更新
小川彩佳「加計学園獣医学部に今日、認可が出ました。ただ、この認可にはまだ疑念が残っています」←その疑念は何なんだよwww違法性があるなら証拠を示して、追及してみろよwww #tvasahi #報道ステーション
大学設置審議会の委員が匿名で「ノーと言えなかった」と言ってますが、ノーと言える問題点や違法性が無かったから認可されたんだろwww #tvasahi #報道ステーション
報ステは、加計学園獣医学部にだけカリキュラムを厳しく批判してますが、既存の獣医学部のある大学は、水増し入学させてることは批判しないんですかwww #tvasahi #報道ステーション
安倍首相から加計学園獣医学部新設で指示は出てないことは、前川喜平ですら証言してて、前川喜平だけが「加計学園ありき」だと思いこんでいたと判明してるよwww何の問題もないよwww #tvasahi #報道ステーション
加計学園への認可について後藤氏「この問題をずっと追ってきたが、最後まで公正だったのか公平だったのか、そのプロレスの、プロセスの過程というのが非常に曖昧なまま結論が出された」

言い間違いとはいえ、左翼メディアと野党が半年以上やってるこの騒動はプロレスそのもの🤣
#報道ステーション pic.twitter.com/4YARBIZIsr
👀
党を作ってはすぐ放り出すを繰り返す百合子婆。
我が子を放り出し週4パコパコする山尾しおり。
国籍が何だか分からない蓮舫。
存在の全てが分からない福島みずほ。

こんな女ばかりが政治に関わっては「女性の活躍ガー!」

アホかっつーの ( ˘ω˘ )

#tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/WGMZ6EIBWG
おすすめ商品
報道ステーション
テレビ朝日系「報道ステーション」オープニングテーマ I am amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%8…