更新
今日の金曜ロードSHOW!(日テレ、21:00~22:54)は、「#デスノート Light up the NEW world」。#東出昌大 × #池松壮亮 × #菅田将暉 によって描かれる、夜神月とLの死闘から10年後の物語  eiga.com/movie/82994/ pic.twitter.com/Szxa45uig8
#デスノート

①漫画版
②アニメ版
③映画版
④ドラマ版

どのデスノートのミサミサが好きかで性格がわかる…らしいですw pic.twitter.com/gd1q0hl2wQ
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛開゛始゛1゛分゛で゛死゛ん゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
「デスノートLight up the NEW world特別版」放送スタートですぅーーーーー😳❤️
リュークさん😍キターーーーーーーーー
#デスノート #kinro #リューク pic.twitter.com/YoSJ1nhdoD
なんとこの特別版は、弥海砂=戸田恵梨香さんのシーンから、スタートするんです。10年ぶりにデスノートを手にし、記憶が蘇ったミサミサ。果たして・・・!? #デスノート #金曜ロードショー pic.twitter.com/TRUYVLhytq
#デスノート
ここで、デスノートの
取り扱い説明書を復習しておこう pic.twitter.com/MXAWw3TCH2
#デスノート

ゴジラ襲撃の5日後にデスノート地上に落ちるとか400年後の日本怖すぎだろ...
渋谷のスクランブル交差点のシーンが撮影されたのは、神戸の大丸百貨店前。深夜0時から夜明けまで、1500人のエキストラが参加して撮影が行われました😳❤️ #デスノート #渋谷は神戸 #川栄李奈 pic.twitter.com/sajGL0bPgV
や゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛
華゛の゛金゛曜゛日゛っ゛す゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!゛!゛課゛長゛に゛高゛級゛焼゛肉゛を゛奢゛っ゛て゛も゛ら゛う゛っ゛す゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!゛!゛!゛!゛ #kinro #貝社員 #デスノート pic.twitter.com/iozThRGiCr
う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛死゛神゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
MAHさんリュークの実写ワンチャンいけるんじゃね?

#デスノート pic.twitter.com/apwbmLKD32
#デスノート
デスノートやってるみたいなので私が好きなデスノートコラ画像置いときます pic.twitter.com/U28WvWUD33
デスノート対策本部は、神戸のポートアイランド水処理場で撮影されました。現在は使われていない施設なのですが、監督は絶妙な未来感を表現していると絶賛!映像には映りませんが「取調室」も設置されているそうですぅー😭 #デスノート対策本部 #デスノート #神戸 pic.twitter.com/yCQLXwY9qi
キラさんキターーーーーーーーーーー😳❤️やっぱりかっこいいですぅーー😭💓
#キラ #デスノート #藤原竜也 pic.twitter.com/q7hLxZ90oC
こ゛れ゛テ゛ス゛ノ゛ート゛し゛ゃ゛な゛く゛て゛シ゛ャ゛ポ゛ニ゛カ゛学゛習゛帳゛し゛ゃ゛な゛い゛か゛リ゛ュ゛ーク゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!
#デスノート pic.twitter.com/qaQOHit1Qm
竜崎さん役の池松さんは色んな場面で東出さん演じる三島さんを挑発する演技をしていたそうです。東出さんはそんな池松さんの演技に「本当にイライラさせられた」んですって!苛立たしげな表情は演技じゃなくて素なのかも😳💓 #デスノート #池松壮亮 #東出昌大 #三島 #竜崎 pic.twitter.com/ojXUcwDBk7
竜崎さんがつけることになったひょっとこのお面のデザインは佐藤信介監督もこだわったそうです。「DEATH NOTE」の世界観を体現しつつオリジナリティあふれるひょっとこを作り上げるため、何度も修正したそうですぅ😳❤️ #ひょっとこ #デスノート #kinro pic.twitter.com/JwjkxAPp3U
竜崎さんがひょっとこのお面で登場するのは、池松壮亮さんのアイディアなんですよー。ひょうきんでお茶目な雰囲気とつかみどころのないキャラクターが表れてますよねー😆❤️ #竜崎 #ひょっとこ #kinro #デスノート pic.twitter.com/1T92xTDow5
「DEATH NOTE」シリーズがスクリーンデビューだった戸田恵梨香さん。10年経って再び弥海砂さんを演じるにあたり、10年前の芝居はすべて封印したそうです😳そうでなければ「今やる意味がない」と思ったそうですー😭 #戸田恵梨香 #デスノート #kinro pic.twitter.com/v1HS0MWnSI
夜神月=キラを神と崇めるサイバーテロリスト・紫苑を演じたのは菅田将暉さん! #デスノート #金曜ロードショー pic.twitter.com/tZIrrCdSeN
今回登場する死神たちは全てCGです!人間と死神の気持ちの上での関係性が伝わるようにするためにその方法が選ばれたそうですぅー😳💓 #デスノート #死神 #kinro pic.twitter.com/b3Cl5mYlH9
竜崎さん役の池松さんは対策本部の中など「トーンダウンしがちなシーン」でも敢えて暴れたそうです。三島さんを挑発する演技に、彼を演じる東出さんが本気で反応してくれるのが面白かったと振り返っていますー😆❤️ #デスノート #竜崎 #池松壮亮 #三島 #東出昌大 #kinro pic.twitter.com/0fyNpQIosI
10年前の目撃者。唯一のキラ事件経験者。
松田桃太役は10年前から変わらず青山草太さん! #デスノート #金曜ロードショー pic.twitter.com/MygFM0yiFI
松゛田゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛誰゛を゛撃゛っ゛て゛る゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ふ゛ざ゛け゛る゛な゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
#デスノート

