更新
テレビ朝日にて本日、日付変わって深夜0時50分からの「お願い!ランキング」に2週連続『GODZILLA 怪獣惑星』ヒロイン、ユウコ役の花澤香菜さんが出演!MCは三ツ矢雄二さん&日髙のり子さん。今週もVTR出演にて宮野真守さん&櫻井孝宏さんが登場!見逃し厳禁!!#アニゴジ #花澤香菜 #宮野真守 #櫻井孝宏 pic.twitter.com/zNiDCWRLCB
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『VS嵐【福士蒼汰率いる俳優陣と壮絶騙し合い!丸山隆平初プラスワンで大緊張!】』✊💥

fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
#fujitv #VS嵐 #福士蒼汰 #早乙女太一 #三浦翔平 #渡辺いっけい #宮野真守 pic.twitter.com/uqwSDtvrUb
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

マモちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

#VS嵐
#宮野真守 pic.twitter.com/6fzl7xPERi
出てるよ、、

ああ゙……www

日本語出てこない😭

#宮野真守 #VS嵐 pic.twitter.com/eUvobaNYtD
ここのマモちゃんとひろきくん最高に可愛かったんだけど分かってくれる方いらっしゃるかな…

#宮野真守
#鈴木拡樹 pic.twitter.com/F2WeZFdIzu
マモの「声優だから!」
見逃した方どうぞ😌
#VS嵐
#宮野真守 pic.twitter.com/lUimVf0BhC
こっちをみながらぴょんぴょんしてくマモちゃん。

#宮野真守
#vs嵐 pic.twitter.com/C1Q6ic3axO
いつもの癖出ちゃってるwwwww 顔がうるさいw w w w w w
#vs嵐 #宮野真守 pic.twitter.com/kyS6JqLkbO
#宮野真守 さん主演の『GODZILLA 怪獣惑星』はついに明日11月17日(金)劇場公開!
このアニメ版ゴジラ初の可動フィギュア「S.H.MonsterArts ゴジラ(2017)」は12月発売予定!!
詳細は→ twme.jp/tns/04Yq
#アニゴジ pic.twitter.com/chAivycMrF
宮野真守による『〇〇は誰だ!?』①

たぶんみなさんが1番期待をしていたシーンだと思うところをあげときます!

いやぁ…マモ…笑
さすがすぎるよ笑
「声優だから」だよね笑笑

#宮野真守
#VS嵐
#髑髏城の七人season月 pic.twitter.com/W8zC7rZQwc
#宮野真守 さん演じる刹那・F・セイエイ最後の機体が最高峰クオリティの完成品で登場。
「METAL BUILD ダブルオークアンタ」12月発売予定!
宮野さんナレーションによる商品紹介ムービーも!
twme.jp/tns/04Yr
#g_00 #t_chogokin pic.twitter.com/fRsTqWcVTf
宮野真守による『〇〇は誰だ!?』②

たぶんみなさんが1番期待をしていたシーンだと思うところをあげときます!

いやぁ…マモ…笑
さすがすぎるよ笑
「声優だから」だよね笑笑

#宮野真守
#VS嵐
#髑髏城の七人season月 pic.twitter.com/nIhX7ndCrp
宮野真守による『〇〇は誰だ!?』③

たぶんみなさんが1番期待をしていたシーンだと思うところをあげときます!

いやぁ…マモ…笑
さすがすぎるよ笑
「声優だから」だよね笑笑

#宮野真守
#VS嵐
#髑髏城の七人season月 pic.twitter.com/G4eSqsvDCk
やっぱこれは飛ぶ瞬間に顔作ってるな💕
その顔がいい( 'ч' )

#VS嵐 #宮野真守 pic.twitter.com/fwSIHDJwAm
#VS嵐
#宮野真守
「声優だからね」
「声優だから!」
「声関係無い!」
おもしろすぎwwwwwwww pic.twitter.com/vYmZeoe0s4
『やられた〜!』

ここのマモちゃん可愛すぎだろ!!!!wwwwwwww

#VS嵐
#宮野真守 pic.twitter.com/eUGy6gbjVU
#VS嵐
#宮野真守
途中で切れちゃったけど!!!手を挙げるマモ可愛い!!ちゃんと紹介されてるの最高!!!
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ pic.twitter.com/jX0iG4RH7r
福『勝負所ですね🤜』



