更新
【今夜23時・地下アイドル前編】本放送時「手ブラチェキ」というワードがトレンドにあがってしまい、TLでは「そんなの本当にあるのかよ!?」と論争が起こり、スタッフはえらい人に怒られないかとても焦った回をお送りします #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/F0UgeYI28M
親でも恋人でもない人とつむぐ愛の形。ケチャとチェキの間から生まれる、人生の物語。「地下アイドル・前編」はこのあと23時からEテレで。 #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/lpAUi0zArk
「お客さん何人呼べる? みたいな話を聞かれて、じゃあ5人とか10人とかだったら全然出れて。友達とか彼氏とか、それこそセフレとか集めて10人とかでも全然いいんですよ」山里「今すごいエッジの利いたワード入りましたよね。入りましたよね?」 #ねほりん #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/RZ3IGDMusy
YOU「え~でもその、毎回のライブで親御さんとセフレが会ってるってことでしょ?君も応援してくれてるのか!そうなんですよ!よし、2人で応援しよう!」山里「何も知らない方がいい事実ですね、これは」 #ねほりん #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/wUlfW0H5iI
「DD、誰でも大好き。そういうファンを振り向かせるのに必死なんです」山里「今アイドルの数がめちゃくちゃ多いわけじゃない?」「アイドルの方が多いと思います…ファンよりも」YOU「マジで?」 #ねほりん #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/l4a3qfvznE
※「手ブラチェキを売る人がいるのが10現場に1現場」というのはエリカさんの実感です。 #ねほりん #ねほりんぱほりん
「みんなそういうふうにいろいろ考えて試すんです、自分のオリジナリティーを出そうって。ハグチェキ、土下座チェキ、手ブラチェキ」 #ねほりん #地下アイドル #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/Hjl64CDlNj
そして、来週22(水)23時の後編へ続く…! ファンのためにセフレを作る!?ついに禁断の地下アイドル恋愛事情をねほりはほりします。さらに、闇と衝撃、深まります。 #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/txzewxLqxp
おすすめ商品
ねほりんぱほりん
ねほりんぱほりん ニンゲンだもの amazon.co.jp/%E3%81%AD%E3%8…