更新
今夜10時、

「奥様は、取り扱い注意」

出てくる。

はず。

#奥様は取り扱い注意
第7話OAまであと30分❣️
今夜から始まる【新企画!奥様のお仕置きタイム】の準備お願いします!
#お仕置き #奥様は取り扱い注意 twitter.com/okusama_ntv/st…
【新企画!奥様のお仕置きタイム】番組放送中、菜美がアクションをしている間に、「#お仕置き」「#奥様は取り扱い注意」のハッシュタグをつけてつぶやいてくれた人の中から、抽選で20名様に番組オリジナルグッズをプレゼント🎁✨菜美のアクションに負けない素早さで、たくさんつぶやこう!!
【まもなく放送❤】菜美(#綾瀬はるか)らが浮気調査開始?奥様たちに急展開「奥様は、取り扱い注意」<第7話あらすじ> #西島秀俊 #広末涼子 #本田翼 #奥様は取り扱い注意 @okusama_ntv 【ほか写真・動画あり】

mdpr.jp/tv/1727870
ご飯の作り甲斐がある西島秀俊です、ご査収ください

#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/cvGAY0b8Q6
#奥様は取り扱い注意
こんなに可愛くご飯を食べる旦那さんがこの世にいるとは…。 pic.twitter.com/u3GMnAaNes
妻に元カノのことを聞かれた時の百点満点の答えがこちらです、ご参考ください(西島秀俊最高)

#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/xcPCaXE6ii
旦那「次の休みの日、いっしょに朝寝坊しよう」こんな旦那、世にどのくらいいるだろう… #奥様は取り扱い注意
キタキタキタキタキター!

やっぱり西島さん訳あり系かーっ

AIO #奥様は取り扱い注意
電話を左手から右手に持ちかえたし、表情も全然違うし、西島秀俊はやはり…… #奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/aDtwqTz0YZ
仕事大変?って聞かれた時の西島さんの顔がほんの少しだけ(でもはっきりと)変わって、そのあと好きな音楽や映画を聞かれるたび少しずつ少しずつ顔つきが変わっていくの、ぞっとした。この人のお芝居ほんとすごい #奥様は取り扱い注意
西島さん怪しい。
出張なのに東京にいるとか絶対公安捜査だよ倉木だよ。
行方不明の工作員を内偵するとかで綾瀬はるかの1日の行動を記録してるんだよ。

#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/kwV36iYkt9
ねえ、MOZU感、すごいMOZU感出してくるんですけど〜〜〜〜!!!!やっぱ倉木、倉木なの〜〜!?!?!?
闇の部分すごい出してくるんですけど〜〜西島秀俊〜〜!!!!!!

#mozu #奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/SB7MVkir1k
#奥様は取り扱い注意
笑顔で電話してたのに、自分の事を聞かれた瞬間にスマホを持ち変えてこの表情が…。 pic.twitter.com/yZxyi6sScn
お?玉鉄は町全体に恨みがあると???
ってかまさか伊佐山夫となんか因縁がある?
西島秀俊VS玉山鉄二
これなら夫婦で共闘して悪の組織に立ち向かうっていう図式になるよねw
こっち期待してたので、ぜひそうなってほしい!
#奥様は取り扱い注意
逆に考えよう
綾瀬はるかが何者かに狙われて
旦那様は裏から奥様を守っている

#奥様は取り扱い注意
奥様は取り扱い注意凄い面白い!(笑)
毎回見てて思う綾瀬はるかさんすげーぇ(笑)
次回が楽しみだ💓
#奥様は取り扱い注意
福岡行くって言ってて九州民の私的にちょっと嬉しかったのに普通に東京いるし雰囲気完全にスパダリ西島秀俊から公安西島秀俊だしこのMOZU展開がちょっと待って。
#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/ntAM3fn04i
西島さんは公安だとかスパイだとかモズだとか言われててまあそうなんだろうと思いつつも、それじゃ当たり前すぎて面白くないから、西島さんの秘密って「実はラッパーでした」みたいなそういう方面を期待してたんだけど、あの顔見ちゃったらもうラッパーの期待はできない #奥様は取り扱い注意
西島秀俊に「寂しくておかしくなりそうだった」と言われたいだけの人生だった #奥様は取り扱い注意
数日離れてただけで
『寂しくておかしくなりそうだった』と言う、甘い西島秀俊〜〜〜〜!!!!!
からの、突然の倉木顔〜〜!!!!MOZU感〜〜〜〜!!!!!

#奥様は取り扱い注意 #mozu pic.twitter.com/RXZudjIQhB
「奥様は、取り扱い注意」第7話にしてようやく西島秀俊に動きが。遅い、遅いよ! お前がただ優しいだけの凡庸な旦那でないことぐらいこっちは初回からお見通しなんだよ! もっと早く見せろよ本当の西島秀俊を! 何のための西島秀俊だ! 早く味わわせてくれ嘘の匂いを! #奥様は取り扱い注意 #西島秀俊
綾瀬はるかと西島秀俊演じる夫婦は“偽り”か? 『奥様は、取り扱い注意』第7話で描かれた“ウソ” #綾瀬はるか #西島秀俊 #奥様は取り扱い注意 @okusama_ntv realsound.jp/movie/2017/11/… pic.twitter.com/q1La59MkRs
おすすめ商品
西島秀俊
西島秀俊 PHOTO BOOK 「MEMORIES OF VENICE」 amazon.co.jp/%E8%A5%BF%E5%B…