更新
日テレさん
23時59分〜
『ウチのガヤがすみません!』
24時59分〜
『AKBINGO!』

皆さん見て下さったら嬉しいです💓

#AKB48 #AKBINGO #小栗有以 pic.twitter.com/TbJeH7CBfF
インスタ写真講座しちゃいました💖
みなさん今夜の #AKBINGO 絶対観てね📺✨ twitter.com/shinobumouri/s…
本日深夜24時59分からAKBINGO…ウチのガヤに落ちたヤツがすみません▽オーディション落選組がフット岩尾をおもてなし…本家MC後藤も登場▽込山榛香のインスタ写真講座▽長久玲奈お悩み解決ソング&樋渡結依と岩尾の知られざる関係▽挑戦NO1女芸人決定戦▽小栗有以センター新曲スタジオライブ #AKB48 pic.twitter.com/kSMBekbZt9
今日はめぐさんの生誕祭でした🎉
公演を観て下さった皆さん、劇場に来て下さった皆さんありがとうございました❤️全員への大きな声援も嬉しかったです💕

めぐさんの今後の決意や雅さんからの素敵なお手紙など聞けてとても良い生誕祭でした😊❤️

おやすみなさい🌙
#ウチのガヤ #AKBINGO 観て寝ます pic.twitter.com/gkX49OZMt9
後藤さんにAKBの番組も勧められて・・

後藤さん「難波と博多でとりあえずいきます。いまからAKBは覚えられないせっかく山下エミリーは覚えた」

#AKBINGO
#山下エミリー pic.twitter.com/NkqdBElqDt
めちゃめちゃちょっとだけど
AKBINGO見てたら
後藤さん出てて、
『せっかく山下エミリー覚えた!』
って言って嬉しかった。。すごく。

おでかけのありがたみ。。

ということで、後藤さんとの
ツーショット😊

なつかしい、、笑

#AKBINGO pic.twitter.com/Ivq0HPunfp
#AKBINGO で岩尾さんにInstagramの写真撮影をおもてなししました✨
一緒にネコになったよ🐾 pic.twitter.com/urTUpkJBrg
おすすめ商品
AKBINGO
AKBINGO! オフィシャル BOOK (日テレbooks) amazon.co.jp/AKBINGO-%E3%82…