更新
真紀「貴方を父親だと認めない!」

亀山「あんな奴上司だなんて認めない!」
神戸「そんな風に思ってた時期が」
カイト「俺達にもありました」
冠城「僕は最初からrespectしてました」
#aibou #相棒
米沢「杉下警部!」
右京「なんだか昔に戻ったみたいですね」

視聴者「亀山!美和子!官房長!神戸!三浦さん!カイト!悦子!櫻井脚本!和泉監督!松本P!伊藤P!少しで良いからもっと昔に戻った感じを感じさせて!」
#aibou #相棒
参事官「警察学校での事件だ!絶対に首を突っ込むな!」

〜今期初回〜
右京「お笑い芸人は『押すな』と言う言葉が『押せ』という意味で使われます。なのでこれも捜査をしなさいという意味かもしれません」

参事官はもっとキレてもいい
#aibou #相棒
右京さんは悪い癖を直す気ないです 開き直られております
#aibou #相棒 pic.twitter.com/n4Rq12qAya
冠城画伯が描いたと思われる鬼と「クールビューティ」
#相棒 #aibou pic.twitter.com/f7cW1PgiiC
【相棒S16米沢登場回まとめ①】
・米沢さんにおかえりコールのTL
・参事官「首をつっこむな×3」に「はい」と言わない右京さんと、それにすぐ気づく訓練済の我々(刑事部長&クラスタ)
・青木の脳内で被害者は100回死亡
・冠城亘画伯爆誕で田辺誠一画伯との似顔絵対決に期待の声
#aibou #相棒
↓この妹のヤバさはクセになると思います
kakuyomu.jp/works/11773540…

#ベストヒット歌謡祭#aibou も良かったけど、Chatworkが落ちてるので #間取りメーカー しながら陰で復旧を #きのこで応援 します
#カクヨム
#kakuyomu pic.twitter.com/FWq1y9JDiY
【右京さんの教育方針】
亀山→叱って伸ばす
神戸→叱って伸ばす
カイト→褒めて伸ばす
冠城→叱って伸ばす

カイト君が闇堕ちしたのって右京さんが褒めるのヘタだったのも影響してるんじゃ…
#aibou #相棒
右京「警察官をなめるんじゃない!」

亀山→1回クビになる
カイト→逮捕
冠城→違法捜査で立件される
右京→無期限停職他etc…

神戸「警察官をなめるんじゃない!」

#相棒 #aibou
【相棒S16米沢登場回まとめ②】
・教官が青木を評価したことに納得いかない視聴者
・教官が冠城君が褒めていることに納得いかない右京さん
・親子二代で誘拐犯
・警官志望の理由:犯罪者になるため
・【悲報】米沢さんの登場は冒頭のみ
・【朗報】次回待望のラムネ回にクラスタ歓喜
#aibou #相棒
水谷豊「相棒」好調14・6%、鑑識米沢が久々登場 (@AibouNow) nikkansports.com/entertainment/… #相棒 #aibou
おすすめ商品
神戸
東京と神戸に核ミサイルが落ちたとき所沢と大阪はどうなる (講談社+α新書) amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%B…