更新
今週の放送は「ふらり、Just Because!の旅」をお送りします。6話を終えてのタイミング。キャスト皆さんでJust Because!の舞台めぐりをしてきました~。 #JB_anime pic.twitter.com/Wx3qMVaWaE
ふらり巡る旅。ご覧になれば、スタッフさんのジャスビコアニメへのこだわりがずずいと見えてきますよ~~~折り返し特番、どうぞよろしくです! #JB_anime twitter.com/JustBecause_JP…
今週の放送は「ふらり、Just Because!の旅」をお送りします。6話を終えてのタイミング。キャスト皆さんでJust Because!の舞台めぐりをしてきました~。 #JB_anime pic.twitter.com/Wx3qMVaWaE
MX放送前に少し振り返りでチラーっと。こんな感じのふらり旅に。  #JB_anime pic.twitter.com/5VOnsc9XAh
Just Because!の旅いかがでしたでしょうか?アニメの舞台の雰囲気伝わりましたでしょうか?
皆様により楽しんで頂く為に、舞台の各地でのスタンプラリーを12月より開催致します!是非皆様も実際にJB!の旅を楽しんでください!
詳細は後日発表致します。今後も応援よろしくお願いします!#JB_anime
東京地域の放送終了合わせでお送りする今日の応援イラストコーナー、本日は、こずみっくさん(@crownclowncos)からいただきました。冬に演奏する管楽器の運指は大変…><。#JB_anime pic.twitter.com/RgJrPBMzQu
「ふらり、Just Because!の旅」いかがでしたでしょうか?(まだまだ、これから放送のところもありますね!) 6話終了の折り返し地点での聖地巡礼。JB!の世界を堪能できて嬉しかった!!!来週からまた本編が!続きが楽しみすぎる(`•ω•′)💕 (かりん) #JB_anime pic.twitter.com/cgI3QJd1ms
25時よりtvkでご視聴の方へ。今回は特別番組でお送りするため、tvkでご視聴いただくと、よりローカル色が強くなってオススメです。お楽しみください!#JB_anime pic.twitter.com/p9sY841Hp6
本日MBSにて26:55より「ふらり、Just Because!の旅」放送です。昨日の放送で早速舞台を巡っている方もおられるようですね。また、かなりご近所にお住まいの方も、高校の卒業生の方も…!?ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします! #JB_anime pic.twitter.com/tRMhkzf2ZQ
おすすめ商品
Just Because!
Just Because! 第1巻<初回限定版> [Blu-ray] amazon.co.jp/Just-Because-%…