更新
「この声をきみに」ホームページで公開中の、竹野内豊さんスペシャルメッセージ動画。最終回放送までの限定公開です。つまり今夜までです。お見逃しなく!!! (○´―`)ゞ
nhk.or.jp/drama10/myvoic…
#NHK #この声をきみに
「この声をきみに」最終回まであと3時間!!一足先にご覧になった戸塚祥太さんに聞いたところ…見所はズバリ発表会!朗読なのに“アクティブ”で、“教室では見られない格好”をしたメンバー達のスペシャル群読を楽しんでほしい!とおっしゃってましたよ~三ヾ(*´ω`)ノ゙♪ #この声をきみに
本日このあと夜10時から「この声をきみに」最終回「美しくひびきよく」去り行く京子へ、孝の声は届くのか?!ぜひぜひご覧下さい!nhk.or.jp/drama10/myvoic… #この声をきみに
あと1時間っっ!「この声をきみに」22時からの最終回終了後には、こちらのアカウントにて麻生久美子さん、大原櫻子さんからのメッセージを公開します!お楽しみに (◎´□`)ミテネー☆ #この声をきみに
あと1時間を切りました!「この声をきみに」最終回。有名な童話「おおきなかぶ」を朗読。イメージ世界では、生徒たちみんながコスプレをして登場します!誰がどんな格好をしているか、ご注目ください。 #この声をきみに
まもなく「この声をきみに」最終回!今晩こそは、何事もなく、無事放送をお届けできることお祈りしています<(_ _)>。思えば、いろいろありました・・・。 #この声をきみに
竹野内豊さん、みなさまへのメッセージ動画はよる10時で締め切り。ご覧いただけるのも、あと20分です。ぜひ、最終回をご覧頂く前に、お立ち寄りください⇒ nhk.or.jp/drama10/myvoic… #この声をきみに
「僕は京子先生が好きだ~!」孝の告白で終わった前回。最終回は、あと5分で始まります!灯火親の生徒たち、有終の美!孝と京子先生の恋の行方!ぜひ、ご覧ください!まもなくです。 #この声をきみに
やっと最終回流れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!  #この声をきみに
作戦GのGは群読の意味だそうです。 #この声をきみに
ジャニーズの人ってアイドルってフィルター通して見てしまうけど、河合くんの人は結構、役者だよなぁ。 覚えておこう。なんか雰囲気いいよね。#この声をきみに
「この声をきみに」タイトルの意味をお分かりいただけましたでしょうか・・・。最後までご覧頂き、本当に本当にありがとうございました。また、どこかでお会いしましょう。 #この声をきみに
いいドラマだった〜〜〜😂大人のドラマだわぁ💕画像は河合くん役の戸塚さんのお誕生日の時に描いた河合くん。衣装と本はあの回のものー! #この声をきみに pic.twitter.com/JLqTgQKRnX
「この声をきみに」。
ぜひぜひ、番組掲示板にメッセージをいただければ幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡
nhk.or.jp/drama10/myvoic… #NHK #この声をきみに
みなさん、これでお別れ・・・と思ったら、再放送があります。23日(木・水曜深夜)0:10~ もう一度、みんなに会って、ぜひお別れを言って下さい。 #この声をきみに
【大原さん②】その感情をつかれるのが怖い、と感じるくらいストレートな詩も出てきましたし、それを描くドラマに携われたことが嬉しかったです。柴田恭兵さんはじめ、竹野内豊さん、麻生久美子さん、キャストの方々、ユニークで暖かいスタッフの方々と築いた時間は一生の宝です(終)#この声をきみに
ありがとうございました‼︎‼︎ #juju #いいわけ RT @nhk_dramas: 「この声をきみに」タイトルの意味をお分かりいただけましたでしょうか・・・。最後までご覧頂き、本当に本当にありがとうございました。また、どこかでお会いしましょう。 #この声をきみに
【麻生さん②】本を読むこと、伝える気持ちを大切に朗読をすること、色々なことを学び、生活に潤いが出てきたと感じています。皆さまも素敵な1冊を見つけて「声」を出して読んでみるのはいかがでしょうか…?ドラマを応援して下さって、ありがとうございました!(終)#この声をきみに
【この声をきみに】

さくちゃんヤバす😍😍

何回でもデートしてあげるって思った人RT

#大原櫻子
#この声をきみに
#かいmovies pic.twitter.com/JFo4F9tsTF
大きな事件がなくとも、いい原作がなくても、面白いドラマはできるはず。そんな思いで、丁寧に物語をつくり続けました。最後まで、応援して頂いたみなさまに、御礼申しあげます。このドラマを、全ての登場人物を、愛してくれたみなさまに、ありがとう!「灯火親」主宰者代理 #この声をきみに
「この声をきみに」HPでは、このドラマの脚本を書かれた大森美香さんのメッセージが掲載されています。まだまだ続きがあるみたいですね。 #この声をきみに nhk.or.jp/drama10/myvoic…
【11月18日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
4位 この声をきみに
5位 奥様は、取り扱い注意
6位 陸王

TOP3はココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #この声をきみに
#奥様は取り扱い注意 #陸王
おすすめ商品
竹野内豊
もう一度君に、プロポーズ DVD-BOX amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%8…