更新
【きものの日】
今日(11/15)は #きものの日

▼黒柳徹子が「ふしぎ発見」で着物の理由は?
cinematoday.jp/news/N0086760
おはようございます。良い1日を。

#きものの日

テンプルちゃん🍭とディートリヒさま💋 pic.twitter.com/xlXMNuluzb
本日11月15日は【きものの日】👘
まなてぃ♡こっちゃん♡まりりん♡いっちー♡着物姿も素敵です👘💕

#きものの日
#SODstar
#紗倉まな #古川いおり #白石茉莉奈 #市川まさみ pic.twitter.com/VECVgPZwCI
きょう11月15日は、きものの日👘

みんな、きもの👘ですね。
リラックマはお殿様??

#リラックマごゆるり京都 も好評開催中ですよ。
#きものの日 pic.twitter.com/ik2anOOnzf
おはようございます☀️
すいすいすいようび!

今日はきものの日👘✨
他に、1115→いいひとこえ、で
のど飴の日だよ🍬✨

#きものの日 #のど飴の日 pic.twitter.com/kUqo7veKpl
#きものの日

七五三の日に、家族そろって着物で出かけてほしいとの願いからとのこと…!

着物と言えば足袋!この季節にぴったりな足袋用タイツ置いておきますね…!

詳細はこちら☟
shop.fukuske.com/shop/ladies/it… pic.twitter.com/MGAK7PTeFM
☆七五三の日である11月15日は「#きものの日
茨城県で着物といえば、日本最古の歴史を有する高級絹織物「#結城紬」。
その制作工程は“ユネスコ無形文化遺産”に登録されています。
ふわっと軽いうえにあたたかく、名刺入れや財布、バッグなど様々な紬製品が作られていますよ♪ibakira.tv/movies/view/19…
もう1回、おは\(●•ㅅ•●)/よぉ!!11月15日は #きものの日 なんだって♪ぼくも、いつものマントと「はかま」から和装にしてみたよ(●>ㅅ•●)∩きょうは何をするにもよい日って言われているそう。み~んなにすてきな事がありますように☆水曜日もげんげんげんきにしゅっぱ~~つ!!
#まえのお写真 pic.twitter.com/Cc9pd0xQuZ
今日は着物の日だそうで~(ˊ˘ˋ*)💕
和装がとにかく好きで、着たときは日本に生まれてよかった~と思う瞬間🕊️💗
#きものの日 #着物の日 pic.twitter.com/cdmCEFuzgC
11月15日は、きものの日👘
『きものの日PR大使』任命式/京都タワーライトアップ点灯式にマイります。詳しくはこちら→
FASHION KYOTO KOMS オフィシャルサイト
fashion-kyoto.or.jp/event/_2017_in…
#倉木麻衣 #京都 #きものの日
おっはにゃーん(*'ω'*)
#着物の日 #きものの日
らしいですね(^-^)

七五三だからかな?🍭

私は
大人な??着物姿??
をupします…お納めください
#あいを愛そっ pic.twitter.com/8UxTeUTyuz
11月15日は「きものの日」👘

〜家族そろって着物を着て七五三の日に出かけて欲しいとの願いから〜

全日本きもの振興会が、1966年の設立の時に制定👘🌿🍂🍃
#きものの日 #和服 pic.twitter.com/78VNdMyyZC
【グッドモーニング時代劇☀】本日11月15日は #着物の日👘3日後に劇場公開を控えた「小さな橋で」より、松雪泰子さん、藤野涼子さん、松井玲奈さんの麗しい着物姿をチラ見せ!#きものの日 pic.twitter.com/CdGKYQtB99
よく見かけるきものの日アプリで遊んでみました(^ ^)
#きものの日 #キモノ乙女 pic.twitter.com/sU4TNRS29a
#きものの日 #着物の日

2年前あたりのギャルサー時代🤣❤️
花魁に盛り髪が当たり前でした。。 pic.twitter.com/vcImaN4bGi
ちりちゃん✨✨✨
生まれてきてくれてありがとう♡
これからも一緒に
世界中のおともだちへ
いっぱいいっぱいい〜っぱい大好きな気持ちを届けようね♡
#pripara #月川ちり生誕祭 #セレブアイドル #きものの日 #大森日雅 pic.twitter.com/W8d6mTXM8o
11/15は #きものの日 #着物の日

先日の #カムロちゃん感謝祭 にて、ゆっふぃー殿 @yufu_0708 とお揃いの着物でカムっふぃーなのぢゃ(=´∀`)人(´∀`=)

▼佐倉 城下町きもの散歩(着物レンタル&着付け
12/2(土)から不定期・全12回開催予定ぢゃよ ※要予約・有料
sakura-ichirizuka.jimdo.com/%E4%B8%BB%E3%8… pic.twitter.com/8EYihZrkba
#きものの日 #着物の日 なのでまとめてみました。
⚡️ "宗像久嗣の着物イラストまとめ2017"
twitter.com/i/moments/9307…
今日はきものの日!!

着物はあんまり着る機会ないけど写真あった〜👘💕

着物って浴衣と違ってしっかりしてるから意外と暖かいよね☺️☺️

#きものの日
#京都アイドル
#Purpurepic.twitter.com/4JM3BwD2Hn
今日はきものの日👘🌟
緑と紫の京都タワーに変身!
綺麗〜〜〜~😍😍😍

好きな着物着てる写真でも
載せちゃお❣️

#京都タワー
#きものの日
#11月15日
#京都アイドル
#Purpurepic.twitter.com/9u6FtoiKmu
倉木麻衣、“きものの日 PR大使”就任「世界に発信していきたい」

barks.jp/news/?id=10001…
#倉木麻衣 #きものの日 #京都タワー