更新
この後10:30ごろ~健人&風磨二日目!熱い男子トークはまだまだ続く!?スマホでも聴けます(速度制限中でもOK)→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
お送りしたのは、「ズンドコパラダイス/ジャニーズWEST」ではなく「ノリドコパラダイス/のりーずWEST」でした… #reco1134 オテンキのりのレコメン!
今夜24時過ぎからの文化放送は、NEWS小山慶一郎くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは加藤シゲアキくん!

舞台グリーンマイルも全日程終了!

今回もふたりのトークが広がります!

ぜひお聴きください!

#reco1134
作って欲しい料理
健人「オムライス!俺が好きだから。俺が好きになる女の子はオムライス作れないと」
風磨「多分9割の子は作れる…w」
健人「ライスに出る!鶏肉がいい。卵はちょっと穴空いてたら可愛い」
風磨「ますます皆作れるw」
健人「俺が好きになる女の子10割になった」
結論が天才
#reco1134
初めて付き合った子に作って欲しい手料理は?
風磨君→カレー

(o'ω'o)僕、お寿司ですね🍣

(o´ω`o)…?💢作らねぇだろなかなかさぁ…。

シチュエーションツッコミが
面白すぎる(笑)

#reco1134
#ふまけん pic.twitter.com/SltWnw6JGx
この後12:05すぎ~「KちゃんNEWS」シゲさんゲスト!2人が家に常備しているものとは?それぞれのキャラクターどうりなものです!?全日程終了した舞台についても!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 レコメン!
文化放送レコメン!聴いてね〜😆💓
はじまるよー! #reco1134 ift.tt/2iecB2H pic.twitter.com/hplEHpLVGy
今夜24時過ぎからの文化放送は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

横尾さん二階堂くんのコンビでお送りします!

舞祭組のアルバム、ツアーに向けて!レコーディングは順調だったのでしょうか?

ぜひお聴きください!

#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」健人・風磨3日目!健人の風磨の話を聞いている相槌に、愛を感じます。スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
おすすめ商品
レコメン!
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第1巻 アニメイト限定版特典録りおろしラジオCD 「TVアニメ 公式WEBラジオ レコメン*アンビシャス アニメイト出張版 Vol.1」 amazon.co.jp/B-PROJECT%EF%B…