更新
宣伝Tです。
タツノコさんにてスタンバイ中です!

#アニメITF pic.twitter.com/TvivUpb0VR
みんな大好きダミアンの「たぁけぇしぃ」ですが、
台本上では「タケ~シ」でした。声優さんの表現力はすごいですね!
#アニメITF
ベル・リンのデザインは、監督とキャラクターデザインの大暮先生が制作開始ギリギリまで話し合って決めたものです。こだわり抜いたからこそできた、この美しさ!!
#アニメITF pic.twitter.com/Vnhz09JTjC
フレンダーはモーションキャプチャーではなく、いちからアニメーションを作っています。モーションキャプチャーなしでもここまでの愛らしさを出すことに成功しました!
#アニメITF
現代の渋谷では武士が事務所を設立したので、インフィニティフォースでは武士本人が所長ですね。

#アニメITF
公式設定集、もしくは何かしら公式本を世に出せるように頑張ります!
#アニメITF
城二は歴史が大好きです。特に世界史。
#アニメITF
4話の最後にみんなで食べているのは、伝わりにくいですが皿うどんです。
#アニメITF
ラジャ・カーンの「ピンポーン♪」のシーンはいたって真面目なシーンとして作っています。楽しんでいただけたなら嬉しいです。
#アニメITF pic.twitter.com/3Awrf3BMip
笑とラジャ・カーンが話し合っていたこの場所、実は笑の学校の屋上でした。

#アニメITF pic.twitter.com/py4wtGBec4
笑の感情と理性、成長と幼さ、父親の想い、後半に繋がっていく命題が提示されています。
後半の展開も楽しんで頂けると幸いです。
#アニメITF
宣伝Tです。
本日はありがとうございました!引き続き #アニメITF 宜しくお願い致します!

#アニメITF pic.twitter.com/jtfBzxkeEV
おすすめ商品
ITF
The ITF Year 2016: The Official Yearbook of the International Tennis Federation amazon.co.jp/ITF-Year-2016-…