更新
#セクゾ
明日11月16日は、、、
SexyZoneデビュー日☆
ということで!SexyZoneストアプレイ大会行います!!
17:00~18:00の間セクゾの曲をずっと流しますので是非お立ち寄りください!!!
#SexyZoneデビュー6周年
Sexy Zone デビュー6周年おめでとう㊗️🎊
6年ですごく成長したね☺️ずっと大好きだよ〜♡
dai.ly/k53FfWSrGkUYHi…

#SexyZoneデビュー6周年
#SexyZone6thAnniversary
#SexyZoneデビュー6周年おめでとう
SexyZone デビュー

👦🏼🌟🌹👦🏼🌟
🌹
👦🏼🌟🌹👦🏼🌟
🌹 👦🏼
🌟🌹👦🏼🌟🌹 周年

おめでとう 🕊

#SexyZoneデビュー6周年
Sexy ZoneCDデビュー6周年おめでとう🎊
いつもかっこいい歌をたくさん歌っている5人が本当に好きです!
今日という特別な日を5人で迎えられて嬉しいです!
これからもずっとファンでいます!
#SexyZoneデビュー日
#SexyZoneデビュー6周年
#SexyZone6thAnniversary pic.twitter.com/TYxN3IsJIc
2011.11.16 ➭➭➭➭ 2017.11.16

🥀 Sexy Zone デビュー 6周年 🥀

デビュー 6 周年 お め で と う 🤧 💗

この 5人 が だ い す き で す 💐💐

これからもずっっっと
Sexy Zone についていくよ 🐇 ❤️

#SexyZone
#SexyZoneデビュー6周年
#SexyZone6thAnniversary pic.twitter.com/ZGdyaOh64D
みんなと
5人の笑顔が
咲き続けますように

きっとこれからもファンの笑顔を咲かせ続けてくれると思う 。
デビュー6周年を迎えたSexyZoneはどのようにファンの笑顔を咲かせてくれるのかな?ずっと応援してます🤝🌹

#SexyZoneデビュー6周年 pic.twitter.com/anYSgC1zwa
Sexy Zone 6thAnniversary‼🌹✨
デビュー6周年おめでとう!!

セクガルになって4年
ずっと笑わせてくれて
ずっと泣かせてくれて
いつも勇気と元気をくれて
本当にありがとう😂💗

これからも全力で支えます!!
#SexyZoneデビュー6周年
#SexyZone6thAnniversary pic.twitter.com/PN71zoPCxn
デビュー6周年おめでとう!!🌹
いつもいつもセクゾの5人を好きになってよかったって思います。
セクゾのおかげで私の人生が倍楽しいものになった事が沢山あります💓これからもっと輝いていく姿を見れる事を楽しみにしてます😂💕
そしてずっと応援してます!✊🏻
#SexyZoneデビュー6周年 #mip加工 pic.twitter.com/aEUnYFIWW3
Sexy Zoneデビュー6周年おめでとうございます🌹✨
どんどん大きくなっていく背中をこれからもずっと応援していきます。
大好きだ!!!!!

(o´ω`o)人(。^∪^)人(☆u∂)人(* '-')人(o'ω'o)

#SexyZone6thAnniversary
#SexyZoneデビュー6周年 pic.twitter.com/GFNSs1BvPY
🌹🐻🌎 Sexy Zone debut ⑥th!

中島健人
菊池風磨
佐藤勝利
松島聡
マリウス葉

5人の少年が6年間で
素敵に成長しました ︎❤︎ 🐣 ︎❤︎
沢山のファンを幸せにできているのは
5人の努力の証だよね?

このメンバーでデビューしてくれて
本当にありがとう。大好きです ☺︎

#SexyZoneデビュー6周年 pic.twitter.com/6Otm7qZIlK
2011.11.16 ▶︎▷ 2017.11.16

.

🎵 Sexy Zone/無邪気な時間は過ぎやすく

.

Sexy Zone デビュー6周年おめでとう💐
これからも応援します🕊

.

.

#SexyZoneデビュー6周年おめでとう
#SexyZoneデビュー6周年
#すこしでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/25NtWQctBz
🎉Sexy Zone6周年おめでとう!!!🎉
私はセクゾに出会ってなかったら今の私じゃなかった。
大げさって思うかもだけど、本当に。
つらいことばっかりで毎日泣いてたりした時もセクゾの歌に、動画に助けられた。
これからも応援してます。
#SexyZoneデビュー6周年
#SexyZone pic.twitter.com/nEQMMrBdJe
デビュー6周年おめでとう㊗️
6年早いなぁつい最近まで5周年だったのに笑
これからもずっと応援してます!!!
#SexyZoneデビュー6周年
#SexyZone6thAnniversary pic.twitter.com/V1zGsBTtlj
Sexy Zoneデビュー6周年おめでとうございます!🌹✨
いつも5人の笑顔や活躍する姿を見て本当に元気を貰っています。6年目も色々な場面で5人の姿を見れるのを楽しみにしています!

