更新
本番まであと3時間を切りました!!会場フェスティバルホールの舞台裏も慌ただしくなってまいりましたよ。全力で生放送をお届けしますので、皆さま是非ご覧くだ祭ね。 #ベストヒット歌謡祭
「ベストヒット歌謡祭2017」
このあと19時から生放送! with ウエンツ瑛士 &橋本マナミ @manami84808 #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/yR3FyxUwxl
本日11月15日(水)19時〜読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」で欅坂46が「風に吹かれても」をパフォーマンス致します🌟
ぜひご覧ください‼️
#欅坂46
#ベストヒット歌謡祭
ytv.co.jp/besthits/
本番まで1時間を切りました!続々とお客様が入って来られ、フェスティバルホールは緊張と興奮に徐々に包まれつつあります。このあと19時からの生放送をお楽しみに!! #ベストヒット歌謡祭
「ベストヒット歌謡祭2017」
このあと19時から生放送! with
宮根誠司、ウエンツ瑛士、橋本マナミ
@manami84808
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/LaJRsxsDj8
「ベストヒット歌謡祭2017」
このあと19時から生放送! with ゆず @yuzu_official
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/OY8oYfeYXP
「ベストヒット歌謡祭2017」
ただいま放送中! with AKB48
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/62K8scdSDz
「ベストヒット歌謡祭2017」
ただいま放送中! with 乃木坂46
@nogizaka46
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/LVL2yUk9eC
「ベストヒット歌謡祭2017」
ただいま放送中! with 乃木坂46
@nogizaka46
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/qgH3fx8jGN
「ベストヒット歌謡祭2017」
ただいま放送中! with 乃木坂46
@nogizaka46
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/83wB6Q4sez
「ベストヒット歌謡祭2017」
ただいま放送中! with AKB48
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/VgexqPrfKt
「ベストヒット歌謡祭2017」
ただいま放送中! with AKB48
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/qYOtWzVtdk
「ベストヒット歌謡祭2017」
ただいま放送中! with NMB48
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/ueQpnzkMH2
「ベストヒット歌謡祭2017」
ただいま放送中! with NMB48
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/WB4Mzj1YPe
「ベストヒット歌謡祭2017」
ただいま放送中! with NMB48
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/ZCEWD9IYNl
ずみこ推しのみんな!!
今回はいなかったけど、ずみこセンター3連発見て我慢しよう😭
#ベストヒット歌謡祭
#今泉佑唯 pic.twitter.com/tX98RKZnV8
「ベストヒット歌謡祭2017」
ただいま放送中! with 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
@jsb3_official
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/xYO5tglfqb
ここの七瀬さんの髪がぶわってなる感じがたまらん...たまらん...
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/0k8O3Qr9uQ
#ベストヒット歌謡祭
#NMB48 新曲初披露!

タイトルは
#ワロタピーポー 🙈❤️

そして選抜復帰しました✨
ただいまー😭❤️

いつも支えてくださる皆さんの
力強い応援のお陰です。💗

次こそはチャンスを逃さないように
しっかりしがみついていきます!😤

これからも宜しくお願いします🙇🏻 pic.twitter.com/U7HtILcSiW
「ベストヒット歌謡祭2017」
ただいま放送中! with GENERATIONS from EXILE TRIBE
@generationsfext
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/feyq0LYnre
三代目JSBスペシャルメドレー🔥🔥
テレビで歌うの久々で泣ける😢

#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/c2IMcUHptW
#ベストヒット歌謡祭 にて

#NMB48 17thシングル
#ワロタピーポー を初披露させて頂きましたっ\(^o^)/

一年ぶりのシングル曲。
NMB48らしい曲でメンバー全員気合い入ってます🎉

忘年会シーズンにはピッタリ!
皆さんも一緒に踊って欲しいなっ❤️

#NMB48の新曲 pic.twitter.com/ACC3Zp4ok9
#NMB48 新曲初披露♡♡
今回シングル選抜メンバーに選んでいただきました✨✨みなさんドキドキでしたか?😳これからは不安にさせないくらい活躍しないとですね😤🔥またここから一緒にいこう🌈🌈
新曲 #ワロタピーポー よろしくです❤︎❤︎wwwwww
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/0WlNSVnVRL
#ベストヒット歌謡祭 さんで!
NMB48新曲『ワロタピーポー』
初披露させて頂きました❤️

タイトルの通り笑えて!皆んなで盛り上がれる曲になってます!!

