更新
#VS嵐 のセット裏に、ラフくん潜入中!
この赤いピンとボールは…!

#ジフテレビ pic.twitter.com/edxZzhsThA
本日この後19:00~ #フジテレビ 系列📺「 #VS嵐 」に、プラスワンゲストとして #丸山隆平 さんが出演いたします🎉 #泥棒役者 Tシャツを着て奮闘します❗❗

\😀皆さん、応援よろしくお願いいたします🎵/

#映画 #関ジャニ
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『VS嵐【福士蒼汰率いる俳優陣と壮絶騙し合い!丸山隆平初プラスワンで大緊張!】』✊💥

fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
#fujitv #VS嵐 #福士蒼汰 #早乙女太一 #三浦翔平 #渡辺いっけい #宮野真守 pic.twitter.com/uqwSDtvrUb
出てるよ、、

ああ゙……www

日本語出てこない😭

#宮野真守 #VS嵐 pic.twitter.com/eUvobaNYtD
VS嵐に出てくる宮野真守という声優でアニオタ界隈が騒いでることを不思議に思うジャニオタがいそうなので宮野真守をすごくザックリ説明
#VS嵐 pic.twitter.com/t9X7DtQeEW
この蹴ったあとの拡樹くんの笑顔の破壊力分かります!?
なにこれ!?悶絶...( ´ཫ` )

#VS嵐 pic.twitter.com/ZH9tHeHtgM
アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!天使かよ!

#VS嵐
#鈴木拡樹 pic.twitter.com/4VDUthcAOS
鈴木拡樹を無料で見られるって発想すごい面白い…たしかにいつも舞台だからね…安くても5000円するからね…いっぱい拝もうな…
#VS嵐
イケメン俳優の中に混ざり込む声優宮野真守www
#VS嵐 pic.twitter.com/kA2bOeclJV
この拡樹くんまじ天使じゃないっすか😇😇😇🙏🙏💫#VS嵐 pic.twitter.com/nKUmX28Jwb
ぼやけてても分かる、宮野真守顔がうるさい(褒めてる)
#VS嵐 pic.twitter.com/hQYW3LTPyt
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
可愛すぎて辛い…😭💓

#vs嵐 pic.twitter.com/0pjtCBBZKh
マモの演技wwwwww
さすがやわwww
#VS嵐 pic.twitter.com/jXFdF57mrA
ジャンピングシューズを履いていたのは宮野さんでしたーーー!!!嵐チーム残念ーーー!!!

嵐「やられたーーー!!(演技で)」

テレビの前の僕ら「やられたーーー!!(顔に)」

#VS嵐
「声関係ない!声関係ない!」

宮野wwwww

#VS嵐 pic.twitter.com/qEIDzCXOAv
『声優だからね!
…声関係なーい!』
さすが、マモ最高!😍💓

※音量大きめで見てみてね!✨

#VS嵐 pic.twitter.com/SJwx1xdJFG
マモの「声優だから!」
見逃した方どうぞ😌
#VS嵐
#宮野真守 pic.twitter.com/lUimVf0BhC
こっちをみながらぴょんぴょんしてくマモちゃん。

#宮野真守
#vs嵐 pic.twitter.com/C1Q6ic3axO
ひろきくんのジャンピングです。
お納めください。
#vs嵐
#鈴木拡樹 pic.twitter.com/0cewadeXVT
いつもの癖出ちゃってるwwwww 顔がうるさいw w w w w w
#vs嵐 #宮野真守 pic.twitter.com/kyS6JqLkbO
マモもおるし
刀ステの三日月宗近役の鈴木拡樹さんもおるし、パラダイスじゃ
#VS嵐 pic.twitter.com/N2ENCuPUll
宮野真守による『〇〇は誰だ!?』①

たぶんみなさんが1番期待をしていたシーンだと思うところをあげときます!

