更新
明日はSoftBankのXperia発売記念のステージに出るよ−!
Xperiaで撮りました!
今度Xperiaの動画もアップする予定だから楽しみに!
#ufes
#SoftBankからXperia発売
#PR pic.twitter.com/5r6a0KJErA
明日はSoftBankのXperia発売記念のステージに出ます!!
Xperiaで撮りました!明日楽しみます!
#ufes
#SoftBankからXperia発売
#PR pic.twitter.com/HOiDSkLAdA
U-FESリハ中のセイキンとツーショット!Xperiaで撮りました!
明日のU-FESがんばりますー!

#ufes
#SoftBankからXperia発売
#PR pic.twitter.com/oojkJr1EIa
明日はSoftBankのXperia発売記念のステージに出るよ−!
Xperiaで撮りました!明日は楽しみます!
#ufes
#SoftBankからXperia発売
#PR pic.twitter.com/HROy6UbLy1
明日のU-FES.では朝から夕方までライブ配信!!
レインボーエリア メインステージ 9時〜
youtu.be/cfQFLH_tTM4
レッドステージ第2部 14時〜
twitter.com/i/live/8236997…
ライブ配信全体スケジュールはこちら!
ufes.jp/2017/live.html
みんな見てね〜! #ufes pic.twitter.com/0fQjXUBe3R
U-FES.にギリギリ間に合って良かった!!JOIN USをiTunes Store販売開始できました!! #ufes

「JOIN US 」で検索してください!!
itunes.apple.com/jp/album/join-pic.twitter.com/N7jsHJFcvZ
本日はU-FES!
会場にはモンストの坂本龍馬キンパネルあるので、お楽しみに(笑)

#モンスト #ufes pic.twitter.com/jkCxuurr8F
U-FES.開場まで、あと1時間!
9時からライブ配信もスタートするので、ぜひ見てくださいね!!
タイムテーブルはこちら
ufes.jp/2017/live.html
配信ページはこちら
youtu.be/cfQFLH_tTM4

#ufes
朝6時からリハやってます!!

みんなに会えるのが楽しみ(^ ^)

#ufes #ufes2017 pic.twitter.com/eHhiK9cwEJ
リハ終了🌈
夢のステージ立ててニヤニヤしてる(*゚▽゚)
わくわく♪
#ufes pic.twitter.com/q6Q7sahYaL
お菓子な人にTwitter乗っ取られました。近々仕返しします。

@Pocky_Sweets
#ufes
虹ダンスの振り付けです(*゚▽゚)ノ
会場のみんなと出来たら嬉しいな!!!
覚えてねねねねん♪🌈

#一緒に虹を歌い踊ろう
#ufes pic.twitter.com/fFvk9ViPzx
今回、会場で販売しているクリエイターTシャツ!!
物販コーナー9時に開場となります! #ufes pic.twitter.com/EPDCBpgLoi
今日はユーフェス当日!!!
みんなに会えるのが楽しみ〜〜❤️

着々と準備しております💄
#ufes
U-FES.2017来場者に、RAINBOW AREA出口付近で #コールドプレシャライズジュース無料先着配布!飲んでどちらがおいしいか「いいね」かリツイートで投票してね
♪マンゴー派は、今日18時までにコチラを「いいね」またはリツイート! #ufes #はじめしゃちょー pic.twitter.com/El4Cjr5FmK
パオパオTシャツ🐘

背中には「パオ」の文字。
濃いめのグレーで、普段使いしやすいよ◎

U-FES.の会場で販売してます😌

#ufes #ufes2017 pic.twitter.com/UrlRgpefeT
今日はU-FES来れない人のためにもたくさん写真でお伝えします!

楽しみにしててね(o^^o)

#ufes #ufes2017 pic.twitter.com/vLksPkPAuD
ジャン!YouTuberチップス発売決定!! #ufes pic.twitter.com/NVXekqH9p6
楽屋訪問!!
みんな気合い入ってるー! #ufes pic.twitter.com/Z6pQUV3Qa0
アバみを口ずさんでたら後ろからUUUMの密着カメラに撮られてました。恥。
#ufes
もうすぐTwitterライブスタート!
通知をオンにして忘れずに!
#ufes
twitter.com/i/live/8236997…
1部の余韻〜♪
視力2.0のお目目👀でボードほぼ発見出来たな♪
ボード見つけたら逆に視線送るんでむしろ気づいてね!
店長からでした!

