更新
絵は間に合って良かったけど、もう眠いムリイ😇

坂本辰馬誕生日おめでとう!!🎂🎊
のんびりした性格(?)大好き!笑
何気ザ・チョコレート&辰馬描くの初挑戦なのでバランスおかしい( ˇωˇ )

#坂本辰馬生誕祭2017
#坂本辰馬誕生祭2017
#11月15日は坂本辰馬の誕生日 pic.twitter.com/NIZSBjAgNh
☆辰馬お誕生日おめでとう!☆

そんな目出度い今日は、キャバクラ遊び…ではなくて
真面目に働く社長、辰馬なお誕生日祝いを♥

#坂本辰馬生誕祭2017
#gintama
#銀魂 pic.twitter.com/bCtoX2d1q8
#坂本辰馬生誕祭2017
もっさんお誕生日おめでとう😂💕💕
いつもおっきな声で笑うもっさんも、もちろん好きだけど
ちょっと照れて困った様な笑い方も好きなので是非是非して欲しいなと…///
よっじょいふぉーの太陽!!!!大好き!!! pic.twitter.com/YbABolVp0G
アッハハハハハハハハハアッハハハハハハハハハアッハハハハハハハハハアッハハハハハハハハハアッハハハハハハハハハアッハハハハハハハハハ #坂本辰馬生誕祭2017 アッハハハハハハハハハアッハハハハハハハハハアッハハハハハハハハハアッハハハハハハハハハアッハハハハハハハハハアッハハハおめでt pic.twitter.com/zZFmbCA3Ue
#坂本辰馬生誕祭2017

もっさんお誕生日おめでとう🎂❤
あなたの笑顔が太陽みたいに温かくて大好きだよ✨
宇宙ケーキの上にある誕生花、オレンジの薔薇の花言葉は幸福。
たくさんの幸福があなたに訪れますように。 pic.twitter.com/4AFLT2XaUo
.
おめでとうございます🎊☆

今年もお祝いできて嬉しいです
ずっと大好きです╰(*´︶`*)╯

\花鳥風月 坂本辰馬
ありがとうございますTT /

#坂本辰馬生誕祭2017 pic.twitter.com/pCRAsxqR2V
坂本辰馬お誕生日おめでとう!!🎂🎉🎊
バカで、バカ笑って、バカ女好きで、バカ強くて、バカッコよくて、これからもバカばっかな人生を送ってください✌️
【銀魂/コス】
#坂本辰馬生誕祭2017
#坂本辰馬誕生祭2017
#11月15日は坂本辰馬の誕生日
#坂本辰馬生誕祭併せ pic.twitter.com/KG6ovUqkjS
いつも宇宙(そら)を見上げる貴方へ、満点の星のようなたくさんの祝福を…!誕生日おめでとう!
#坂本辰馬生誕祭2017 #坂本辰馬誕生祭2017 pic.twitter.com/2JnRYYwMKg
#坂本辰馬生誕祭2017
おめでとう~♥️その元気な笑い声で、いつもみんなを力強く元気付けてくれてありがとう!大好き!
陸奥ちゃんからちょっとした気持ちのプレゼントです♥️ pic.twitter.com/mTa3DeJauw
#坂本辰馬生誕祭2017

辰馬誕生日おめでとー!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
笑顔が可愛くて器が広くみんなから愛されてるあなたが好きだー! pic.twitter.com/TOX9wLHxND
辰馬!お誕生日おめでとーーー!🎉🎉🎉🎉
心から大好きだああああああ!!!!!!
#坂本辰馬生誕祭2017
#坂本辰馬誕生祭2017 pic.twitter.com/cbdLfW2uGj
#坂本辰馬生誕祭2017
推しの誕生日って幸せ!!!!!
たつまがだいすき!!!!! pic.twitter.com/wDF07sVsVl
辰馬お誕生日おめでとう!!!!大好き!!
#坂本辰馬生誕祭2017 pic.twitter.com/wsr880CvpI
#坂本辰馬生誕祭2017
たつま〜〜〜おめでとう〜〜〜〜一生の推し〜〜〜おめでとう!!!鬼徹パロでごめんね!!!好きだ!!! pic.twitter.com/0W1nOC8bzh
【銀魂 坂田銀時 坂本辰馬】cos

