更新
上林選手凄い😂👏
盛り上がってますね〜⚾️🎶
#アジアプロ野球チャンピオンシップ
#アジアプロ野球チャンピオンシップ #日本決勝戦はテレビ朝日
やりました! #侍ジャパン 延長10回8-7でサヨナラ勝ち。宿敵・韓国を下しました。
#稲葉監督 「大会前に最後まで諦めず」チームが結果で応えました!!
#アジアプロ野球チャンピオンシップ #決勝はテレビ朝日
#稲葉ジャパン のイチオシ
3番 #近藤健介 4番 #山川穂高 5番 #上林誠知 の3人で6安打5打点!
新侍ジャパンのクリンナップ誕生です!!
#アジアプロ野球チャンピオンシップ #日本決勝戦はテレビ朝日
#稲葉ジャパン のイチオシ
「稲葉監督にお前が決めてこい!」と言われたので絶対決めようと思ってました #田村龍弘
最初から出ていなくても頼もしいんです!! #誰にでもヒーローの可能性がある
#アジアプロ野球チャンピオンシップ #日本決勝戦はテレビ朝日
#稲葉ジャパン のイチオシ
チームもすごいけど、 #遅くまで応援してくれたファン もすごい!
韓国の選手にプレッシャーをかけたのは、 スタンドの #10番目の選手
選手への声援、稲葉コール、響き渡ってました!!
🐯⚾️日の丸🇯🇵と阪神の看板を背負って良く凌いでくれた❗️👏🏻

昨夜の石崎の結果です。👍😆

#阪神タイガース
#石崎剛
#アジアプロ野球チャンピオンシップ pic.twitter.com/ZpsGggO0Fy
おすすめ商品
プロ野球
がっつり!プロ野球(19) 2017年 12/25 号 [雑誌]: 漫画ゴラク 増刊 amazon.co.jp/%E3%81%8C%E3%8…