更新
よる9時から「#ドクターX ~外科医・大門未知子~」第6話
中華料理店の店主・六浦良夫(#平泉成)が妻の手術を前に、膵臓に複数の腫瘍があることが判明❗️博美(#内田有紀)とケンカをしていた未知子(#米倉涼子)は手術を拒否し…💭
youtu.be/6fMMAKwutag
<今週のドクターX>博美が東帝大学病院を出禁に 高リスクの手術には博美の腕が不可欠(まんたんウェブ)#ドクターX headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-…
#Superfly
この後放送!
テレビ朝日系ドラマ「#ドクターX ~外科医・大門未知子~」主題歌
「ユニゾン –Drama Ver.-」がサブスクリプションサービス限定で本日より配信スタート!
superfly.lnk.to/Unison_DramaVe… pic.twitter.com/Hlmt7mc0S7
【ドクターX🎸✨】
このあと21:00からテレビ朝日系ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」オンエア!
ダブル主題歌の一曲、Superfly「ユニゾン -Drama Ver.-」は各サブスクリプションサービス限定で配信中☝️
superfly.lnk.to/Unison_DramaVe…
#ドクターX #Superfly pic.twitter.com/E7LJtneGS8
スタッフです。
今夜11/16夜9時からは
「ドクターX」第6話です。
予告で海老名先生が、
ガンバレ、ガンバレ、ダイモン!
とハイテンションで言ってたけど、何があったのでしょう!?笑
#ドクターX #海老ちゃん #卓越した御意力 #テレビ朝日 pic.twitter.com/UUpuen8SVk
あと5分でドクターX第6話です
今日は未知子と博美大ゲンカ! ⁉️
未知子オペ致しません?
#ドクターX pic.twitter.com/ndo7aTBxlx
ひろみちこクラスタのみなさん…待ちに待ったあのときが来たんですよ
#ドクターX pic.twitter.com/zk3GzBXYYm
やっぱりまたドクターX
遊び心入れてきたね♪
1話→一色辰雄
2話→伊藤不二子
3話→三鴨園長
4話→内神田四織
5話→五反田吾郎五段
6話→六浦良夫
なら7話なら七が付く人が物語に関わってくるよね♪
これ毎シーズンだから探すの楽しい!知ってた?
#ドクターX pic.twitter.com/GYCynReH6L
未知子「どうしたの?
顔だけじゃなくて全てがこわいよ?」
海老名「頑張れ頑張れ大門!頑張れ頑張れ大門!」
未知子「励ましか?」
#ドクターX
#米倉涼子 pic.twitter.com/FOVASkIJS2
私のパートナーが待っているんで
私のパートナーが待っているんで
私のパートナーが待っているんで
私のパートナーが待っているんで
私のパートナーが待っているんで
私のパートナーが待っているんで
私のパートナーが待っているんで
私のパートナーが待っているんで
#ドクターX
「城之内先生と『キンちゃん』がいるから問題ないと思った」ってみちこちゃんにとって原守も信頼にするに足る外科医ってことだよね‼️‼️‼️ #ドクターX
仲良くなった😭😭😭😭💕💕💕

戻ってよかったほんっとうに😭😭😭😭

#ドクターX
#ひろみちこ pic.twitter.com/g6KQL23zcB
だめだみちこちゃんのおくちから「キンちゃんがいるから大丈夫」という爆弾発言が出るなんてまさか思っていなかったからあまりの事態に呼吸が上手く出来ないむりみちこちゃんが原守のことを外科医として信頼していたなんてだけどそんなみちこちゃんの最も信頼する外科医は\加地秀樹ー!/ #ドクターX
ドクターX~外科医大門未知子~
OPE.7予告
11月23日
木曜日夜9時スタート‼️
ゲスト:
シャーロット・ケイト・フォックス
戸田 菜穂
主題歌:ユニゾン
#ドクターX pic.twitter.com/Gff9gyl24u
ドクターX第6話の視聴率は20.7%
2週連続3回目大台!
#ドクターX
<ドクターX>第6話視聴率は20.7% 好調を維持(まんたんウェブ)#ドクターX headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-…
ドクターXのドラマものまねUP!👩‍⚕️

個人的に、米倉さんのいたしません。田中さんの怪訝な顔、岸部さんの抑揚と陣内さんの雰囲気がお気に入り!

見て広めてー!😆

#ドクターX #米倉涼子 #田中圭 #むらせ #ドラまね

【ドラまね】ドクターX 米倉涼子 youtu.be/0MSJSivhXM4 @YouTubeより