更新
おはようございます……。
朝から悲しいニュースが……。
「ドキンちゃんもいまぁーす!」がもう聞けないなんて……!

「それいけ!アンパンマン」でドキンちゃんを演じる声優 #鶴ひろみ さんが死亡。首都高で意識不明の状態で発見される(#スッキリ での速報より)

#アンパンマン #ドキンちゃん
ブルマ「孫くん!」
ドキンちゃん「ドキンちゃんもいま〜す!」
の台詞の響きが大好きでした。永遠のヒロイン、鶴ひろみさん。
>RT #鶴ひろみ #ブルマ #ドキンちゃん pic.twitter.com/IeNx5r3uSq
朝から残念なニュースでした。
もうあの可愛い声聞けないのね。
ご冥福をお祈りします。

#鶴ひろみさん
#ドキンちゃん
ご冥福をお祈りします。
ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんが死去 「ずっと好きだった」と悲しみの声が広がる | しらべぇsirabee.com/2017/11/17/201… @sirabee_news #鶴ひろみさん #ドキンちゃん #アンパンマン pic.twitter.com/OiOfxfr4gO
#アンパンマン#ドキンちゃん の声などで知られる声優、 #鶴ひろみ さんが高速道路上の車内で意識不明で見つかり、亡くなりました。ご冥福をお祈りします。
mainichi.jp/articles/20171…
ドラゴンボールのブルマもそうでした。
ドキンちゃん声優、鶴ひろみさんが死亡 高速の車内 nikkansports.com/entertainment/… #芸能ニュース #アンパンマン #ドキンちゃん #ドラゴンボール #おくやみ
朝から悲しい報道でしたね😥

たくさんの人に声優を通して勇気や元気、感動を与えてくださった事に感謝しております。

この人生全うされたと思うので、どうか安らかにお眠りください。

心から御冥福を御祈り申し上げます。

#鶴ひろみさん
#ブルマ
#ドラゴンボール
#ドキンちゃん
#アンパンマン pic.twitter.com/gRwlvBcPfO
ドキンちゃん声優が死亡 鶴ひろみさん、高速道路の車内で | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/naigainews/201… @kahoku_shimpoさんから #アンパンマン #ドキンちゃん #鶴ひろみ
#鶴ひろみ
#ドキンちゃん

「ドキンちゃんの、、、ワガママッ、、、いっぱい聞くからぁ、、、帰ってきて欲しいのだぁぁッ、、、!!!」

【私の為に泣いてくれてありがとう、、、バイキンマンッ、、、】

心の中にずっと居るよ
大好きです鶴さん
沢山の幸せをありがとうございました pic.twitter.com/N3guRF34XH
青島のドキンちゃんから本物の「アンパンマン」のドキンちゃん(鶴ひろみさん)に対して哀悼の意を表します。
これから、あの可愛い声を聴くことができなことが悲しいです。
#ドキンちゃん pic.twitter.com/lFWSaWv6Ld
悲しいね、ご冥福を、、、
こんな画像みつけましたウルった

#鶴ひろみ さん #ドキンちゃん #ブルマ pic.twitter.com/Szf6jMpdrV
11月17日の芸能・社会ニュースをまとめて振り返ります
鶴ひろみさん急死に衝撃/17日芸能社会ニュース nikkansports.com/entertainment/… #アンパンマン #ドキンちゃん #鶴ひろみ #死去 #芸能ニュース
おすすめ商品
鶴ひろみ
TRIGUN DVD-BOX LIMITED EDITION amazon.co.jp/TRIGUN-DVD-BOX…