更新
今日は着物の日と言うことで和がとっても似合う和也くん(/*´ `)/♡ #着物の日 #亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/Bg8bHI2RR6
今日は着物の日ということで和がとっても似合う和也くん(/*´ `)/♡
袴姿だと可愛さ全開になるの不思議(*´罒`*) #着物の日 #亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/203o4z5MX2
今日は着物の日だそうで~(ˊ˘ˋ*)💕
和装がとにかく好きで、着たときは日本に生まれてよかった~と思う瞬間🕊️💗
#きものの日 #着物の日 pic.twitter.com/cdmCEFuzgC
おっはにゃーん(*'ω'*)
#着物の日 #きものの日
らしいですね(^-^)

七五三だからかな?🍭

私は
大人な??着物姿??
をupします…お納めください
#あいを愛そっ pic.twitter.com/8UxTeUTyuz
【グッドモーニング時代劇☀】本日11月15日は #着物の日👘3日後に劇場公開を控えた「小さな橋で」より、松雪泰子さん、藤野涼子さん、松井玲奈さんの麗しい着物姿をチラ見せ!#きものの日 pic.twitter.com/CdGKYQtB99
皆さんこんにちは!
本日は #着物の日 です。弊社で着物といえば #恋乱LB でしょうか。
皆さん本当に素敵な着こなしをされていますが、小十郎さんの大人の佇まいにはズキュンとしてしまいます😍 pic.twitter.com/5YIMa7TCDa
#きものの日 #着物の日

2年前あたりのギャルサー時代🤣❤️
花魁に盛り髪が当たり前でした。。 pic.twitter.com/vcImaN4bGi
#着物の日
もっと描きたいってものが多すぎる(着物もっと描きたい) pic.twitter.com/Cx6ryXnOVj
着物の日
今年作った中で特にお気に入り柄4つ
亜種も亜種なシロモノですが、和服を好きになるキッカケになればと思いながら作っています(*´ω`*)

#着物の日 pic.twitter.com/ZcVLGuDsLa
11/15は #きものの日 #着物の日

先日の #カムロちゃん感謝祭 にて、ゆっふぃー殿 @yufu_0708 とお揃いの着物でカムっふぃーなのぢゃ(=´∀`)人(´∀`=)

▼佐倉 城下町きもの散歩(着物レンタル&着付け
12/2(土)から不定期・全12回開催予定ぢゃよ ※要予約・有料
sakura-ichirizuka.jimdo.com/%E4%B8%BB%E3%8… pic.twitter.com/8EYihZrkba
きょう11月15日は七五三で家族がそろって着物で出かけてほしいという願いから「着物の日」だそうです ねこまさむねも着物が似合う立派な伊達者になりたいです #着物の日 #七五三 pic.twitter.com/bHePHfaJmG
#着物の日 あんまり描いてなかった…もっと着せたいー!! pic.twitter.com/krdvkbao9c
はいからさんにとってタイムリーな日だ!(*´∇`*) #着物の日 pic.twitter.com/V3q3hywtpl
#きものの日 #着物の日 なのでまとめてみました。
⚡️ "宗像久嗣の着物イラストまとめ2017"
twitter.com/i/moments/9307…
#着物の日
今年描いた中から選びました。伝統的な和装も、和装と洋装が混じった和モダンな着物も見ていて楽しいです* pic.twitter.com/sFkxJVcZ8L
おすすめ商品
きものの日
きものの日の髪型―きもののヘアスタイルの基本からお洒落まで (特選実用ブックス) amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%8…