更新
#このタグをみた人は好きなお菓子を答える
Moonlight。地味に知らない人が多いが、旨いゾ~^

拾い画だけど、これ。
チョコ挟むとさらにうまくて好き。 pic.twitter.com/e5VQuidMPA
#このタグをみた人は好きなお菓子を答える

桜餅は関東と関西では、種類も見た目も違う?関東はクレープっぽいやつで別名を長命寺、関西はおはぎ感あるやつで別名を道明寺と言うそうな∑(゚Д゚) pic.twitter.com/PsYAyXjBpj
#このタグをみた人は好きなお菓子を答える

ずんだ餅 ずんだ餅 ずんだ餅 ずんだ餅
ずんだ餅 ずんだ餅 ずんだ餅 ずんだ餅
ずんだ餅 ずんだ餅 ずんだ餅 z..... pic.twitter.com/5aBxfcVn1M
「ドラちゃんがこんな幸せそうな顔して食べてるどら焼き」

大山ボイスで『うんまぁ〜い♪』って再生余裕ですわ💕

#このタグをみた人は好きなお菓子を答える pic.twitter.com/EFrSjVuMI4
#このタグをみた人は好きなお菓子を答える

天光堂さんのほろ酔いもみじ🍁

もみじ饅頭をブランデーに浸し、チョコレートコーティングまでした大変けしからんお菓子です❤️ pic.twitter.com/XQCfOyzDWk
#このタグをみた人は好きなお菓子を答える

きたーー!朝から素晴らしきタグ!
おはようございます。
とりいそぎ湖池屋のお菓子いっぱい置いておきますd(*´∀`*)bネッ pic.twitter.com/3w6iS62u7f
砂糖菓子が好きです。和三盆の口に溶けていく優しい甘さ…(´;ω;`)

プラバンで和菓子のような、砂糖菓子のような淡いお花を作ってます。

#このタグをみた人は好きなお菓子を答える pic.twitter.com/giGHfhEE0N
#このタグをみた人は好きなお菓子を答える

和菓子がやっぱり一番好きですね(о´∀`о)i
1個で幸福感がたくさん味わえます…♪ pic.twitter.com/Uc0KmoDj9M
#このタグをみた人は好きなお菓子を答える

聖飢魔IIのデーモン閣下は自らの誕生日11月10日を「デモンマス」と呼び、「天使を喰らう」という意味でエンゼルパイを食べるのが慣わしだったそうです。 pic.twitter.com/3E9Sq4MXlH
#このタグをみた人は好きなお菓子を答える

じゃ~が~り~こ
じゃ~が~り~こ
じゃ~が~り~こ

ジャガリコジャガリコジャガリコジャガリコ

takaratomymall.jp/shop/g/g490481… pic.twitter.com/nMNIXvGsa0
#このタグをみた人は好きなお菓子を答える
パイナップルケーキも好きですが、月餅がやっぱり好き(*≧∀≦*)

ちなみに、写真は台湾淡水の金順發ってお店の月餅です♫

友人の撮り方が可愛すぎて食べるのがもったいなく感じてしまいます🤤
#専ら台湾 pic.twitter.com/V3mJOJuzmi
(皆さん、こちらのタグ、何卒、お察しくださいませ)

#このタグをみた人は好きなお菓子を答える
#このタグをみた人は好きなお菓子を答える
もちろん『貝社員のプリントクッキー』っすよね!
日テレ屋(汐留店・東京駅店)の2店舗にて取り扱い中っす。数量限定なんで、なくなり次第販売終了っす~。 #貝社員 pic.twitter.com/3jHqtsuTXF
カントリーマアム
松露

最近久々に、ヒロタのチョコシュークリームが食べたいとも思うけど、
食事制限始めたので、先になりそう。松露はたまに欲しくなる。あんこの塊。
このチョイス・・・

#このタグをみた人は好きなお菓子を答える pic.twitter.com/EyyviUHbRd
ハーベスト チョコメリゼ
ダブルチョコ

|・ω・*).。o○(見つけたらまとめ買いします。激ウマです。)

#このタグをみた人は好きなお菓子を答える pic.twitter.com/IwO3EXdKyI
#このタグをみた人は好きなお菓子を答える

もちろん「あん巻き」だら❗❗❗❗
特に、ブラックサンダーあん巻きがオススメじゃんね♥✨ pic.twitter.com/tJEN0MQvCA
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwルマン奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #このタグをみた人は好きなお菓子を答える
#このタグをみた人は好きなお菓子を答える

♡紅茶風味のチュロス♡

外はカリッと、中はモッチリ! 午後の紅茶 を使って作れます👌
わりと本格的ですが、ぜひこの週末に挑戦してみてください(`・ω・´)♪

今週もお疲れさまでした✨
eng.mg/a92d7
おすすめ商品
聖飢魔II
THE ULTIMATE BLACK MASS COMPLETE [Blu-ray] amazon.co.jp/ULTIMATE-BLACK…