私にぴったりのどうぶつは「ツバクロ」です
#ポケ森
#ポケ森占い
#どうぶつの森
events.ac-pocketcamp.com/ja-JP/fortune?…
私の村にもツバクロウ住んでるー!
リリースが楽しみやな〜♪
やっぱり俺の嫁はキャラメルちゃんなんだよなぁ。

私にぴったりのどうぶつは「キャラメル」です
#ポケ森
#ポケ森占い
#どうぶつの森
events.ac-pocketcamp.com/ja-JP/fortune?…
あーーーー楽しみーーーーーー🤩

私にぴったりのどうぶつは「エーミー」です
#ポケ森
#ポケ森占い
#どうぶつの森
events.ac-pocketcamp.com/ja-JP/fortune?…
おすすめ商品
どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森 amiibo+ (「『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』 amiiboカード」1枚 同梱) - 3DS amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%8…