更新
ごめんね。何も実況できなかった。
かっこ良かったし、オカムラズだったし、タモリさんいいともに二回出たこと言ってくれたし、岡村の紹介Vがちゃんとあったし。
ごめんね、ほんと胸いっぱいです。
#yasuyukilove
岡村ちゃんMステ最高でした!曲の途中でハグするシーンは、教授×清志郎さんの「いけないルージュマジック」並みのインパクトでしたねーw トレンド1位おめでとう\(^o^)/🎉🍑 #岡村靖幸 #DAOKO #yasuyukilove pic.twitter.com/Cxvr4jMCeI
村上よ…もしかして岡村ちゃんが見切れてるから頭下げたのか?!?!?!

ええ人やなぁ😭😭😭😭😭(多分

#岡村ちゃんMステ
#タモステピーチ祭1117
#yasuyukilove
#Mステ
#関ジャニpic.twitter.com/5rJbi7oQAA
「ダンスが上手なおじさん色気がすごい」Mステに出演した岡村ちゃんの人気急上昇 #岡村靖幸 #Mステ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215109171…
素晴らしいまとめが!
#yasuyukilove #岡村靖幸
今夜私たち全ベイベはこの胸元のピーチマークになって靖幸と一緒に現実を引き裂いて前進したんですよ。最高じゃないですか?

#yasuyukilove #岡村靖幸 pic.twitter.com/7eVZOVPpRr
今夜のMステのDAOKOさんと岡村ちゃん!最高♪とにかく最高でした♪最後の方に岡村ちゃんがマイクを置いて自由に踊り最後は靖幸ダンスでしめる!これぞ俺が靖幸ちゃんだぜ〜♪と言う感じがして見ていて最高に気持ちが良かった♪岡村ちゃん100点満点!ピーチバッチもかっこ良かった♪

#yasuyukilove pic.twitter.com/WzpZWcfBjX
おすすめ商品
岡村ちゃん