更新
木曜ヨルナイトまであと1時間!今日は『アイドルマスターsideM』より野上翔さん、千葉翔也さん、渡辺紘さんのお三方が登場!3人への質問&メッセージは yonayona@joqr.net まで! #ヨルナイト
【ヨルナイト×ヨルナイト】このあと24時から放送!High×Jokerより野上翔さん、千葉翔也さん、渡辺紘さんが登場!3人への質問&メッセージは yonayona@joqr.net まで! #ヨルナイト #SideM #agqr
木ヨナ!本日は『アイドルマスターsideM』より野上翔さん、千葉翔也さん、渡辺紘さん!High×Jokerのお三方がこのあとすぐ登場!だからPの皆様、どうかこのままで…!! 3人への質問や本日の感想は yonayona@joqr.net まで! #ヨルナイト
ヨナヨナ前半でハイジョについてわかった事

・野上さんはダンスが下手
・野上さんはダンスボンクラ
・野上さんは坐骨神経痛持ち

#ヨルナイト
木ヨナ次回のゲストは!ソロでは初登場!2ndミニアルバム『only you? only me!』をリリースされる芹澤優さんがいらっしゃいます!芹澤さんへの質問&メッセージお待ちしてます!! #agqr #ヨルナイト
本日のゲスト!『アイドルマスター SideM』から、High×Joker!野上翔さん!千葉翔也さん!渡辺紘さんでした!ありがとうございましたー! #ヨルナイト pic.twitter.com/QjvFtdaPyo
本日はヨルナイト×ヨルナイトにゲスト出演させていただきました!御視聴いただいたみなさん、鷲崎さん、ありがとうございました!!
#ヨルナイト #agqr #SideM pic.twitter.com/WujzGSxJxh
SideMの事から、自分たちの事まで様々引き出して頂き、緊張することもなく大変楽しく盛り上がらせて頂きました。
鷲崎さん本当にありがとうございました…!
ご視聴してくださった皆さん、アイドルマスターSideMをこれからもよろしくお願い致します…!
#ヨルナイト #SideM twitter.com/sidem_lantis/s…
本日はヨルナイト×ヨルナイトにゲスト出演させていただきました!御視聴いただいたみなさん、鷲崎さん、ありがとうございました!!
#ヨルナイト #agqr #SideM pic.twitter.com/WujzGSxJxh
11月23日(木)24時からの『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』に芹澤優がゲスト出演致します♪
みなさま是非ご覧くださいね☆
詳しくはこちら⇒yu-serizawa.com/schedule/detai…
#i_Ris #セリコソロ #ヨルナイト #agqr
おすすめ商品
渡辺紘
トラウマ*トラウム~翠眼の人形~サウンドトラック amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%8…