更新
北野日奈子 活動休止

#北野日奈子
乃木坂46にとって北野日奈子にとって
大事な時期にこういった決断をすることに
とても迷いましたが
メンバーもスタッフさんも「焦らないで」「待っているよ」と言ってくれました。
ファンの方の中にもいろいろと思う方もいると思いますが、待って頂けたら嬉しいです pic.twitter.com/hjBMv1DnJ7
北野さんの活動休止、残念ではありますが、ご本人にとってプラスの時間になるなら、それが何よりだと思います。
選抜の中での2期生の役割を常に考えながら、『アンダー』という辛い曲のセンターを務めあげた真面目で真摯な方。また持前の笑顔がたくさん見れる日を心待ちにしています。
#北野日奈子
きいちゃんの休養発表。
遅かれ早かれこのような結果になることは、どこか予感していました。

ここが大きな壁。
今の一期生もこれを超えて、今の輝きを放っている。
いつかあなたは乃木坂を引っ張っていくメンバーだと思っています。

頑張れきいちゃん。
またあの笑顔を見せて下さい。

#北野日奈子 pic.twitter.com/zD7DXxH0dJ
休養して元気になって戻ってきてほしいな。
アンダーライブに出てくれただけでも嬉しかった。。
ゆっくり休んでください😉
#北野日奈子 pic.twitter.com/QTf3QJWfwK
2期生には北野日奈子が必要です

お帰りお待ちしてます

#北野日奈子
#乃木坂2期生 pic.twitter.com/OQEjodzdwg
乃木坂46北野日奈子、休養を発表<コメント全文> #乃木坂46 #北野日奈子 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1728325
おすすめ商品
北野日奈子
【北野日奈子】 公式生写真 乃木坂46 いつかできるから今日できる 封入特典 4種コンプ amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%8…