ははは デスノート拾ったから儂も早速使ってみたぞ

......っう!? pic.twitter.com/ZzCJmTbKWz
Lを演じたのは松山ケンイチさん、カッコ良すぎですーーーーーー😭💓 #L #デスノート #松山ケンイチ pic.twitter.com/HF632qkaWD
去年の映画公開直前に、夜神月=藤原竜也さん、L=松山ケンイチさんと、サプライズイベントを行いました! #デスノート #金曜ロードショー pic.twitter.com/NQmp4DNL5L
粉゛バ゛ナ゛ナ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
\もうすぐ締切/
金曜ロードSHOW!「#デスノート」🌗
みんな #おウチコーク を楽しんでる⁉️
キャンペーンにもぜひ参加してね🎁
bit.ly/2uNTujJ
次回は「ALWAYS三丁目の夕日'64」🌆
来週もお楽しみに✨ pic.twitter.com/5DD6w78KgK
デスノートで思い出したけど
このくだりほんと好きwww
#デスノート pic.twitter.com/gZGGRNbAwJ
俺はお前を見てるからな……三島さん(東出昌大さん)、竜崎さん(池松壮亮さん)カッコいいですぅーーー😭❤️ #三島 #kinro #竜崎 #東出昌大 #池松壮亮 #デスノート #デスノートLNW pic.twitter.com/PKYYGbvGgK
今回のリュークには、声を演じた中村獅童さんの表情がCGに取り込まれています。新たなリューク…その表情にも注目ですぅー😳❤️ #リューク #中村獅童 #デスノート #デスノートLNW pic.twitter.com/GCJVFrU9zE
紫苑さんを演じる菅田将暉さんが役作りの際に参考にしたのが、Lさんの後継者として原作に登場するニアさんとメロさん。原作ファンの菅田さんは、もともとメロさんを演じてみたかったそうですぅー😳💓 #紫苑 #菅田将暉 #デスノート #デスノートLNW #kinro pic.twitter.com/95DtpkbG4i
戸田さんは弥海砂さんについて、10年前の明るさや無防備なところは今でも持っていて、それを隠し通すのではなく“外に見せる顔”を作ってきた人なんだろうと感じたそうです。そこが切なくて、改めて孤独な人だという印象を受けたそうです😥 #海砂 #デスノート #戸田恵梨香 #kinro pic.twitter.com/JeBYCuFbNe
正義の側の竜崎さんのイメージカラーが黒で、キラの後継者である紫苑さんのイメージカラーが白というのは、敢えての配色。正義と悪が混沌としている現代社会の状況と、それぞれの「正義」が表現されていますぅー😳 #竜崎 #紫苑 #デスノート pic.twitter.com/Cpvgplc6FQ
ミ゛サ゛ミ゛サ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
【CM休憩】
公開時に、【札幌】→【福岡】→【大阪】→【名古屋】と東出昌大・池松壮亮・菅田将暉と回りました。色んなロケをして、楽しかった!各地で美味しいご飯をいただきました。 #デスノート #金曜ロードショー pic.twitter.com/m4sYAZuj5C
東出昌大と川栄李奈と佐藤信介。冒頭の渋谷スクランブル交差点のシーンは、神戸で撮影をしました。
#デスノート #金曜ロードショー pic.twitter.com/EOoJwJRA3x
来週は「Always三丁目の夕日’64」をお届けしますぅー😭優しい涙が止まらなくなる感動作❗️12月に公開される「Destiny鎌倉ものがたり」の山崎貴監督作品ですーーー😳 #デスノート #Always #三丁目の夕日 pic.twitter.com/Hdkojtp91W
【CM休憩】
作画の小畑健先生が書き下ろしてくれたポスターは、ノベライズの表紙になっています。原作漫画のキャラクター達に加え、新作に登場する三島や竜崎、紫苑、青井、死神が勢ぞろい!
#デスノート #金曜ロードショー pic.twitter.com/w2LrE2ubmW
【ここまでのDEATH NOTE】
紫苑「僕がキラだ」
三島「お前がキラか…」
竜崎「俺がキラかもよ」
三島「お前がキラだったのか!」
竜崎「お前ノート触れ」
三島「僕がキラだった…!」

