玉県民に会ったら
「埼玉県って海無いよね」
「埼玉県に行く用事がない」
等と伝えてあげましょう。

苦笑いが返ってきます。

そこで怒らないのが埼玉県民の良いところなのです。
ちなみにコバトンを褒めるとテンションが上がる人もいます。

#埼玉県民の日
#埼玉県
むさしの村タイムスケジュールだよぉY(o0ω★o)YよろしくねぇY(o^ω^o)Y♪ #埼玉県民の日 #むさしの村 pic.twitter.com/ON6kghfw2y
新内さん推しだし、埼玉県民だし、何より乃木車の方々がたくさん集まってるしで、埼玉県庁向かいます
#埼玉県民の日
#県庁オープンデー
#埼玉県民の日

秩父の長瀞のかき氷、🍧
羊山公園の芝桜🌸

そして…

眞壁小百合の生まれ育った場所😎✌️💓←
埼玉はいいところだよ😊✨
(地元付近は特に何も無い) pic.twitter.com/fQe9PHirVc
今日、埼玉県民の日か!
埼玉生まれ埼玉育ち埼玉在住だけど忘れてました😂
私は休みになるわけじゃないけど、なんとなくルンルン😽🌷
#埼玉県民の日 pic.twitter.com/Yi9W5NwUsp
にょお!!むさしの村〜っY(o≧ω≦o)Yはにぽんとポテくまくんと一緒だよぉ〜落ち着くなぁY(o0ω0o)Y #埼玉県民の日 #むさしの村 pic.twitter.com/oI9CXvumwi
本日は「#埼玉県民の日
昨日の「#茨城県民の日」に続いて埼玉出身アーティスト出しておきますね( ˘ω˘ )

#椎名林檎
#星野源
五十嵐隆(#syrup16g
桜井賢、高見沢俊彦(#THEALFEE
貴水博之(#access
関根史織(#BaseBallBear
休日課長(#ゲスの極み乙女。)
大木伸夫(#ACIDMAN) …など!
#埼玉県民の日

小学生の頃、黒雲母と白雲母で爆笑した時の話をしている、うちのかわいい埼玉県民をご覧ください ( ˘ω˘ )

youtu.be/wY_ce0sRCAY pic.twitter.com/BoKKzzH2tx
本日11/14は #埼玉県民の日 で、写真は埼玉にて開催されているフェスで1人パフォーマンスしているところ。担当パートはドラムです。 pic.twitter.com/Vm8te9975Q
#埼玉県民の日 😇
みんな森林公園のぽんぽこマウンテンで遊んでみてくれ!!!
(楽しかった思い出)
ギリ東京寄りに住む埼玉県民を見かけたポメラニアン #埼玉県民の日 pic.twitter.com/xniiFtdIPd
ねぇねぇ♪ふっかちゃん!
ねぎジェットくり〜!
by ポテくまくんY(o0ω0o)Y
#埼玉県民の日 #むさしの村 #小ねぎジェット pic.twitter.com/XVGwdlHjGd
ばびゅん! with はにぽん♪
Y =͟͟͞͞Y(=͟͟͞͞Y(=͟͟͞͞Y(o≧ω≦o)Y
#埼玉県民の日 #県庁オープンデー pic.twitter.com/1j9UngSNk2
お知らせ!
本日、午後4時から5時の間にTBSのNスタで小ねぎジェット号のことが放送されるみたいだよぉ〜!みんなみてねぇ〜!Y(o0ω0o)Y #Nスタ #TBS #むさしの村 #埼玉県民の日 pic.twitter.com/MsYhDPaW4K
ダンスがラジオ体操にみえるぅ〜!
いち、にぃ、さん、しぃ♪
にぃ、にっ、さん、しぃ♪
Y(o≧ω≦o)Y #エビカニクス #むさしの村 #埼玉県民の日 pic.twitter.com/dMOU6gUFxl
#いい石の日 #埼玉県民の日 と言うことで磨製石器作家で埼玉県民として、精霊石の箱庭一押しのイリスアゲートのストーンナイフ「精霊石の御守り刀」をば。 pic.twitter.com/zMicfJrpyK
特番を聞いてくれた皆さん、ありがとうございました❣️ @monaka795 @GL_Morning #埼玉県民の日 pic.twitter.com/Apu8FnbryQ
今日は埼玉県民の日、みんなたくさん遊んでくれてありがとねぇY(o≧ω≦o)Y
ダンスしたりすっごく楽しかったよぉ〜♪満喫ぅ〜☆
また遊んでねぇY(*´ω`*)Y
#埼玉県民の日 #むさしの村 #埼玉県庁 pic.twitter.com/LNs08aya5e
埼玉県民の日ということで!!笑
ママと東武動物公園にいってきましたーー!!🐵

