更新
11/16アジアチャンピオンシップin東京ドーム
侍JAPANユニフォームのスターマンとつば九郎さん
#baystars
#スワローズ
#侍JAPAN pic.twitter.com/xXQLoLCfdK
わーーーーー!!!
#侍JAPAN だー!!⚾️⚾️ pic.twitter.com/LI8K9YQjYT
スリーボールで盛り上がるベンチ。「みんな一旦落ち着こ」なアグー可愛い。
#seibulions #侍JAPAN pic.twitter.com/H2GBvv7o8L
【稲葉ジャパン 延長サヨナラ勝ち!】(試合終了)
韓000 400 000 3=7
日001 002 001 4X=8
※詳細→ goo.gl/DCGewH
#侍ジャパン #タイブレーク #侍JAPAN pic.twitter.com/o62zHExDyU
稲葉ジャパン初陣劇的星!田村サヨナラ打で韓国撃破 - プロ野球 nikkansports.com/baseball/news/… #侍ジャパン #侍JAPAN #速報
侍ジャパン サヨナラ勝ち!!

田村のサヨナラタイムリー!

🇯🇵日本8×ー7韓国🇰🇷

稲葉監督の初戦勝利🏆

#侍JAPAN #田村龍弘 pic.twitter.com/e77ftB72Ku
田村打った❗侍ジャパン勝った❗ニッカン式スコア速報 日本対韓国 - プロ野球 nikkansports.com/baseball/profe… #侍ジャパン #侍JAPAN #速報
上林さーーーーんヤバイ〜🎶
ありがとう❕
一番ありがとうって言ってるのは又吉さんだと思う🌠
帽子を取って感謝して、上林選手に頭叩かれてた〜
これだけでも、繋がりを感じて涙😭
#上林誠知 #又吉克樹 #侍JAPAN @mata11katu pic.twitter.com/5y3an7wy82
【田村が決めた!稲葉ジャパン初陣サヨナラ勝ち】(試合終了)
韓000 400 000 3=7
日001 002 001 4X=8
※詳細→ goo.gl/DCGewH
#侍ジャパン #タイブレーク #侍JAPAN #サヨナラ pic.twitter.com/KSwHFqTZVz
稲葉ジャパン、初勝利おめでとうヾノ≧∀≦)o

野球ってひとつ勝つのが大変ですね^^;
やっとお風呂入れます┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪

侍ジャパンの皆様、お疲れ様でした(^o^)/
西川龍馬選手がよくヒット打ってテレビに写ってたのが嬉しかったです😊

#侍JAPAN #carp
最後のアウト2つを
愛するチームの選手が
与えてしまった(。>д<)

…なんて贅沢は言えないけど。

こういう時は
試合の結果が全てだけど。

何度考え直しても
喜び98%、悔しさ2%。

( ̄▽ ̄)ゞ

#侍JAPAN
#seibulions
.
明日からお仕事で東京やけん
早く寝るつもりが・・・🗼。

気になって寝れないよね~😂笑
ナイスゲームでした🗣👏‼️
最後は皆さん良い笑顔☺︎☺︎☺︎

では、侍⚾︎でも存在感大だった
我らが西川選手で good night 🐑✩°。

#侍JAPAN #おやすみなさい
#プロ野球チャンピオンシップ pic.twitter.com/Rtpi9GYUoH
11/16アジアチャンピオンシップin東京ドーム
たまべエちゃんを誘導してるぽいスターマン
#baystars
#侍JAPAN pic.twitter.com/YIAAqN4K8j
後半はボール選ぶだけでお祭り騒ぎしてる侍じゃぱーんベンチ可愛すぎるから見て #侍ジャパン #侍JAPAN pic.twitter.com/PJ7QbTexB7
兄貴写真撮るのうまっ😳笑

最高の試合を見せてもらいました❗️
選手の皆さんありがとうございました(^^)

#稲葉JAPAN
#侍JAPAN pic.twitter.com/bIBZJhJIeF
2017.11.16
サヨナラ!!!田村が水かけられるとこから。笑 上林も田村もよく打ったし西川もよく盗塁決めたよね👏🏻👏🏻👏🏻
途中から田村を見失ったのでいばたコーチがメインです😂w
#侍JAPAN #田村龍弘 #井端弘和 pic.twitter.com/cw3g4Z4eo9
昨夜の侍ジャパンの延長10回裏の大逆転はしびれる展開だった。この勢いで決勝進出も決めてほしい。 #侍ジャパン #侍JAPAN #稲葉ジャパン #タイブレーク #野球