更新
NMB48、1年ぶりのシングル曲のセンター&選抜メンバー発表 #NMB48 #ワロタピーポー 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1728096
17thシングル『ワロタピーポー』選抜
センター/白間美瑠
山本彩・山本彩加・白間美瑠・矢倉楓子・城恵理子・村瀬紗英・吉田朱里・上西怜・渋谷凪咲・加藤夕夏・太田夢莉・市川美織・岩田桃夏・沖田彩華・谷川愛梨・植村梓
の16名(確認した順)
#nmb
#ワロタピーポー
#17thシングル選抜
NMB4817thシングル
『ワロタピーポー』
白間美瑠
山本彩
太田夢莉
矢倉楓子
渋谷凪咲
吉田朱里
上西怜
岩田桃夏
山本彩加
谷川愛梨
植村梓
村瀬紗英
市川美織
城恵理子
加藤夕夏
沖田彩華
#ワロタピーポー
#NMB48
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/1RzutUj5KD
NMB48新曲「ワロタピーポー」
凄いNMBらしい曲!!
衣装もダンスもザ・難波って感じ😎
さや姉可愛かったー💕💕
やはりどこにいても1番輝いてた✨
#NMB48 #ワロタピーポー #山本彩 pic.twitter.com/kIEniUV4Ts
NMB48 新曲タイトルと選抜メンバー「ベストヒット歌謡祭」で明らかに | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/11/15/156…
#NMB48 @momorun_runrun @shiromiru36 @nmb48_official @miorin_lemon212 #ワロタピーポー pic.twitter.com/uGuhiEtJU6
#ベストヒット歌謡祭
#NMB48 新曲初披露!

タイトルは
#ワロタピーポー 🙈❤️

そして選抜復帰しました✨
ただいまー😭❤️

いつも支えてくださる皆さんの
力強い応援のお陰です。💗

次こそはチャンスを逃さないように
しっかりしがみついていきます!😤

これからも宜しくお願いします🙇🏻 pic.twitter.com/U7HtILcSiW
さやゆーり来た!!
これは毎回見られるのか!?😳
#ワロタピーポー #NMB48 pic.twitter.com/tq6CyQ8wGE
糞曲どころかNMBが再び始まった件
何気にフレーズ深いし最高すぎるだろw
#ワロタピーポー pic.twitter.com/WyjzvY8W9M
NMB48の17枚目のニューシングル #ワロタピーポー を初披露させて頂きました🙌💗
選抜メンバーに選んで頂きました‼︎
本当にありがとうございます‼︎
皆んなも一緒にワロタダンス、ワロタピーポーを流行らせよう😉✨
#ベストヒット歌謡祭2017
#NMB48
#12月27日発売 pic.twitter.com/zYj01t3N4B
#NMB48 新曲 #ワロタピーポー

ありがとうございました💗

#ワロタ ワロタ〜\(^o^)/♬(笑) twitter.com/besthitskayosa…
「ベストヒット歌謡祭2017」
ただいま放送中! with NMB48
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/ZCEWD9IYNl
#ベストヒット歌謡祭2017
NMB48の選抜メンバーとして
出演させて頂きました!!

いつも応援して下さる皆さん本当にありがとうございます😊!

曲はインパクト大!だけど楽しい曲!
みんなでワロタダンスしましょ〜〜!😆💥💥

#ワロタピーポー #nmb48 pic.twitter.com/O0acMRI5o6
#ベストヒット歌謡祭 にて

#NMB48 17thシングル
#ワロタピーポー を初披露させて頂きましたっ\(^o^)/

一年ぶりのシングル曲。
NMB48らしい曲でメンバー全員気合い入ってます🎉

忘年会シーズンにはピッタリ!
皆さんも一緒に踊って欲しいなっ❤️

#NMB48の新曲 pic.twitter.com/ACC3Zp4ok9
#NMB48 新曲初披露♡♡
今回シングル選抜メンバーに選んでいただきました✨✨みなさんドキドキでしたか?😳これからは不安にさせないくらい活躍しないとですね😤🔥またここから一緒にいこう🌈🌈
新曲 #ワロタピーポー よろしくです❤︎❤︎wwwwww
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/0WlNSVnVRL
#ベストヒット歌謡祭 さんで!
NMB48新曲『ワロタピーポー』
初披露させて頂きました❤️

タイトルの通り笑えて!皆んなで盛り上がれる曲になってます!!

