更新
今日のゲストは、政界屈指の「後ろから撃つ男」である石破茂と、政界屈指の「エセ保守男」である長島昭久ですか(´・ω・`) #primenews
長島昭久が「安保法制の時は、安倍首相がどうせ民主党は反対だろで、それで民主党は共産党と連携した」と言ってるけど、安倍内閣は野党に配慮して、過去最長の95日間延長国会にして、野党にも時間を与えたけど、議論に応じず対案も出さずに国会前デモしてたのが野党だろwww #primenews
石破茂「イージス・アショアを2つ入れたら日本全国が守れるなら、イージス艦は何だったんだろうね」←元防衛大臣なのに、移動できる艦船の能力を、固定化された迎撃ミサイルと同列に扱うとか、馬鹿かwww #primenews
石破茂は、わかりきってる事を長々と前置きにして、聞いてる人から笑いも驚きも何ひとつ取れずに、ユーモアのセンスすら無く、存在自体が暗い。石破派「水月会」の自民党議員は、何が良くて石破茂を派閥トップに担いでるのか、自民党支持者としても理解不能(´・ω・`) #primenews
長島昭久は、喋れば喋るほどエセ保守なのがバレバレ。「現実的な」と言いながら周辺事態法の警察権で対処するとか、平和安全法制の違憲部分を改正するとか、その結果、日米ガイドラインを見直しになって、日米同盟が揺らいで、北朝鮮や中国に対処できなくなるんだぞwww #primenews
石破茂は、自民党改正草案のままで憲法9条を改正できると思っているなら、お前が公明党や野党から同意を得て、衆参で3分の2の賛成を取ってこいよwww口だけで、党内民主主義で決まった安倍総理総裁に後から弾打ってるんじゃねーよwww #primenews
石破茂「アベノミクスの成長戦略の大きな部分は地方創生なんだと思うんですね」←地方創生担当大臣のくせに、実質は既得権益創生大臣で地方が望む規制改革を邪魔してたんだろwww日本獣医師会の要望に応じて石破4条件作ったのはお前だろwww #primenews
石破茂は、視聴者からのメールで「石破4条件」を言われて逆ギレですかwww #primenews
乙でした。石破クズだなぁ #時事放談 で安倍叩きしてたときは石破四条件ドャだったぞ。風向きが悪くなったら関係ないってw #primenews pic.twitter.com/2TWaXNjT1O
おすすめ商品
石破茂
日本列島創生論 地方は国家の希望なり (新潮新書) amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9…