なんだこれ
#デスノート
わかったから悔い改めなさい

#デスノート twitter.com/naaaatatsuya/s…
僕゛は゛キ゛ラ゛な゛ん゛か゛じ゛ゃ゛な゛い゛信゛じ゛て゛く゛れ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
キラよ、そんなミサに出たいのか?

#デスノート twitter.com/naaaatatsuya/s…
ミ゛サ゛ミ゛サ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
【この映画の疑問】
•対策室の誰もヘルメット装備しない
•夜神家の母娘の存在
•リュークが偽名の「三島」呼び
•開始時点で竜崎の死を書いてあるならアーマはもっと動揺しても良い
•キラの記憶が戻ったのに三島が善人
•死神界が月の保管庫状態
#デスノート
デスノートのアーマといいレムといい

女型の死神は人助けて死ぬ宿命あるんか
#デスノート pic.twitter.com/Mut2O2HoqK
主題歌が流れ始めました。安室奈美恵さん「Dear Diary」です。
映画本編ではエンドロールで流れ、このテレビ初放送の特別版では、三島・竜崎シーンで流れます。
#デスノート #金曜ロードショー #安室奈美恵 pic.twitter.com/bBUKUg7kBa
デスノートっていったらこのシーンだよね!共感してくれる人いる?

#デスノート pic.twitter.com/V3BpnkkwYQ
な゛ん゛な゛ん゛だ゛よ゛こ゛の゛エ゛ン゛ド゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛リ゛ュ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ク゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
デスノートがなんでノートに名前を書くってクソ回りくどい方法をとってるかわかんねぇのか!!
どいつもこいつもノート持って前線に出てきてんじゃねぇよ!!
そんなんだから銃に勝てるわけねぇだろなんてクソ当たり前名言が生まれちまうんだよ!
#デスノート
竜崎さんがひょっとこのお面をかぶるのは登場シーンだけの予定でしたが、ラストでも被ることに。池松さんは、竜崎さんがお面をかぶって「死に顔を見せない」演出を特に気に入っていたそうですぅー😳 #デスノート #竜崎 #池松壮亮 #kinro #Deardiary #安室奈美恵 pic.twitter.com/I6E7GJ7wge
1800円払ってこの映画を劇場で見た人のチケットの裏には「2時間苦しんだあとに即死」と書かれてた可能性が高い
#デスノート
テレビ初放送をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました! 我々(プロデューサー4名)は新宿のカラオケ屋さんで楽しみました〜。笑
#デスノート #金曜ロードショー pic.twitter.com/OqehQs7nu3
こんなデスノートは嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#デスノート
#UVERworld pic.twitter.com/0iXNPK3sbz
途゛中゛か゛ら゛藤゛原゛竜゛也゛月゛忘゛れ゛ら゛れ゛て゛る゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
デスノート Light up the NEW world

ご視聴ありがとうございました📓

香港キャンペーン時の未使用があった☺️

#戸田恵梨香 #デスノート #デスノートLNW #DeathNote #HongKong #香港 pic.twitter.com/omxyAV0zZ4
アーマは忠実な友…でしょ?
あなたの大切なものを守りたかった

このシーンほんまに泣ける😭😭

#DEATHNOTE #死神
#アーマ #竜崎
#デスノート pic.twitter.com/jjC4meacU2
夜神月はもう存在していないって分かった上で「夜神月の腕の中で死亡」と書いたところにミサミサの揺るがぬ深い愛を感じられた。何年経っても色褪せない美しさで、もはやミサミサの為だけにデスノートの続編をやったとしか思えなくなってきた。
#デスノート pic.twitter.com/eteAapPtil
おすすめ商品
デスノート
デスノート Light up the NEW world [DVD] amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%8…