更新
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時57分~放送📺
『奇跡体験!アンビリバボー【9日間決死の大作戦!子ネコの命を救え!】』🌍

fujitv.co.jp/unb/index.html
#fujitv #アンビリバボー #剛力彩芽 #バナナマン pic.twitter.com/UAbWhIohf5
途中から番組を見始めといて

自分たちの力で必死で猫を助けようとしてる老夫婦の善意を

自己満足だ、偽善だ
と批判してるやつら

ちょっとツイッター検索してみ
彼ら消防にはとっくに連絡してるから

#アンビリバボー
わ~たくさんの通知!見てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!番組スタッフさんもちゃんと作ってくださったので、よい映像になっていたと思います。感謝です。 #アンビリバボー #ココ #子猫救出
お返事が返せそうになく・・・当時のココより「みなしゃん、みてくれてありがとう!あたしもとうちゃんもがんばったよ!」 #アンビリバボー #ココ #子猫救出 pic.twitter.com/nlXpcCBasj
9月の終わりにテレビのスタッフさんから連絡が来て、ロケ、インタビュー、動画撮影、などなど私は連絡や素材の手伝いの黒子として動いていました。すべては「ちゃんと伝えたい」という気持ちだけでした。みなさんにそれが届いたことが一番うれしいです。ありがとうございました!#アンビリバボー pic.twitter.com/tcrYONVUoz
おすすめ商品
アンビリバボー
日本でいちばん幸せな社員をつくる! “やさしさ”を大切にしたら、人も組織も生まれ変わった amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9…