更新
#俺強ことわざ

俺は武器を選ばず

手に取ったら何でもオッケー

こんな感じならコンセプトに合っていますかね‥? pic.twitter.com/dpiNcfjAb3
「石に立つ矢」:どんなことでもできるということのたとえ
#俺強ことわざ ✍️
「ステージに立つウドラ」:ステージに立てばウドラもダンスが踊れることのたとえ
(※とあるステージに立つためにウドラも頑張ってました💪)
#ウドラ #立川 #いい石の日 pic.twitter.com/Bg2NHHmOv3
#俺強ことわざ

人はパンだけで生きるのではなく、俺の口から出る一つ一つのことばによる
#俺強ことわざ

虎穴に入らずんだ汁粉を得ず

......っは! 儂のずんだ汁粉返せ!! pic.twitter.com/nJAQ1pA9Cb
おすすめ商品
拡散希望
アイドルとヲタク大研究読本 ♯拡散希望 【ヲタククエストすごろくポスター付き】 amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…