更新
可愛すぎる、、

ポッキーの話をして焦って「でも、ガーナ好きなんで」って言う太鳳ちゃんと「ガーナ好きだよね?いつも食べてるよね」って何気なくフォローしてる健君にめっちゃ笑ったw

#8年越しの花嫁
#ハチハナ
#佐藤健
#土屋太鳳 pic.twitter.com/PpEKQC6Atx
🎞『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の完成披露試写会に、✨#佐藤健#土屋太鳳#薬師丸ひろ子#杉本哲太#北村一輝#浜野謙太#中村ゆり、そして監督の#瀬々敬久 ✨が登壇💍 記事は後ほどムビッチにて😆

#ハチハナ
#8年越しの花嫁

moviche.com pic.twitter.com/XPojwugxvK
佐藤健 “笑顔”に苦手意識「笑ってって言われると困っちゃう」
oricon.co.jp/news/2100719/f…

#映画 #佐藤健 #ニュース
映画『#8年越しの花嫁 奇跡の実話』完成披露試写会開催❗️
佐藤健が土屋太鳳にサプライズプレゼント‼️
青いバラとダイヤモンドリリーの花冠📸

#土屋太鳳 #佐藤健 #薬師丸ひろ子 #杉本哲太 #北村一輝 #浜野謙太 #中村ゆり #瀬々敬久監督 pic.twitter.com/dcsAYbPVpa
#佐藤健 × #土屋太鳳 W主演!映画「 #8年越しの花嫁 奇跡の実話」の前売券と7net限定グッズ「幸せのすずらんチャーム」のセット予約受付中!詳しくはこちらをチェック♪bit.ly/2mxGAHq

#ハチハナ pic.twitter.com/7Lg6ZMxjDu
#8年越しの花嫁』佐藤健、笑顔は苦手?土屋太鳳「健先輩の笑顔は最高!」#佐藤健 #土屋太鳳 @8nengoshi【ほか写真あり】eigaland.com/topics/?p=59201 pic.twitter.com/hY5hAmq5A9
佐藤健から花冠のプレゼントに土屋太鳳「幸せ者です」―『8年越しの花嫁 奇跡の実話』完成披露試写会にキャスト勢揃い<写真29枚> cinema-life.net/p171116_hhev/ #8年越しの花嫁 #佐藤健 #土屋太鳳 #薬師丸ひろ子 #杉本哲太 #北村一輝 #浜野謙太 #中村ゆり #瀬々敬久 pic.twitter.com/gEv8x1aX8C
太鳳ちゃんいろいろと天然すぎwその動作したら分かっちゃうでしょw

健君と太鳳ちゃんの2人のコンビ見てて楽しいしめっちゃ仲良いよね☺︎☺︎

#8年越しの花嫁
#ハチハナ
#佐藤健
#土屋太鳳 pic.twitter.com/eiwrlBY5UE
佐藤健さんが映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の完成披露試写会に登場🎉

土屋太鳳さんのイメージを「幸せな思い出」「忍耐」「箱入り娘」と語りました👏

@8nengoshi
#佐藤健
#土屋太鳳

abematimes.com/posts/3249381
【動画】佐藤健、“笑顔”苦手発言を土屋太鳳が絶妙フォロー「最高だと思います」 映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』完成披露試写会 youtube.com/watch?v=-6uBcs…

#佐藤健 #土屋太鳳 #8年越しの花嫁 pic.twitter.com/Au3ssF6UnA
【イベントレポート】「8年越しの花嫁」土屋太鳳、佐藤健との関係は「ボクサーとコーチ」(写真25枚) #佐藤健 #土屋太鳳 #8年越しの花嫁 natalie.mu/eiga/news/2568… pic.twitter.com/Z2yLl38fOE
佐藤健、“笑顔”苦手発言を土屋太鳳が絶妙フォロー「最高だと思います」 映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』完成披露試写会  #佐藤健 #土屋太鳳 pic.twitter.com/1FsRWzClN7
土屋太鳳、8年前の佐藤健“紳士エピソード”語る 当時の写真も公開 #土屋太鳳 #佐藤健 #ハチハナ #8年越しの花嫁 @8nengoshi 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1728428
#8年越しの花嫁』佐藤健×土屋太鳳が8年前の写真公開「“気合い”だけを武器に...」#佐藤健 #土屋太鳳 @8nengoshi【写真41枚】eigaland.com/topics/?p=59218 pic.twitter.com/K2hre4IgWc
<写真19枚💕>#佐藤健 から #土屋太鳳 にプレゼントも🎁✨映画「#8年越しの花嫁」キャストが集結  #ハチハナ @8nengoshi 【フォトギャラリー】

mdpr.jp/photo/detail/5… pic.twitter.com/riAbuH4h9n
土屋太鳳は 佐藤健と『龍馬伝』で共演していた!? 8年前、14歳のときの写真も公開
▼ 詳細は記事へ
buff.ly/2ikVyfg 
@8nengoshi #佐藤健 #土屋太鳳 #8年越しの花嫁 pic.twitter.com/e4wpHuVjyt
佐藤健、“笑顔”苦手発言を土屋太鳳が絶妙フォロー「最高だと思います」 映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』完成披露試写会

#佐藤健
#土屋太鳳
#8年越しの花嫁
#8年越しの花嫁完成披露試写会 pic.twitter.com/N9ykKoXiQn
★11月17日(金)のエンタメ予定です。
TAKAHIROさんの情報
西野カナさんの情報
石川さゆりさんの情報
映画「8年越しの花嫁」の情報
※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください
#はやドキ #TAKAHIRO #西野カナ #石川さゆり #8年越しの花嫁 #佐藤健 #土屋太鳳
#8年越しの花嫁』佐藤健×土屋太鳳が8年前の写真公開「“気合い”だけを武器に...」#佐藤健 #土屋太鳳 @8nengoshi【写真41枚】eigaland.com/topics/?p=59218
めざまし

「ある意味」の使い方w

公開日がインスタ始めて1年とか本当に奇跡だね!

インスタ500回おめでとう🎊

#8年越しの花嫁
#ハチハナ
#佐藤健
#土屋太鳳 pic.twitter.com/aak25ZiN93
【話題のニュース】
佐藤健、“笑顔”が苦手?「僕、あんまり笑わなくて…」土屋太鳳のフォローに照れる #8年越しの花嫁 #佐藤健 #土屋太鳳 #瀬々敬久 #薬師丸ひろ子 #映画 crank-in.net/movie/news/527…
佐藤健、土屋太鳳のイメージは「幸せな思い出」「忍耐」「箱入り娘」

#佐藤健 #土屋太鳳
#ハチハナ #8年越しの花嫁
@8nengoshi

▼ 詳細は記事へ
abematimes.com/posts/3249381
映画「#世界から猫が消えたなら」配信開始!

ハンカチ必須ヽ(;▽;)ノ昨年公開されたあの話題の映画が #FOD に登場です(。・ω・。)

自分の余命と大切な人たちとの思い出、あなたならどちらを選びますか?
bit.ly/2zGwglc
#佐藤健 #宮﨑あおい
おすすめ商品
佐藤健
るろうにほん 熊本へ amazon.co.jp/%E3%82%8B%E3%8…