更新
間もなく25時より放送の「オールナイトニッポン」にて一夜限りのパーソナリティーを務める細野さん。ローチケHMVではこんな特集を公開してます。お時間あるときに是非。
#細野晴臣 #細野晴臣ANN
【特集】10年代に受け継がれる細野晴臣の遺伝子 hmv.co.jp/newsdetail/art…
深夜25時からは「細野晴臣のオールナイトニッポン」が放送されます!オープニングでは星野さんからのメッセージも!さらにエンディングでは星野さんと縁の深い次週のパーソナリティさんの発表もあります! #星野源ANN #細野晴臣ANN buff.ly/2zGLx3k
星野源は可能性が大きい人
by細野晴臣

細野晴臣選曲
ダスト✨✨✨

#細野晴臣ANN
#星野源
細「(星野君の曲は)どれも星野節というのを感じますね。
きゅんとするメロディーラインとコードがあるんです。
歌詞もそうなんですけど。
インストをつくるとまたガラッと変わるんで。
可能性がいっぱいある人だと思いますよ」

#細野晴臣ANN
あえて星野さんがいらっしゃらない今週に星野さんの曲を流してベタ褒めする細野さんはとても粋でかっこいい。
そして、それを聴いて悶え喜ぶであろう星野さんを想像するだけで、かわいすぎてしんどい。
つまり、この師弟大好き。
#細野晴臣ANN
#星野源ANN
ここで先週のディアンジェロ「Playa Playa」と対になる「ダスト」を選曲とは…またまたうれしいシンクロ!😭 #星野源ANN #細野晴臣ANN tbsradio.jp/198180
細野さんのウィキを見てたら、こんなに楽器できるのってビックリ(゚Д゚)!!

さすが、源さんがリスペクトするだけあって、かっこ良すぎです(≧▽≦)

#細野ANN
#細野晴臣ANN
#星野源 pic.twitter.com/rOlWoRTXuz
源ちゃん再び💕
星野源有給休暇(めちゃくちゃ仕事)

そして来週のパーソナリティは
『ココリコ田中さん、藤井さん』

キターーー‼️

#細野晴臣ANN
#星野源
来週のパーソナリティ、、

僕がですかぁ⁉️⁉️⁉️

#星野源ANN
#細野晴臣ANN pic.twitter.com/ZT3UVr8rcM
【細野晴臣さん、お疲れ様でした🎌】

ナマ放送はじまりました〜🎉
いよいよ!!!『じごんす*タオル』が完成…⁉️
今夜の放送お聴き逃しなく🎁✨

⬇️LINELIVEはこちら⬇️
live.line.me/channels/231/u…

#細野晴臣ANN
#WANIMA
#WANIMAANN pic.twitter.com/BpW2oLngiP
今夜は「細野晴臣のオールナイトニッポン」をお送りしました!細野さんの選曲、最高でした!先週リリースした新作アルバム『Vu Jà Dé』も絶賛発売中です!細野さん、本当にありがとうございました! #星野源ANN #細野晴臣ANN pic.twitter.com/dPiGmgovdX
おはです😊
昨日DMで乗っ取られてるの教えて貰って「どういうこと?」状態💦でもソッコー対処出来ました✌️優しくて素敵な人達に囲まれて幸せ者です💕改めてありがとうございました😊
そして…細野さんのANN聴いてたはずなのに気付けばWANIMAが喋ってた😱💦「どういうこと?」
#星野源
#細野晴臣ANN pic.twitter.com/vXKZZiy4y2
星野節
キュンとするメロディラインとコード

久しぶりに大好きなこの細野さんのコメントを思い出した

「二面性の俊才」
(日経ビジネス2015.12.28号『次代を創る100人』掲載)

#細野晴臣ANN
#星野源ANN pic.twitter.com/NgwHwwTCYd
おすすめ商品
細野晴臣
Vu Jà Dé (ヴジャデ) amazon.co.jp/Vu-J%C3%A0-D%C…