更新
今回のアニ雑団は三上枝織さん(@mikami_shiori)をゲストにお迎え🎉3人でアニメ、漫画についてアツく語ります🔥

『松井恵理子・松嵜麗の声優 #アニ雑団
今夜10時から生放送▷abe.ma/2zwGAwH pic.twitter.com/fZtk6mfYOC
きょうはおだんごへあ!
そしてまたしても
とれんどをいれてもらったぜ!!
あにざつだん
みてね〜
げすとは
みかみしおりちゃんだよ☆

#アニ雑団 #AbemaTV pic.twitter.com/otFaRUhdxw
今夜は10時から #アニ雑団 !!
三上枝織さんがいらしてくださいますよー!
お楽しみに♡
gxyt4.app.goo.gl/GBby

鏡越しウェーイ⭐️ pic.twitter.com/9d6b9fkje1
#アニ雑団 ありがとうございました〜!レイモン枝織さんのsausage愛をひしひし感じました😍笑
来週は徳井青空さんが遊びにきてくれますよー!おさっち!🍠
gxyt4.app.goo.gl/GBby
#AbemaTV

流行ってると噂の逆さピース! pic.twitter.com/I7tc2lSR8J
『松井恵理子・松嵜麗の声優 #アニ雑団』終わりました。楽しかった~!!声優になるまでのアレコレや、好きな漫画の話ももりもり出来たし、レイモン枝織にもなりました\( *´ω`* )/おめでとうリプもありがとうございます♡来年は神宮球場行くぞー!! pic.twitter.com/HZO3QfUgee
三上枝織ちゃんがゲストでした〜!!凄まじいウィンナー愛、素晴らしかった!私もカールさんの食べてみたいわぁ(*´﹃ `*)♡
またいろんなお話聞かせてね〜♪
来年神宮のウィンナー盛りご馳走するからね〜!!!
来週のゲストは徳井青空ちゃん!
視聴予約忘れずにね〜☆
#アニ雑団 #AbemaTV pic.twitter.com/ZCHDHhRn7S
おすすめ商品
三上枝織
三上枝織の「みかっしょ!」テーマソングCD『Stand by』(豪華盤)(Blu-ray Disc付) amazon.co.jp/%E4%B8%89%E4%B…