宮『ハイ!🙂』→即答&いい返事
『良い所見せたいですね』
『舞台見に来てほしいです』

マモオーラ全開で宣伝も忘れないマモ、もう最高に好きだよね🍍

#VS嵐
#マモ
#宮野真守
#髑髏城の七人
#髑髏城の七人season月🌕
#月どくろ🌕 pic.twitter.com/mIxy5YISlD
こんな風にマモとニノと被せネタしてるのがテレビで見れるなんて……
ほんと今日はありがとうございますぅぅぅぅぅぅ“〇| ̄|_
#VS嵐
#宮野真守 pic.twitter.com/5QELFl8jO0
#VS嵐
#宮野真守
#鈴木拡樹
いやー!アニメファンにはたまらん!!!
1時間叫びっぱなしで、自分の声に頭が痛くなりました(´▽`) '` '` '` pic.twitter.com/7HgKMBS9uP
こういうの初めてですがやります!まもの誕生日までに608RT目指します!
まもの画像ほしいので送っていただけると嬉しいです!😆💕
声優が好きな人はRT!
#宮野真守
#宮野真守生誕祭2018
#マモクラさんと繋がりたい
#RTしてくれた人全員フォロー pic.twitter.com/Syh46KC1C7
まさかのマモが履いてたwwww

福士くんすごい!
転んだときも考えてたなんて...!

そしてマモ流石でございます。
目線とか気づかなかったw

『声関係ないからwwwww』
お納めくださいませ。

本業発揮できました(笑)

#VS嵐 #宮野真守 pic.twitter.com/spbuxm81qb
声優だから!関係ない←
めっちゃおもしろかったww

騙しきったのはマモ!!

#VS嵐 ジャンピングシューズ #宮野真守 切り抜き纏め pic.twitter.com/HjQTzJ8JDI
相変わらず顔がうるさい笑
けどかっこいい

#宮野真守 pic.twitter.com/b2fRb1MwjV
マモ「やられたぁー」

(マモのさり気ない可愛さにこっちが)
『やられたぁー!!!!!』

#VS嵐
#宮野真守 pic.twitter.com/5Cw8gvgmFB
「声関係ない!!!」
顔がwwwwww
ニノの振りも完璧だったねwwwwww

#VS嵐
#宮野真守 pic.twitter.com/Bv7cKCT9jg
まもなく深夜0:50からはテレビ朝日「お願い!ランキング」にアニゴジキャストが登場!!2週連続『GODZILLA 怪獣惑星』ヒロイン、ユウコ役の花澤香菜さんが出演。今週もVTR出演にて宮野真守さん&櫻井孝宏さんが登場します。明日からのアニゴジに備えよ!! #アニゴジ #花澤香菜 #宮野真守 #櫻井孝宏 pic.twitter.com/CgSEUoDmu2
次回放送😱
11月21日(火)深夜2時00分~😊

💫💫人気俳優&女優大集結💫💫

映画 #8年越しの花嫁👰#北村一輝 #浜野謙太 SPインタビュー
舞台 #髑髏城の七人🎭#福士蒼汰 #宮野真守 人気ヒーロー対談
Kバレエ #くるみ割り人形🐁#浅川紫織 #小林美奈 生スタジオ

#渡辺直美
#平成ノブシコブシ
#筧美和子 pic.twitter.com/tKzacFbE3s
宮野真守×櫻井孝宏インタビュー「声で“ゴジラ”に参加できるなんて夢のよう」映画「GODZILLA 怪獣惑星」 tvlife.jp/pickup/148341 #宮野真守 #櫻井孝宏 #GODZILLA #怪獣惑星
★放送決定★
『MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~』
声優、俳優、歌手と、非凡な才能を発揮する #宮野真守 の最新ツアーから横浜アリーナ公演の模様を2018年1月4日(木)にオンエア!⇒bit.ly/2jxw2Hj
#wowow pic.twitter.com/wDdt16g8Yo
おすすめ商品
宮野真守
THE LOVE(初回限定盤)(BD付) amazon.co.jp/LOVE-%E5%88%9D…