#ufes pic.twitter.com/El3mWA36iJ
U-FES第1部終わりました!

さぁ2部もぶち上げて行きましょう!!

#ufes #ufes2017 pic.twitter.com/1AAmrbxnpY
ufes1部ありがとうございました!
めっちゃ楽しかった〜〜!!!
写真はあさひさんと❤️司会お疲れ様です!

私は次はレインボーステージ🌈

#ufes pic.twitter.com/gLdgm45Kws
U-FES.2017来場者に、RAINBOW AREA出口付近で #コールドプレシャライズジュース無料先着配布!飲んでどちらがおいしいか「いいね」かリツイートで投票してね♪
マンゴー派は、今日18時までにコチラを「いいね」またはリツイート! #ufes #アバンティーズ pic.twitter.com/0CcoA2FCUM
ユーフェス1部終了!!後半もこの2人と盛り上げていきます👄😆💪 渋ジャパの小指がジワるw #ufes pic.twitter.com/hsgXsDePdB
U-FES.2017レッドステージ第1部、盛り上がりました!!
いつもの I Iove U-FES.!
このあと、14時からの第2部はライブ配信しますので、ぜひ見てくださいね!
#ufes

twitter.com/i/live/8236997… pic.twitter.com/dULAbPf4ij
さぁーー!!

第2部も頑張って行きまっしょい!!

#ufes #UFES2017 pic.twitter.com/VtZiWTPwgD
このあとのレッドステージ第2部では、みんながビックリするようなサプライズも!!
この後、14時からのライブ配信は、見逃せないです!!
#ufes
twitter.com/i/live/8236997…
U-FES.2017レッドステージ第2部の
ライブ配信がスタートしました!!
#ufes
twitter.com/uuum_news/stat…
このあとのレッドステージ第2部では、みんながビックリするようなサプライズも!!
この後、14時からのライブ配信は、見逃せないです!!
#ufes
twitter.com/i/live/8236997…
U-FES.2017 RED STAGE Twitterライブはじまります!みんなでカウントダウンしましょう!!
#ufes
twitter.com/i/live/8236997…
1部ありがとうございました!!
うちわとかボードとか見えて嬉しかったよ!!!!!(´°ω°)✨
午後からはレインボーエリアです!待ってるねぇ

#ufes pic.twitter.com/V3rOYzJkos
この後ライブコーナー前半戦です!
#ufes
twitter.com/i/live/8236997…
U-FESも終盤!
最後に、超超超激ヤバなサプライズ発表があるので、是非最後までご生配信ご覧あれ!間違いなく、ビックリするよ😎
#ufes

twitter.com/i/live/8236997…
パオパオチャンネルとしてまたこんな素敵なステージに立てて本当に幸せだな‥‥!みんな応援本当にありがとう(;;)そしてぶんちゃんいつもありがとう!!!今日の可愛いナイスな衣装は、しゃばすてさんに作っていただきました😳❣️
#ufes #UFES2017 pic.twitter.com/jPDZ5n4BrE
U-FES.2017 サプライズ第一弾!
恭ちゃんがUUUMに加入しました!

ウェルカム恭ちゃんー!! #ufes pic.twitter.com/MHm64AXw0s
あの恭ちゃんがUUUMに!!!
#ufes twitter.com/uuum_news/stat…
U-FES.2017 サプライズ第一弾!
恭ちゃんがUUUMに加入しました!

ウェルカム恭ちゃんー!! #ufes pic.twitter.com/MHm64AXw0s
🌈準備中〜
今日までずっと一緒に歌ライブをやってきた虹の羽

かなりボロボロになっちゃった
この羽は今日で最後にすることにした!

一緒に歩んだ羽と僕。
最後まで楽しむんで是非ご刮目あれ

一緒に皆さん🌈☝️出来たら嬉しいです
あと最後に✌生放送コメントたくさん待ってます♪
#ufes
#アデュー pic.twitter.com/Q4kJc7a9xT
U-FES.コラボユニット両部ともに終わってしまった〜😂😂

この演目のために、ユニットのみんなで沢山の時間をかけました...!

かわいい衣装はしゃばだばSTEPのさくらこさんにお願いしました◎ @syabadabastep

U-FES.まだまだ見所たくさんやで〜!!