いやぁ…マモ…笑
さすがすぎるよ笑
「声優だから」だよね笑笑

#宮野真守
#VS嵐
#髑髏城の七人season月 pic.twitter.com/W8zC7rZQwc
ふと思ったけど!今のところの鈴木拡樹一言しか喋ってねええええ!!www

とりあえず鈴木拡樹クラスタ的には

「笑顔が眩しい!美しい!!!!」

ってなるのか?
わいはなってる←

#VS嵐
世界が鈴木拡樹を見つける瞬間とさえ思う。 #VS嵐 pic.twitter.com/f7BDvsfNN9
今日のVS嵐のこのシーン好き💓
さすがマモ最高すぎる😭✨

#VS嵐 pic.twitter.com/63qChoLtkl
今日のVS嵐見てる人には是非この櫻井翔と宮野真守を見てほしい

#VS嵐 pic.twitter.com/xUC5L3zYKp
鈴木拡樹さん、結構活躍したと思うんですよ?
一言だけしか喋ってなくても
笑顔がニコニコしてて
その場にいるだけで
ニコニコとなる
そしてにまにまとなる

これぞ鈴木拡樹マジック

みんな!鈴木拡樹の舞台見てね!!!!←

#VS嵐
#鈴木拡樹
VS嵐に便乗して拡樹くん布教したい。こんなに素敵な人なんです。

#鈴木拡樹
#VS嵐 pic.twitter.com/zsN0KZMmlN
今日のVS嵐は視聴率絶対すごいでしょ??ジャニオタ、アニオタ、舞台オタetc.の連合軍だよ??平日の視聴率は翌朝9時頃に発表されるらしいから、明日速攻確認したい所存。 #VS嵐
智さんを信頼してるからこそお願いした潤くん。"松本さんに頼まれたから"と貴重な三連休を削ってまで振りをつけてくれた智さん。仏の大野智が珍しく怒った話というよりは、責任感や信頼というか絆を感じたわ✨

#VS嵐
#大野智
#松本潤 pic.twitter.com/uGFT3vNXtZ
拡樹さん、かっこよい。
疲れが吹っ飛ぶこの笑顔。
#鈴木拡樹 #VS嵐 pic.twitter.com/iztkhbd7CI
VS嵐のOA約57分で鈴木拡樹が声発した内容は以下です。

「はい!」
「うまくいくと思います!」
「(全員で)二宮さん」
「(全員で)大野さん」

ガヤに紛れてない、きちんとマイクが拾った「無料で見られる鈴木拡樹」はこんな感じです。現場からは以上です。

#VS嵐
#頑張ったよ頑張ったね
#VS嵐
#宮野真守
「声優だからね」
「声優だから!」
「声関係無い!」
おもしろすぎwwwwwwww pic.twitter.com/vYmZeoe0s4
喝を入れてほしい時用
(´・∀・`)オマエまじちゃんとやんねぇとマズいぞ!
#VS嵐 #大野智 pic.twitter.com/NZ0MRxPUSL
『やられた〜!』

ここのマモちゃん可愛すぎだろ!!!!wwwwwwww

#VS嵐
#宮野真守 pic.twitter.com/eUGy6gbjVU
#VS嵐
えーっと、宮野真守がVS嵐に出て「声優」っていう世界を大量の視聴者に宣伝してくれたので、今後大旋風が巻き起こって巡り巡って【VS嵐 ゲスト 声優チーム】的な感じで声優をごっそり出してくれませんかね、どうですかねみなさん🤔✨
VS嵐を見ていて「あの少し小さめな笑を絶やさない可愛い人誰だろう……」って思った皆さん鈴木拡樹ですどうぞ鈴木拡樹をよろしくお願いします!!!!!!
#鈴木拡樹 #VS嵐 pic.twitter.com/xtVf4SUOwu
#泥棒役者 Tシャツ目立ってましたね😀 丸山隆平さんありがとうございました❗
#関ジャニ#丸山隆平 #映画 #VS嵐
vs嵐見てて、 かわいいのにめっちゃイケボの人いて気になってすぐ検索かけたら鈴木拡樹さんという方らしく…
もっと調べてみたらこれ全部鈴木拡樹さんらしい…もう頭がついていけない…

#vs嵐
#鈴木拡樹 pic.twitter.com/Cf2Pl8TtXF
声優だから!関係ない←
めっちゃおもしろかったww

騙しきったのはマモ!!

#VS嵐 ジャンピングシューズ #宮野真守 切り抜き纏め pic.twitter.com/HjQTzJ8JDI
終始ニコニコしてたけど、実はこんなにギャグセン高いんですよ彼は!!!
そんなとこも大好き。
#VS嵐
#鈴木拡樹 pic.twitter.com/rXqgC0NO8j
今日放送のVS嵐の番協行ったけど、多分??鈴木拡樹さんだと思うんだけど、前通る度めっちゃいい匂いした
#VS嵐
おすすめ商品
VS嵐
相葉雅紀VS櫻井翔VS大野智―IN「嵐」 2009 パート2 amazon.co.jp/%E7%9B%B8%E8%9…