更新
夜10時から文化放送ラジオ
関ジャニ∞村上くんジャニーズWEST桐山くん中間くん
関ジャニ∞丸山くんのレコメン!
始まるよ〜
いきなりアクシデント?からスタートかも(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!スタート
村上くんはおトイレ(⌒▽⌒)
#reco1134
文化放送レコメン!はじまりました!
#reco1134
レコメン!丸ちゃん6月以来の登場(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!丸ちゃんのマルサーチ相変わらず(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!丸ちゃん絶好調(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!丸ちゃん長くとんかつブーム(⌒▽⌒)
#reco1134
この後はSexyZoneのQrzone!
今日は何の曲でしょうね、、!?
#reco1134
レコメン!グッドタイミングで考えるな、燃えろ!!
ジャニーズWEST(⌒▽⌒)
#reco1134
この後はHey!Say!7 UltraJUMP
知念にご褒美!!
#reco1134
翼「大阪松竹座でマリウスを再演します。関西ジャニーズJrの西畑大吾くんと…彼はあれでしょ?…尊敬する先輩、嵐の二宮くん……まぁ仲良くやっていきたいとおもいます。」翼くんにも二宮教が知られている(笑)
#reco1134
2017.11.16-17
レコメンにまるちゃん帰ってきた♡
丸山サウンド「ウォシュレット」

どんなに月日が経っても、翼くんの後に始まる丸山サウンドは染み付いてる♡

#reco1134 pic.twitter.com/iTmOxPBodO
2017.11.16-17 レコメン
まるちゃんが帰ってきた♡

「おやすみなさい」

#reco1134 pic.twitter.com/zrIU3K9POc
関ジャニ∞村上くんジャニーズWEST桐山くん、中間くんそしてゲスト丸山くんのレコメン!お聞き下さってありがとうございました(⌒▽⌒)
丸ちゃん最高でしたね♡
では、おやすみなさい!
#reco1134
【11/20(月)〜23(木)】
来週はさ!と!き!く!
(☆u∂)人(o´ω`o)

#reco1134 pic.twitter.com/BcDAKoppjB