更新
今夜は金曜ロードショーで、地上波初「デスノートLNW特別版」がやるよ〜!

この日を待ってた〜🤣
こひめの大好きな戸田恵梨香さんが出る💕
リアルタイムで見なきゃ😍

ミサミサに変身😎どうですか?

#デスノート #戸田恵梨香 #ミサミサ
#PiXMiX #ピクミク pic.twitter.com/qResKd1nJx
黒いドレスに赤リップとか…
↑大好きな組み合わせ!

でもなにより顔が負けてないよね。

もう輝きすぎです恵梨香さん✨

#デスノート
#戸田恵梨香 pic.twitter.com/EI8jbGRgOv
「自分の恋人の命からも逃げ出した。。。」
悩める冴島さんに相澤先生がかけた言葉は。。。
苦悩の連続です😢💦
#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#浅利陽介 pic.twitter.com/orqce1ddnr
「DEATH NOTE」シリーズがスクリーンデビューだった戸田恵梨香さん。10年経って再び弥海砂さんを演じるにあたり、10年前の芝居はすべて封印したそうです😳そうでなければ「今やる意味がない」と思ったそうですー😭 #戸田恵梨香 #デスノート #kinro pic.twitter.com/v1HS0MWnSI
戸田さんは弥海砂さんについて、10年前の明るさや無防備なところは今でも持っていて、それを隠し通すのではなく“外に見せる顔”を作ってきた人なんだろうと感じたそうです。そこが切なくて、改めて孤独な人だという印象を受けたそうです😥 #海砂 #デスノート #戸田恵梨香 #kinro pic.twitter.com/JeBYCuFbNe
デスノート Light up the NEW world

ご視聴ありがとうございました📓

香港キャンペーン時の未使用があった☺️

#戸田恵梨香 #デスノート #デスノートLNW #DeathNote #HongKong #香港 pic.twitter.com/omxyAV0zZ4
【日曜邦画劇場】

■あす11/19(日)よる9時~
「予告犯」

話題を呼んだ筒井哲也の同名漫画を、#生田斗真#戸田恵梨香 の共演でスリリングに実写映画化!
脇を固める俳優陣も豪華な作品です。ぜひご覧ください。

#鈴木亮平 #濱田岳 #宅間孝行 #坂口健太郎 #窪田正孝 #小松菜奈 pic.twitter.com/nmX30vQ7kz
末期ガンのおばあちゃんから
かけられた言葉を原動力に
頑張ってきた緋山先生✨
それなのに。。。😢
#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#浅利陽介 pic.twitter.com/j26a2KWfOH
おすすめ商品
戸田恵梨香
戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace amazon.co.jp/%E6%88%B8%E7%9…