#ufes #ufes2017 pic.twitter.com/1zHqMAOcS7
お待ちかねのUUUM SUPER LIVE!
この日のために、沢山練習してきました。
もちろん、あの新曲も披露されます。
そして更に更にサプライズが…!
最後まで是非ご覧下さい!
#ufes
twitter.com/i/live/8236997…
U-FES.2017 応援ありがとうございました!#ufes
twitter.com/i/live/8236997…
東海オンエアがUUUM加入しました!また楽しくなりそう😂

#ufes #サプライズ発表 pic.twitter.com/1w6v74Ks0p
サプライズ第2弾は、東海オンエアでした!!!
これから楽しみです!!
#ufes pic.twitter.com/MlSYJsTxp2
U-FESありがとうございました!

お客さんもYouTuberもみんな最高でした!!

また来年必ず会いましょう😄

#ufes2017 #ufes pic.twitter.com/ys9ok67Shn
いやっ〜余韻凄かったな!!

今日の写真持ってる方いっぱい送ってくれると嬉しいです♪(^O^)
#ンダホの写真箱
#ufes
ユーフェスありがとうございました💖第2部ガールズ👯💕 #ufes pic.twitter.com/SAR20c7jAI
私動画でも言ってたからみんな知ってるかもしれないけど東海オンエアさんUUUM所属はやばくない‥‥?????うれしすぎない?????? #ufes
#ufes 行って来ました!
みなさんカッコよかった! pic.twitter.com/dAKF19Bagh
ポキさんと作った動画が、
U-FES.2017のUUU-1 Battle!で観客賞を受賞しました!
皆さんの応援のおかげです!ありがとうございました!(写真がない…)

動画は後日公開します(╹◡╹)

#ufes
東海オンエア、なんとUUUMに加入しました!!!
しかしこいつはただのスタートラインにすぎねぇ!!!
見てろよぉ!!!!!!!

あ、先輩方これからよろしくお願い致します!
#ufes pic.twitter.com/HOcNGUgiGZ
ユーフェス2017に来てくれた方ありがとうございました!!!レッド、レインボーどちらもとっても楽しかった!またね〜!!!😊😊😊 #ufes
ユーフェスお疲れ様でした💖
すごく楽しかった〜〜!!
サプライズも凄かったね😆

みなさん気をつけて帰ってね〜〜😆✨ありがとうございました✨

そしてこれから打ち上げ😋❤️
ゆうかさんと😆💖

#ufes pic.twitter.com/w7FsWDLE5t
バスのお隣さん!!
今から打ち上げ行くぜーー❤️

#ufes #ufes2017 pic.twitter.com/BSKlJ2dUaV
U-FES.2017来てくれたみんな、そしてLIVE配信見てくれたみんな、本当にありがとう(^^)今年もすごく楽しかった♪
#ufes
ufes、来てくださった皆様ありがとうございました!!!😭
帰りも気をつけてね!!!!!!
とりあえず1000万円どうしよう
#ufes pic.twitter.com/BailSoX7Hi
ついに親戚一同集まりました。
衣装の色が見事な統一感でした🙆笑
#ufes pic.twitter.com/uSF1KmhdXX
#コールドプレシャライズジュース 投票結果発表!マンゴー派が勝利!こちらの商品は、お近くのローソン・イオン・イトーヨーカドー・いなげや、その他スーパー、コンビニにて絶賛発売中!是非飲んでみてね♪ #ufes #はじめしゃちょー #アバンティーズ pic.twitter.com/z6GboizPwN
U-FES.2017 RED STAGEの集合写真!今年はライブ初披露曲やサプライズもあり、とても盛り上がったステージになりました!ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!また来年も会いましょう! #ufes pic.twitter.com/oZeu9BL4Vn
あと、もう一枚投稿します!こちらはXperiaで撮った写真!
U-FES.グッズがもらえるキャンペーン始まるよ!詳しくは@SoftBankをチェック!
#ufes  #SoftBankからXperia発売  #PR pic.twitter.com/HJYzlEexMe
おすすめ商品
レッドステージ
【レーザーステージライト】(グリーン&レッド イルミネーション/照明マシン)(LED DISCO DJ ミニポータブルレーザーライト / ディスコライト・照明・演出/ 舞台照明 / RG CE & RoHS (ブルー) amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%8…