みんなでワロタダンスしましょー❤️WWWWWW

NMB最高ピーポー❤️❤️

#NMB48 #ワロタピーポー pic.twitter.com/jzvyl0dz0l
今日のベストヒット歌謡祭にて選抜発表が!💓💓

皆さんが、私のことを応援し続けて下さったおかげで、
選抜復帰することができました😭!

本当にありがとうございます😭♡
ここからもう1度頑張ります!😤

12月27日発売の
#NMB48
#ワロタピーポー
そして#植村梓 😜💓
を、よろしくお願いします😣♡ pic.twitter.com/4qP1SW4fv7
こんばんは!
凄く凄く嬉しい報告をさせて下さい☺️

#NMB48 17枚目シングル #ワロタピーポー の選抜に選んでいただきました😭

いつも応援してくださっているみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます😁
言葉に出来ないくらい嬉しいです😊

ブログに沢山書いたのでぜひ読んでください☺️ pic.twitter.com/tFIvB5I4f6
#ベストヒット歌謡祭 ありがとうございました🎤

新曲 「 #ワロタピーポー 」を歌わせて頂きました\(^o^)/💗

皆んなで #ワロタダンス です♬

結構パンチのある新曲で、ワロタ〜ワロタ〜\(^o^)/♬(笑)

#NMB48
#ワロタ pic.twitter.com/NDoseRaME9
#ベストヒット歌謡祭2017 にて
新曲を歌わせて頂きました😊👏
皆様の熱い応援のおかげで
今回も選抜メンバーに
入る事が出来ました(*´ω`*)
いつも、本当に本当に
ありがとうございます♥️♥️
面白い曲🎶いっぱい聴いてね🤣
#ワロタピーポー #NMB48 pic.twitter.com/ySXuXNye0p
ただいま #ワロタピーポー
握手会受付中です😆❤️❤️

明日の12時まで!
一緒にワロター!しましょっ😆😆www

待ってます!🤝✨

待ち時間で頑張って作った画像です☺ww pic.twitter.com/oWfnDqUkmq
12/27発売のNMB48 17thシングル
「ワロタピーポー」
初披露させて頂きました\(^o^)/

曲、振り付けと
めっちゃ楽しく仕上がっているので
沢山の方にワロタして頂きたい🤹‍♀️🙏

#ベストヒット歌謡祭
#NMB48
#新曲
#ワロタピーポー
#\(^o^)/ pic.twitter.com/tgTXXUeiGB
#ベストヒット歌謡祭 にて
#NMB48 17th Single
#ワロタピーポー
を初披露させて頂きました!!
1年ぶりにシングルを
発売できる有り難さ、
今回も選抜メンバーとして
参加できる有り難さを
噛みしめております😭🙏🏻
12月27日発売です!! pic.twitter.com/R8Ke3yspwA
#ベストヒット歌謡祭 にて
NMB4817thシングル #ワロタピーポー 初披露させていただきました!
なんと、
3rdアルバムに引き続き今回も選抜に選んでいただくことができすごく嬉しいです!シングルでは初選抜😆✨

皆さんが応援しててよかった、
ずっとそう思ってもらえるようなアイドルでありたいです! pic.twitter.com/UeQrLc24vm
#ベストヒット歌謡祭
ありがとうございました!

今日は12月27日に発売されます
17thシングル #ワロタピーポー
を初披露させて頂きました!\(^o^)/

#ワロタポーズ 流行らせるぞ〜\(^o^)/ pic.twitter.com/SrQTj0WZUJ
乃木坂とか欅坂が台頭する中、まったく寄せずにらしさを突き通すNMB48ほんとに好き
難波感、全開!

#NMB48
#ワロタピーポー pic.twitter.com/yl8Lcktw55
💛💛NMB48の新曲💛💛
ワロタピーポーよろしくねっ😚💗
ももるん初選抜おめでっとー!!
#白間美瑠 センター!
#NMB48
#ワロタピーポー pic.twitter.com/K1SXX7H4Bc
大体似たような事を言ってるんだけど
NMBらしい伝え方と欅坂らしい伝え方で
それぞれのグループのカラーが
はっきり出てるの面白いなぁ。

もちろんどっちも好き。

#ワロタピーポー
#エキセントリック pic.twitter.com/0qRgZJ9lGd
アイドルの夜明け公演終わりました!