🍸HAPPY BIRTHDAY🎁

彼の仮装をしてるおかげで、国も越え…!素晴らしい縁が繋がりました✨感謝しかありません!!!(*⚫∇⚫*)好きな人や好きなことは、人生を華やかに彩ってくれるね🍀これからも、うちの辰馬を宜しくお願いするぜよ!!(笑)

#坂本辰馬生誕祭2017 pic.twitter.com/OWwgqTcNe9
本日は坂本さんの誕生日🎊🎊
超楽天家でどの過ぎたポジティブシンキングの持ち主。
詐欺師と言わせるほど商才があり、人と仲良くなるのも上手い。
銀時とのバカっぽい会話が好きだなぁ(*´∀`*)
#坂本辰馬生誕祭2017
#11月15日は坂本辰馬の誕生日
#銀魂
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jZHUl21fPW
もっさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/♡♡
ワイのまわりに辰馬をとっっっても愛する方たちがいるのでわしゃあ、ささやかながらの絵をお届けするぜよ。

#坂本辰馬生誕祭2017
#ちと坂本クラスタ狙いすぎたかもしれんぜよ
#あはははは pic.twitter.com/twOS1OTbrN
声がデカくて船酔いバカなところ
攘夷組3人のことをいつも懸命に考えていてくれるところ
快援隊で活躍、常に前を見据えている坂本辰馬が大好きです❤

誕生日おめでとううううう!!!!!!!!

#坂本辰馬生誕祭2017
#11月15日は坂本辰馬の誕生日 pic.twitter.com/cuUHFKbduy
坂陸奥で「ハッピーバースデー①」
うおおおお!辰馬お誕生日おめでとう💕🎉
#坂本辰馬生誕祭2017 pic.twitter.com/iSAcwbdNNb
「ぎんらぶ、わし出るかな」
辰馬あああああ誕生日おめでとう!!!!

#坂本辰馬生誕祭2017
#11月15日は坂本辰馬の誕生日 pic.twitter.com/7nxOnraVNq
#坂本辰馬生誕祭2017
#坂本辰馬誕生祭2017
辰馬おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
大好きです!!!!!! pic.twitter.com/7si99O2Vmm
#坂本辰馬生誕祭2017
#坂田銀時生誕祭2017

辰馬おめでとう‼︎そして銀さんも一緒におめでとう‼︎どっちも大好きだー‼︎ pic.twitter.com/h3UinDIAXd
※クロスオーバー注意
#坂本辰馬生誕祭2017
誕生日おめでとう〜! pic.twitter.com/tepTJi96w6
辰馬、お誕生日おめでとう!!
目先の物事にとらわれない広い視野を持った生き方が大好きです!!
いつも笑顔をありがとう
#坂本辰馬生誕祭2017 pic.twitter.com/dZfsOK5gju
#坂本辰馬生誕祭2017
辰馬ァァァ!!!お誕生日おめでとォォォォォ!!!!! pic.twitter.com/XGOcO7dU7s
どーんと声も懐もでっかいあなたが大好きです💕祭りじゃ!祭りじゃ!おめでとうございます😆
#坂本辰馬生誕祭2017 pic.twitter.com/ZteoqpeWET
祝ってる感ないけど。ぼやーんとした質感でぱっとしないけど。4人で武器持ってるのつくったことないなぁと思って。なんだろねこの4人の無敵感。だいすき。 #坂本辰馬生誕祭2017 #坂本辰馬誕生祭2017 #11月15日は坂本辰馬の誕生日 #おめでとう声のデカい人 #キエェェェエェェ!!!!!!!! pic.twitter.com/7H400URTe7
最近は坂本さんの笑い声も聞けなくて苦しい;;…またデカイ声で「きんとき!」って盛大に間違えて欲しいです🙈
そして坂本さんのフィギュア…来年こそは✨誕生日に願いをこめて🙏✨ハッピーバースデー🎁🎂🎉おめでとうございます🙇
#坂本辰馬生誕祭2017 #切り絵 pic.twitter.com/0tiJh5z7Z3
【銀魂/コスプレ】
※コスプレ動画注意(*音出ます)
⚠私しかいないよ⚠