みんなでワロタダンスしましょー❤️WWWWWW

NMB最高ピーポー❤️❤️

#NMB48 #ワロタピーポー pic.twitter.com/jzvyl0dz0l
#ベストヒット歌謡祭 ありがとうございました🎤

新曲 「 #ワロタピーポー 」を歌わせて頂きました\(^o^)/💗

皆んなで #ワロタダンス です♬

結構パンチのある新曲で、ワロタ〜ワロタ〜\(^o^)/♬(笑)

#NMB48
#ワロタ pic.twitter.com/NDoseRaME9
12/27発売のNMB48 17thシングル
「ワロタピーポー」
初披露させて頂きました\(^o^)/

曲、振り付けと
めっちゃ楽しく仕上がっているので
沢山の方にワロタして頂きたい🤹‍♀️🙏

#ベストヒット歌謡祭
#NMB48
#新曲
#ワロタピーポー
#\(^o^)/ pic.twitter.com/tgTXXUeiGB
#ベストヒット歌謡祭 にて
#NMB48 17th Single
#ワロタピーポー
を初披露させて頂きました!!
1年ぶりにシングルを
発売できる有り難さ、
今回も選抜メンバーとして
参加できる有り難さを
噛みしめております😭🙏🏻
12月27日発売です!! pic.twitter.com/R8Ke3yspwA
#ベストヒット歌謡祭
AKB48は11月のアンクレット
歌わせていただきました🎤

みぃちゃん
25歳おめでとうございます🎂
いつもあたたかい言葉で包んでもらってます。

そして、よこおん。 pic.twitter.com/N5xInxFUl3
#ベストヒット歌謡祭
まゆゆにサプライズで花束を☺️🌹
11本の薔薇は「11年間お疲れ様😌」の想い。そして花言葉「最愛」という意味もこめられていました✨
まゆちゃん喜んでくれてよかった❤︎ pic.twitter.com/FBwp23Enyh
そしてなんと今日は...
#ベストヒット歌謡祭 で#ワロタピーポーを歌わせて頂きました😭😭

初めての生放送の歌番組!!

こんな貴重な体験をさせてもらって感謝でいっぱいです(>_<)

キラキラした方々。
キラキラしたステージ。
そこから見える景色。

大切に大切にします☺️☺️

#山本彩加 pic.twitter.com/7s5tHoz6RK
#ベストヒット歌謡祭 にて
NMB4817thシングル #ワロタピーポー 初披露させていただきました!
なんと、
3rdアルバムに引き続き今回も選抜に選んでいただくことができすごく嬉しいです!シングルでは初選抜😆✨

皆さんが応援しててよかった、
ずっとそう思ってもらえるようなアイドルでありたいです! pic.twitter.com/UeQrLc24vm
#ベストヒット歌謡祭
ありがとうございました!

今日は12月27日に発売されます
17thシングル #ワロタピーポー
を初披露させて頂きました!\(^o^)/

#ワロタポーズ 流行らせるぞ〜\(^o^)/ pic.twitter.com/SrQTj0WZUJ
ベストヒット歌謡祭2017ご覧頂き誠に有難うございました。今年も皆さまの温かい応援のおかげで大阪から祭高のステージを全国にお届けできました。また来年お会いできるのを心からお待ちしております!! #ベストヒット歌謡祭
ベストヒット歌謡祭🎵

出演バック関ジュまとめ

西畑 大西 向井 室
藤原 大橋 朝田 真鳥 リチャード 古謝
正門 小島 佐野
毛利 河下 岡 奥村 山本 溝口

計19名
#関ジャニ
#エイト
#今
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/lSFxCZXfQk
#ベストヒット歌謡祭 」はご覧になりましたか?主題歌🎶「 #応答セヨ 」×「 #泥棒役者 」のPVスペシャルコラボ映像が、公式HPで本日解禁になっています!まだの方は、今すぐチェック❗
buff.ly/2mwhrNp
#関ジャニ #丸山隆平 #映画
ご覧いただき
ありがとうございました!!