うちわにコール
ありがとうございました😭

ベストヒット歌謡祭の方では新曲の初披露!
#ワロタピーポー
NMBらしい😂私も早く歌いたい!
今の思いはブログに書きます!

明日の公演もよろしくお願いします!
目指せ今年の公演回数1位👍

#山田小嶋 pic.twitter.com/MNIXLn1EoA
#ワロタピーポー ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwWww
Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/ twitter.com/_nagisa_shibuy…
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
#ワロタピーポー #NMB48 #ワロタ pic.twitter.com/mCs5LpBTio
NMB48、「タイトル5度見した」くせの強い新曲に視聴者ざわつく #NMB48 #ワロタピーポー #ワロタ #ワロタダンス 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1728182
そして後になってしまいましたが
今回も選抜メンバーとして 新曲に参加させていただいてます。

NMB48がもっと輝けるように
自分に出来ることを全力でやっていきたいと思います💗

新しい風もーっと吹かしていきたいな〜😏✨

そして初選抜のももるんおめでとう!🎉

#ワロタピーポー pic.twitter.com/0l5yelfdYa
NMB48「ワロタピーポー」を振付させて頂きました。
本日のベストヒット歌謡祭2017での初披露、いかがだったでしょうか。

これからの忘年会シーズンにぴったり!
みんな笑顔になれる曲です\(^o^)/

ぜひ一緒にワロタしてくださいwww

#NMB48
#ワロタピーポー
#ベストヒット歌謡祭
#白間美瑠 twitter.com/nmb48_official…
本日、読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」にて
12月27日発売NMB48 17thシングルを初披露いたしました。
タイトルは『ワロタピーポー』
皆様、是非チェックよろしくお願い致します。
詳細はこちら
news.nmb48.com/release/201711…
ワロタピーポー初披露させて頂きました!😊💓
一回聴いたら 忘れられないっ🤔💭
✨気づいたら口ずさんでしまってます😂🖤

#ベストヒット歌謡祭
#NMB4817thシングル
#ワロタピーポー pic.twitter.com/or1XOOmv32
Yahoo!のツイッタートレンドリアルタイム検索で『ワロタピーポー』が1位になってるのワロタ
#ワロタピーポー pic.twitter.com/yxE84iwtK5
NMB48 17thシングル #ワロタピーポー 発売記念個別握手会!
第二次受付が明日12時まで受付中です!ぜひ!来てください!

まだ行ったことないから不安、、、
れーちゃんの握手会どんなのかわからないからな(>_<)

という方もたくさんいらっしゃると思うので!れーちゃんレーンちょいみせです! pic.twitter.com/MkykVpLISi
#ベストヒット歌謡祭 #読売テレビ さん
12/27発売!💿
ワロタピーポー初披露!
初選抜のももるんと😆🍑
#ワロタピーポー instagram.com/p/BbhO2p6l8iJ/
正直私達もざわつきました😂www

ですが聴けば聴くほどとても癖になる曲です😎✌️www

#ワロタピーポー
#ワロタ twitter.com/modelpress/sta…
NMB48、「タイトル5度見した」くせの強い新曲に視聴者ざわつく #NMB48 #ワロタピーポー #ワロタ #ワロタダンス 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1728182
ブログ更新しました!

題名は決してふざけてません☺
📮ameblo.jp/nmb48/entry-12…

コメントいいね待ってます!✨
#うかブロ #ワロタピーポー #ベストヒット歌謡祭2017
なんか設定で''イケメン''仕様になってて眉毛が濃い市川さん\(^o^)/
#ワロタピーポー
#ワロタ
#ピーポー
#camera360 pic.twitter.com/yVXNvz5BL3
おすすめ商品
NMB
NMB48 GRADUATION CONCERT ~KEI JONISHI/SHU YABUSHITA/REINA FUJIE~ [Blu-ray] amazon.co.jp/GRADUATION-CON…