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
HAPPY BIRTHDAY 辰馬🎉🎉🎉

いつも変わらぬ笑顔でみんなを包み込むあなたが大好きです。
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

#坂本辰馬生誕祭2017 pic.twitter.com/m8EoTzljHb
辰馬おめでとう~!!👏🎉🎁🎂
素晴らしすぎるギャップに毎回死んでますわ。
これからも明るく声のデカイ人で!!
#坂本辰馬生誕祭2017 pic.twitter.com/dAw44nzaEz
今日は声のデカイ人の誕生日!! なんやかんやむっちゃいい人の辰馬の誕生日祝いましょう!
#坂本辰馬生誕祭2017
#gintama pic.twitter.com/FTfuqkajbi
#坂本辰馬誕生祭2017
#坂本辰馬生誕祭2017
軽く阪陸奥要素あり。
お誕生日おめでとう〜♡間に合ってよかった〜♡ pic.twitter.com/jH2O9m8EdV
ンンンンんおめでとうううおめでとう辰馬おめでとうウウァァァ宇宙を股にかけておめでとううううあぁぁぁ!!!!!!!!!!
#坂本辰馬生誕祭2017
#坂本辰馬誕生祭2017
(きょねんのでごめんなさい) pic.twitter.com/ERG1qWOZ5q
#坂本辰馬生誕祭2017
時間無くて雑だけど
気持ちだけでも受け取ってくだぱい……
大好き辰馬辰馬大好き pic.twitter.com/mik4di8ycY
坂本さんHappy Birthday🎉🍰🎈

これからも元気に明るく振舞っていってください!!
あと船酔いも治りますように…w

#坂本辰馬生誕祭2017
#11月15日は坂本辰馬の誕生日
#RTした人全員フォローする
#銀魂 #坂本辰馬 #拡散希望 pic.twitter.com/O9kINHqbGo
待って辰馬ぁぁぁぁぁぁ::お誕生日おめでとぉぉぉぉぉおおおお😭🌸辰馬が1番大好きなのに、衣装もあるのに、、1回もお外出てないってどゆこと…死ぬほど使い回してる写真でごめんね…ずっと大好きじゃき〜😭🎉💕
#坂本辰馬生誕祭2017 pic.twitter.com/YuqZY8EPbG
#坂本辰馬生誕祭2017
#11月15日は坂本辰馬の誕生日

すべてを背負って笑うあなたの背中が本当に頼もしくて
その笑顔に一体何度救われたことか
今までもこれからもずっとずっと辰馬が大好き。
生まれてきてくれてありがとう。
お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/VHnsD0CI7b
#gintama
#坂本辰馬生誕祭2017
今日は船好きでも船酔いの酷いの快援隊艦長坂本辰馬の誕生日です。
烙陽決戦篇で坂本が何故、刀を使わないかの過去には驚かれました。
それでも銀さん達と戦う坂本の有志を見届けましょう! pic.twitter.com/q9no9RoL7Z
村塾3人と出会ってくれてありがとう。早く大声で笑い飛ばすあなたがみたいです。
#坂本辰馬誕生祭2017 #坂本辰馬生誕祭2017 #銀魂絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/nEyn8TDtD6
#坂本辰馬生誕祭2017
#切り絵
もっさんお誕生日おめでとうおおお!!!!✨✨✨✨🎉🎉🎉🎊🎊🎊好きだあああ!!!! pic.twitter.com/JjtCaKe0Bj
辰馬お誕生日おめでとう!!!
サングラスからチラッと目が見えるとドキッとします/////
#坂本辰馬生誕祭2017
#銀魂
#坂本辰馬好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gch0vXhQ7E
#坂本辰馬生誕祭2017
過去絵でごめんなさい!辰馬誕生日おめでとうございます😂✨ pic.twitter.com/cQVDFDUx1t
#坂本辰馬生誕祭2017
辰馬おめでとう~~~~~~~~~!!!!!!! pic.twitter.com/gddljcg3w7
おすすめ商品
坂本辰馬
一番くじ 銀魂 D賞 坂本辰馬フィギュア amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%8…