また出演させていただけるよう
頑張ります!!

#GENERATIONS
#ベストヒット歌謡祭
#BIGCITYRODEO pic.twitter.com/LSwqLA1em5
#ベストヒット歌謡祭
今年も出演できてとっても嬉しかったです!ありがとうございました!
珠理奈さんとツーショット😘😘 pic.twitter.com/wpfJF4PlJK
ご覧いただき
ありがとうございました!!

また出演させていただけるよう
頑張ります!!

#GENERATIONS
#ベストヒット歌謡祭
#BIGCITYRODEO pic.twitter.com/jQbTfUdegD
関ジュバックこれで合ってると思う。。。お気に入りの子を見つけた方は気軽にリプライください。ステマします。#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/NmR9ya1ScB
#ベストヒット歌謡祭 ありがとうございました😌❣️薔薇の衣装、とっても可愛くてお気に入り🌹今日も #みーおん とお揃いの髪型で視聴者を惑わしました😌 #姉妹感 #どっちでしょう pic.twitter.com/dGq36R3uY0
#ベストヒット歌謡祭

無事に生放送が終了しました!

心から、心から感謝致します。

あなたの花が力強く咲き誇りますように…

#NOBU
#いま太陽に向かって咲く花 pic.twitter.com/YjIBCpn82R
#ベストヒット歌謡祭
ご覧いただいた皆さま
ありがとうございました✨
本日披露した #BIGCITYRODEO
2018年元旦発売のベストアルバムにも収録されていますので、こちらもぜひチェックをお願いします‼️
r.tribe-m.jp/gene_best/
#GENE
#ピーカーブーダンス pic.twitter.com/aeHnvOmpgw
【東方神起 #ベストヒット歌謡祭 2007「Summer Dream」】この年、初出演したベストヒット歌謡祭で、"ゴールドアーティスト賞"を受賞。日本の年末の音楽祭で、初めて賞を獲った記念すべき出演回になりました。#東方神起 #TVXQ pic.twitter.com/DqLXWeFxhV
「ベストヒット歌謡祭」AKB48渡辺麻友の卒業をサプライズ祝福、 “大トリ”関ジャニ∞が締めくくる #ベストヒット歌謡祭 #AKB48 #渡辺麻友 #関ジャニ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1728180
ワロタピーポー初披露させて頂きました!😊💓
一回聴いたら 忘れられないっ🤔💭
✨気づいたら口ずさんでしまってます😂🖤

#ベストヒット歌謡祭
#NMB4817thシングル
#ワロタピーポー pic.twitter.com/or1XOOmv32
今日もりえさんと髪型おそろ♡笑
みつあみツインしたよー、そしてこの衣装やっぱり可愛すぎるね🌹
#姉妹感 #ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/1igU9vbI4H
#ベストヒット歌謡祭 #読売テレビ さん
12/27発売!💿
ワロタピーポー初披露!
初選抜のももるんと😆🍑
#ワロタピーポー instagram.com/p/BbhO2p6l8iJ/
#ベストヒット歌謡祭
ご覧いただいた皆さま
ありがとうございました✨
本日披露した #BIGCITYRODEO
2018年元旦発売のベストアルバムにも収録されていますので、こちらもぜひチェックをお願いします‼️
r.tribe-m.jp/gene_best/
#GENE
#ピーカーブーダンス pic.twitter.com/mnflT6NGTS
#ベストヒット歌謡祭
歌の最後にサプライズで
ゆきりんとさっしーが
11本のバラの花束をくれました🌹
めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜
ありがとうございました〜! pic.twitter.com/Ej7vTvOkPz
おすすめ商品
ベストヒット歌謡祭
2012ベストヒット歌謡祭 吹奏楽コンサート(QC-261) amazon.co.jp/2012%E3%83%99%…