#SexyZone6thAnniversary
#SexyZoneデビュー6周年 pic.twitter.com/kq2gKMiFHD
今日11月16日は、Sexy Zone CDデビュー6周年記念日です

健人くん、風磨くん、勝利くん、聡くん、マリウスくん、そしてセクガルの皆様、おめでとうございます!🎉🎉

これからも、国宝級にカッコいいセクゾの活躍を期待しています💗

Sexy Congratulations!😉

#セクゾ #sexyzoneデビュー6周年
Sexy Zoneデビュー、6周年おめでとう🌹
セクゾがいたから頑張れたし、楽しかった!いつも笑顔をありがとう。
5人を見ているだけで幸せになれる。
本当におめでとう&ありがとう🌹
#SexyZoneデビュー6周年
#SexyZone #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #マリウス葉 pic.twitter.com/12Wsr5h5Gr
大好きな5人が、これからもSTAGEに煌きを敷きつめて…5人の笑顔が咲き続けますように。
ずっと応援しています🌹
SexyZoneデビュー6周年
おめでとうございます✨
#SexyZoneデビュー6周年 pic.twitter.com/sUJ9HfMn10
Sexy Zoneデビュー6周年おめでとうございます🌹✨
これからの活躍にも期待してます!また新しい景色見せて下さい♡大好きです。
#SexyZone6thAnniversary
#SexyZoneデビュー6周年
#さぁチャンネル pic.twitter.com/x8NA6cLJ9t
🌹Sexy Zone🌹

デビュー6周年おめでとう!!♡

これからもずっとずっと応援し続けます😘

#SexyZoneデビュー6周年 pic.twitter.com/4eKL23kDIy
Sexy Zone6周年おめでとう👏😘💐✨ございます🙇💕
強い絆で結ばれた5人これからもずーっと応援していきます💞
#SexyZoneデビュー6周年 pic.twitter.com/puyRsusCmu
SexyZone デビュー6周年

Congratulations🌹✨

"赤い薔薇に誓う"

#SexyZoneデビュー6周年 pic.twitter.com/IWibxaEX53
Sexy Zoneデビュー6周年おめでとうごさいます🌹✨キラキラした姿とそれを支える一人一人の強さ、本当に大好きで尊敬しています いつも笑顔をありがとう!5人の夢が叶い続けますように!

#SexyZone6thAnniversary
#SexyZoneデビュー6周年 pic.twitter.com/XtfyvkkTbJ
セクシーゾーンさん6周年おめでとう!普通がちょっぴり普通じゃなくて、それがすごく楽しくて。これからもたくさんの思い出をくれるんだろうな〜とワクワクでいっぱいです!!関わる全ての人にSTY🌹💕
#SexyZoneデビュー6周年
#SexyZone6thAnniversary pic.twitter.com/UtRv1SJhki
#タワ渋ジャニーズ 】本日11/16は #SexyZoneデビュー6周年 !おめでとうございます☺️🌹紅白の出場も発表されましたね!渋谷店は凛と咲き続ける5人をこれからもずっと応援していきます!本日3階ジャニーズコーナーは #SexyZone ずっと流してます🌹(鮎) pic.twitter.com/IbnaWLUnTt
SexyZoneデビュー6周年&5年連続紅白出場おめでとうございます🌹
ずっとずっと大好き!!

#SexyZone6thAnniversary
#SexyZoneデビュー6周年
#おめでとう

フルはこちらから…
youtu.be/xb326qiaqXI pic.twitter.com/BqOg1e3GMs
SexyZone 6周年 Anniversary🥀🖤

🦋 🥀 ☂️ ☘️ 🌼 🌷 📛

SexyZoneにしか出せない 色 (🌺

SexyZoneだからこそ出せる 色 (🌙

6年目 新たな

SexyZone の

STAGE が

START ☺︎

#SexyZone
#SexyZon6thAnniversry
#SexyZoneデビュー6周年 pic.twitter.com/kzhfgxbf8k
おすすめ商品
Sexy Zone
ぎゅっと(初回限定盤B) amazon.co.jp/%E3%81%8E%E3%8…