更新
芸能レポーターが横綱・日馬富士による暴行疑惑を擁護してて、さすがに常識のない坂上忍にすら「言い訳にならない」と即座に否定される始末www普通なら殺人未遂で逮捕だろwww過去の角界不祥事の例を見ても引退だろ #fujitv #バイキング
山尾志桜里は、完全にマスコミを敵に回したよねwww立憲民主党は山尾志桜里を会派から除籍しないと、青山雅幸と初鹿明博に続いて、週4W不倫パコリーヌのイメージが付いて一緒に転落するぞwww #fujitv #バイキング
若狭勝も馬鹿だよねwwwテレビ出演すればするほど、希望の党のイメージダウンになるのに、ワイドショーにホイホイ出演して、政治ネタでアレコレ喋って、他党の批判すればそれはそのまま希望の党にもブーメランになるんだぞwww #fujitv #バイキング
明日のフジテレビ系列「バイキング」先日インタビューしていただいた様子がオンエア予定。山梨県のイベントにも密着して頂きまして、果たしてどのように編集されているのか…わかりません!!#バイキング
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・#フジテレビ
#インタビュー #オギノメヨーコ
おすすめ商品
山尾志桜里
民進党・山尾志桜里さん不倫騒動で考える「スキャンダル危機管理7つのポイント」 【橋下徹の「問題解決の授業」Vol.71】 amazon.co.jp/%E6%B0%91%E9%8…