更新
【第19章「歌え!バトーハの塔!」】本日はテレビ東京にて深夜1:35から、テレビせとうちにて深夜1:40から、テレビ愛知にて深夜3:05から放送です☆ おたのしみに♪ #グルグル pic.twitter.com/sOQSEH2WMF
【原作】
11月12日は大原画展開催記念、
衛藤ヒロユキ先生のサイン会でした!
お越しいただきました皆様ありがとうございます。
ククリを描く様子を5倍速でお届けします。
#グルグル pic.twitter.com/SBXovVJHGB
こちらはジュジュを描く様子です。
200点以上の原画が生で見られるチャンス!
大原画展は23日までです!
お誘い合わせの上、ぜひお越しください!
#グルグル pic.twitter.com/PZlwixF9K0
このあと深夜1:35からテレビ東京にて、深夜1:40からテレビせとうちにて【第19章「歌え!バトーハの塔!」】放送ですよ! お見逃しなく! #グルグル pic.twitter.com/DlA2TXngTt
魔法陣グルグル第19章「歌え!バトーハの塔!」 ご視聴ありがとうございました!来週もぜひご覧ください! #グルグル IGいとう pic.twitter.com/Eyo3rA4SKo
テレビ東京、テレビせとうちにてご視聴いただきましたみなさま、ありがとうございました! テレビ愛知では深夜3:05から放送となります☆ #グルグル pic.twitter.com/xQg2BMa9la
テレビ愛知でご視聴いただきましたみなさま、ありがとうございました! 明日はテレビ大阪にて【第19章「歌え!バトーハの塔!」】放送☆ #グルグル pic.twitter.com/BHBDdv7oK3
【平日特典情報】
魔法陣グルグル大原画展、本日の来場特典は「トマ」です!!
イラストカードは衛藤ヒロユキ先生の描き下ろし☆元気いっぱいなトマカードをぜひゲットしてくださいね!
#グルグル pic.twitter.com/Naz8moi65G
おすすめ商品
衛藤ヒロユキ
魔法陣グルグル2(9) (ガンガンコミックスONLINE) amazon.co.jp/%E9%AD%94%E6%B…