埼玉の学生といえば、県民の日はここ!って感じがします😳
だから学生さん達が多かったーー!!!

ちょっと懐かしかった〜〜😊

イルミネーションも綺麗だったな😌

#埼玉県民の日
#東武動物公園 pic.twitter.com/DpM0WxHnfF
#星野源】本日は #埼玉県民の日 ということで(!?)、源さんの埼玉ソングをご紹介!SAKEROCK『MUDA』には「URAWA-City」が収録、星野源『知らない』のC/W「季節」は川口のソウルをテーマにつくられた曲です!埼玉県民の日に、埼玉の星★源さんの、埼玉の歌を聴く!埼玉万歳の1日にしましょう! pic.twitter.com/vw3uiHEL7z
今日は埼玉県民の日!みんな大好き埼玉県のお誕生日ですよー!

ありがとう埼玉!大好き埼玉!

#埼玉県民の日 #埼玉 #埼玉出身 #ふっかちゃん instagram.com/p/BbeQUofBPgy/
うまい、うますぎる十万石まんじゅう(神々しくひかってる)

#埼玉県民の日 #イコラブ pic.twitter.com/u3CWSWakub
さいたまのムーミン谷
こんなにも自然が豊かなのです🌲🌲

後ろ姿のわたしこっち向いて〜🤔

#埼玉県民の日 pic.twitter.com/5ZzjZy62Qc
埼玉おめでとう♡出席取るときの「はい元気です」にビックリされたり、北辰テストが埼玉だけだったり…大人になって初めて知ることが多いけど、硬筆の授業が埼玉だけってさすがに嘘でしょ?ソフト下敷き使ったでしょ?あと大宮の豆の木の正式名称は「行きかう・線」って本当?(゜ロ゜)

#埼玉県民の日 pic.twitter.com/nswQg8huM4
#乃木坂46
新内眞衣
1st写真集 「どこにいるの?」

本日、埼玉県民の日に
乃木坂46 新内眞衣さんがアリオ川口店に
ご来店くださいました!!

本当にお美しい方で緊張しました。。
ありがとうございました!!
#新内眞衣
#新内眞衣写真集
#まいちゅん
#埼玉県民の日 pic.twitter.com/YjZyknDXhS
今日は #埼玉県民の日 ❤️

埼玉県出身のアイドル!
Chu-ZのKANAです!

埼玉県民の皆さん❤️
ぜひフォローしてください(*´ー`*)!

#かなぴょんの今日の一枚 #拡散希望 pic.twitter.com/DhBDrOxqLE
♪ダバダバダ、ダバダバダ♪
今日、11月14日は #埼玉県民の日#大分県民の日
県民の日に学校がお休みになるのは、関東地方だけなんだってね。
でも今日は火曜日、藤城清治美術館は休館日。埼玉のお友達は藤城清治美術館に来られなくて、残念だったね。 pic.twitter.com/WiCh8NipEW
【きょうは県民の日、なんです】47都道府県になくてはならない埼玉県と大分県。きょうという日は2つの県の県民を祝福しようではありませんか。 #埼玉県民の日 #大分県民の日 www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
【埼玉】本日は「埼玉県民の日」ですね。

ってことで、おぎゆか(荻野由佳)、れいにゃー(清司麗菜)、のえピー(山田野絵)の埼玉三姉妹の、これまた本日公開になった新衣装姿を。

12月8日(金)、ミニ握手会で埼玉に伺いますので、よろしくお願いします。

#埼玉県民の日
#NGT48 pic.twitter.com/CkH3f6Zovw
おすすめ商品
県民の日
県民性の人間学 (ちくま文庫) amazon.co.jp/%E7%9C%8C%E6%B…