更新
今日のアイドルタイムプリパラ、ほんと、みてくださいっす……!!!!!
にのにとって、本当に大事なお話。いやあ緊張してしまう…… #pripara
みんなに愛されるヒーローアイドル! #pripara pic.twitter.com/93frlpDYqo
パック…体張ったけどにのの身体能力には叶わんかったな…😭❤️

パック可愛いよ。(笑)

でもにのおめでとう❤️おめでとう❤️

#pripara
12/10開催「アイドルタイムプリパラ Winter Live 2017」のメインビジュアルを公開しました♪ さらに!入場者特典はプリパラシリーズ史上初!?の2倍サイズドリマイチケ☆一般チケット残りわずかです!くわしくはこちら→avex.jp/pripara/news/d…
#pripara pic.twitter.com/eSWnsrZokM
「ヒーロー(男の子の憧れ)」と「アイドル(女の子の憧れ)」、どっちも素敵なんだからどっちも目指していいんだ、憧れていいんだって女児に教えてくれるプリパラが……大好き…… #pripara pic.twitter.com/cRZ8iPowCO
あああああああああああああああああああああああああああああああにのにのにのにのにのにのにのにのにのにのにのにのにの……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #pripara
そして遅くなっちゃったけど先週のWITH回でレオナがちゃっかりお仕事してて

確かにひびきさんとレオナはMCに相応しい存在やなと思った(笑)

コーデ説明出来たのも嬉しかった❤️笑

#pripara
人は、夢が戻るとこうなります #pripara アイドルタイムプリパラ33話 #プリパラ ちあ子 pic.twitter.com/OhsPXbz5Vx
放送から時間も経ったので改めて。本日放送された『アイドルタイムプリパラ』最新話ご覧頂いた皆様、ありがとうございます!
にの、夢を思い出す事が出来て本当によかったね…!堂々としたライブ、いつも以上にキラキラ輝いてたよ…!!
これからも、一緒に歩んでいこうね!! #pripara
そこにかしこまりなさい!ちりしゃんのお誕生日ですわよ!✋
ちりしゃん誕生日おめでとう🐤
アイパラでもっと出てきて欲しいです😂
#月川ちり生誕祭
#月川ちり生誕祭2017
#pripara pic.twitter.com/tJBXqr4uZ7
ちりしゃん誕生日おめでとう🎉✨🐤
アイパラでも早く出てほしい〜〜😢
活躍期待してるよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)💖

#月川ちり生誕祭2017
#月川ちり生誕祭
#pripara pic.twitter.com/eQKApjbHzH
ちりちゃんおたんじょうびおめでとう♡
いわれなくてもかしこまらせていただきます!!!!!!
#月川ちり生誕祭2017
#月川ちり生誕祭
#pripara pic.twitter.com/PPVD2pJBUR
お誕生日おめでとう!! ナチュラルボーンセレブちり #月川ちり生誕祭2017 #pripara pic.twitter.com/u1fbjnnQuZ
今日はきものの日。そして「ノンシュガー」のセレブアイドル・ちりの誕生日です。
早くもたくさんのお祝いありがとうございます。

お礼を差し上げるわ!そこにかしこまりなさいっ♡ #月川ちり生誕祭2017 #pripara pic.twitter.com/sI1yeSWtYI
今日は『プリパラ』のちりのお誕生日!
一同、わたくしの誕生日を祝いなさい!!
#月川ちり生誕祭2017 #pripara pic.twitter.com/BzCHqNp7Fa
今日は「プリパラ」の月川ちりさんのお誕生日。おめでとうございます🎉
ちりさんをイメージした扇子を作ってみました♪

小学生のちりさんもセレブアイドルのちりさんも、どっちも好きです♡
喜んでかしこまらせていただきます✨
#月川ちり生誕祭2017 #pripara pic.twitter.com/1izmWfiO4e
【月川ちり生誕祭】
今日は月川ちりさんの誕生日です!
プリパズでもログインボーナスでお祝いしております。
「そこにかしこまりなさーい!」
#プリパズ #月川ちり生誕祭2017 #pripara pic.twitter.com/yMRI1oa3lf
【クマ】今日はちりの誕生日、おめでとうクマ♪高貴でみやびな雰囲気バツグンのバースデーコーデ「ちりタッセルコーデ」は現在稼動中タイム4弾「ドリームシアターライブ」でゲットできるクマよ!ゲットしてお祝いライブクマ☆ #月川ちり生誕祭2017 #pripara urx.mobi/H1zM pic.twitter.com/pdrW0YsxWS
【大事なお知らせ!】11月16日0時よりプリパラらぁらのバースデー記念グッズ販売開始!毎度、ギリギリの告知で大変申し訳ございません!今回は大人気だったグッズも再販決定!これを逃すと次はない!?重大イベントをお見逃しなく!
#pripara #真中らぁら生誕祭2017
pripara1120.wotacolor.com pic.twitter.com/66kilGYgld
ちりちゃん✨✨✨
生まれてきてくれてありがとう♡
これからも一緒に
世界中のおともだちへ
いっぱいいっぱいい〜っぱい大好きな気持ちを届けようね♡
#pripara #月川ちり生誕祭 #セレブアイドル #きものの日 #大森日雅 pic.twitter.com/W8d6mTXM8o
おすすめ商品
プリパラ
アイドルタイム プリパラ ファララとガァララ ジュエル&コーデセット amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…