更新
で、出た〜〜wwwwwww
自分の不摂生で太ったと思ったら
ダイエットする気になって
番組出たのに逆ギレ奴〜〜wwwwwww
人類で最も醜く惨め奴〜〜wwwwwww

#ダイエットヴィレッジ
130kgの気持ち、わかるわけないじゃん。普通に生活してたら、そこまで太らないもん。せいぜいBMI25くらいまでじゃない?そこでやばいって気付くじゃん。病気のせいで太ったわけじゃないなら、自分のせいでしょ。 #ダイエットヴィレッジ
#ダイエットヴィレッジ
自分の責任で体重130kgまで太っておいて「私の気持ちは私にしかわからない」言いながらトレーナーに逆ギレしてる参加者の女性を見ると

そんなんだからデブなんだよって感想以外ありますかね…🤔
100キロの人が痩せる番組じゃなくて55キロくらいある人が10キロ痩せるダイエット番組観たい。
#ダイエットヴィレッジ
世間一般的にダイエット頑張ってる人が知りたいのは、不摂生で太った巨漢が食う量減らせば痩せる当たり前番組ではなくて、ポチャ位の人が痩せる運動食事方法だと思うんですよ
#ダイエットヴィレッジ
100㎏超えの人のダイエットより60~70㎏位の人が40~50㎏位を目指すダイエットの方が需要があると思うの私だけ?
(^_^;)

#ダイエットヴィレッジ
合宿中はほんとに
色んなことがおきた
1ヶ月でしたがいい経験に
なりました💪🏼❤️

トレーナーさん、スタッフさん、
そしてメンバーのみんな
ほんとにありがとうございます!

視聴してくださった皆様
ありがとうございました😊

#ダイエットヴィレッジ
#江本カロリーネさゆり
#6期生
#日テレ pic.twitter.com/uaVyfHPrRI
おすすめ商品
ダイエット
産後太りからマイナス15キロ 足までやせたすごいダイエット amazon.co.jp/%E7%94%A3%E5%B…